天色

03-6276-5688
モデル系人妻・マダム系
渋谷発
80分:35,000円〜
オフィシャルサイト
天色

ただ単純に綺麗な女性はどのお店にもいると思います。だからといってそれが
全てではない筈です。業界に慣れてしまっている女性や美しいけどプライドが高い
女性、プレイにも満足できないそんな女性に飽きてしまった貴方様…。
当店では、素人で美しい女性は勿論の事その中でもスタイル、マナーに関しても
厳選させて頂いており、当店が自信を持ってご紹介できる女性だけを集めました。
そんな恥じらいのある素人の洗練された美女に出会ってみませんか?

口コミ(427)投稿する

  • 大正解
    利用日: 12/5

    大学時代の友人が気づけば夜遊びマスターとして活躍中で、その彼から紹介してもらい今回こちらのお店で遊んでみました。スタッフさんの対応も良くて、今回は希望を伝えお店側にお願いしてみました。やはり待っている間は不安な気持ちになりましたが、チャイムの鳴る扉を開けると流石はスタッフさん、知人の紹介と云うことが影響したのか、バッチリタイプの女性でテンションあげぽよ。来年また東京に来る時はこちらのお店で遊ぼうと思います。僕的には合格っす。

    2019/12/6 23:07
    蝦蟇蛙14世ニコラスタケシ
  • 最高の夜でした。
    利用日: 12/6

    想えば遠くへ来たもんだ。擦った揉んだがあって何年ぶりの東京だろうか?
    せっかくなので、ホテルも綺麗だし久々に女の子と遊ぶのも悪く無いなと思い知人から噂は聴いていたお店だったので紹介してもらいました。僕好みのモデル体型でスレンダーな美人さんと愉しませてもらいました。篠原涼○タイプのルックス。素直な女の子で、僕は直ぐに気に入りました。延長してご飯も一緒に行きました。ありがとう。また逢いたいね。

    2019/12/6 01:37
    毬栗稲荷烏賊大王
  • 12月の始まり
    利用日: 12/2

    仕事の関係で、お昼過ぎ〜夕方までの時間でなくては利用のできないですが、在籍女性にお声掛け頂いた様で、新人のご紹介ありがとうございます。早い時間から対応してくれるお店は以外と少ないのです。純粋で愛嬌も知性もある心優しい方をアテンドして頂き満足でした。とても有意義な時間を過ごさせて頂きましたよ。また、リピートさせて頂きレポートしますね。

    2019/12/4 03:34
    Charisma辞め検やめて横山
  • 良い娘来ました。
    利用日: 11/29

    初めてだったので、希望を伝えフリーでお願いしました。
    電話対応も丁寧な受付で好感を持てた。
    思っていた以上によい女性がきましたよ。
    やはり高級店を利用した方が可愛い女性に当たる確率が高まると言うもの。
    とにかく、満足できたいのでまたお願いしようかなと思えるお店でした。

    2019/12/1 01:30
    産屋敷無惨
  • 千載一遇の出逢い

    綺麗って言葉だけでは表せないくらいの女性に出逢えました。
    個人的には己をわきまえているのである程度、綺麗で可愛い女の子であれば大丈夫なんですが、この度ご紹介頂いた方は、自分には勿体ないと思うくらい絶世の美人さんでした。最高な時間、人生で一番の時間を過ごさせて頂きました。心も身体も今までの人生で一番気持ちよく、美しくいい香りのする女体を触れる悦び、女性との出逢いで最高の幸福感がありました。

    2019/11/27 02:11
    ジャントニオ馬ノ木の16問
  • 天晴れ
    利用日: 11/24

    昔は良く高級店を何店舗も行きましたが、期待はずれのお店も少なくなかったです。最近の高級店はレベルが高いと噂を耳にしました。そしてそして、今回巡り会えた天色の女性は、容姿・性格・仕事に対する姿勢、全てにおいて他とは一線を画す高いクオリティーを感じました。完全に喰らってます。もうすっかり虜です。12月吉日よろしくです。

    2019/11/26 03:50
    首まで浸かったモアイ像
  • I Need One.
    利用日: 11/21

    自分の求める遊び方。玄人と云うワードは俺様にはNG。右も左もわからぬ。まだまだ何色にも染まっていない無垢な娘が俺様の好物。つまりは業界未経験の新人女性を紹介してくれるとのこと。待ってたんだー!こんなお店。本来一見さんには紹介不可。問い合わせ対応の業界未経験のNewFaceちゃんをアテンド願いました。勿論、最高の女の子でした。大満足だね。女の子も俺様のことを気に入ってくれたらしく、接客もかなり上質。俺様との相性も良く。ハッピータイムをサンキュ。I’ll be back.今夜は北京ダック。

    2019/11/23 01:28
    踊る☆引越し侍a.k.a.後ろ姿はネイマール
  • これが渋谷最高峰のお店!!
    利用日: 11/21

    渋谷で色々、お店は利用しますが、ここまで素人でいい女がいるとは思いませんでした、
    ただ美しいだけじゃなく、中身も備わった素人、相当面接を厳しくされているみたいで、
    スタッフさんに促されるまま。amairoコースを利用しました。
    渋谷でここまでのクオリティをお値段以上と感じました。
    amairoコースは女性のレベルに応じて、時価と言われましたが、その価値ありました。

    2019/11/22 02:52
    くまブー
  • 低空夜間飛行
    利用日: 1111

    今夜は大好きな先輩とフルコース行きました。先ずは、ガールズバーから始まり、おっパブへ移動、そこからピンサロへGO!たどり着いたのは、ホテル街。ファイナルフラッシュと言わんばかりにお世話になりました。先輩の奢りだったので、アレですが、、、ここだけで良かったです。久々、飲んで遊んでしましたが、天色さん最高っす。また、絶対に来るっす。

    2019/11/13 02:25
    異次元都市ポドリムス
  • 初めての女性と言われて・・・
    利用日: 11/11

    問い合わせをして、天色コースというものがあるのを知りました。
    素人で、業界が未経験の女性がいると言われて、私も色々とお店を使っているので、
    そんな訳がないと思い、騙される覚悟で利用しましたが、いざ、女性が来てみると
    見た目は勿論のこと、お話をしていると、彼女が初めてというのを感じられますし、
    雰囲気というものが違いました!かなりビックリしました。
    これからも利用したいと思います。

    2019/11/13 02:17
    inkinパーク
1 29 30 31 32 33 43

天色の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料お問い合わせください
コース
80分100分120分
35,000円45,000円55,000円
VISAJCBMaster CardDCAMERICAN EXPRESS

交通費

お問い合わせください

店舗情報

店名
天色
ジャンル
モデル系人妻・マダム系
エリア
渋谷発
電話番号
03-6276-5688
営業時間
12:00~翌5:00
料金
80分:35,000円〜
URL
https://deli-amairo.com/