天色

03-6276-5688
モデル系人妻・マダム系
渋谷発
80分:35,000円〜
オフィシャルサイト
天色

ただ単純に綺麗な女性はどのお店にもいると思います。だからといってそれが
全てではない筈です。業界に慣れてしまっている女性や美しいけどプライドが高い
女性、プレイにも満足できないそんな女性に飽きてしまった貴方様…。
当店では、素人で美しい女性は勿論の事その中でもスタイル、マナーに関しても
厳選させて頂いており、当店が自信を持ってご紹介できる女性だけを集めました。
そんな恥じらいのある素人の洗練された美女に出会ってみませんか?

口コミ(427)投稿する

  • 蒼氓
    利用日: 12/27

    とっても綺麗な女性との出会いに感嘆致しました。
    お互いの心と身体が共振するような運命の出会い。
    漲る男の血潮。信頼できるお店との巡り会い。
    また次回、素敵な逢着する日を愉しみにしています。

    2019/12/28 03:44
    DODOTOWN 後澤チンポンジー氏
  • ありがとです
    利用日: 12/26

    有馬記念では散々な思いをしてしまい、年が越せない香りがしていましたが、僕の前に救世主が現れ風俗を奢ってくれました!髭マリオ先輩ありがとうございます。律子さんと云う私好みの妖艶なお姉様でした。あんなことやこんなこと。最高の時間でした。髭マリオ先輩感謝です。これで、なんとか気合いで年が越せそうです。

    2019/12/28 03:19
    大渡海
  • 39
    利用日: 1223

    とても綺麗な美人でスマートかつ色気のある女教師の様なSっぽいタイプ。
    顔だちは、自分的には大合格。壇蜜と竹内結子をMixした感じ◎スラっとバランスの良い装い。
    漢を熱くする艶かしいスタイルは、細くしなやかな長い美脚、胸は柔らかく美しいフォルムで最高潮。滑らかな柔肌にそっと顔を埋めます。素直に彼女には胸打たれました!ありがとう。大満足でした。

    2019/12/25 19:39
    ブラジル代表ナトゥレーザ
  • 今日の出逢いは今年一番の熱い出逢い!
    利用日: 鉄板ステーキ師匠!!

    今年一番の出逢いをこのお店で、果たすことができました!
    色々なお店を試したのですが、私の要望に親身になって答えてくれたこのお店に感謝!!
    要望を伝えてから、何日か待ちましたが待った甲斐がありました。
    女性のレベルは言うことはありません。いい年を迎えられそうなので、色々な方に
    このお店を知ってもらいたくて、口コミを書かせて頂きました。

    2019/12/24 01:35
    鉄板ステーキ師匠!!
  • 至福のひと時
    利用日: 12月19日

    女性の質の高さ、見た目最高。私の好みの極上です。先日、六本木ヒルズですれ違って思わず振り返った女性と匹敵します。街で目立つくらいに可愛いと思います。手脚は長く、抜群のモデル体型。どこにでもいる三流モデルでは無く、女優も熟せるような美貌。心も素直で、真面目なコでした。要望に対しても嫌な顔一つせず、笑顔でお互いに楽しもうとする姿勢も好感触。こんな出逢いは滅多にありません。相性が良かったのか、彼女が漏れる声を抑え感じる姿が、瞼の奥に焼きついています。文句なしでしょう。

    2019/12/21 00:59
    ポーポル・マッカッカートニートニート師匠
  • 先日、お世話になりました。

    自分は、遠方から仕事の疲れを癒したく素晴らしいお店に巡り会えました。

    来月、また東京へ来た際はよろしくお願いします。

    2019/12/18 02:02
    電子タマゴ
  • 東京は夜の9時
    利用日: 12/15

    初めて利用させて頂きましたが、ありがとう。と感謝をお伝え致します。
    こちらの要望を女性にも確認して頂き、本当に素晴らしいひと時をありがとう。
    電話のスタッフ君も好意的で親切ですね。
    兎にも角にもお逢いできた女性がタイプ通りで満足でした。
    女性の対応も親切、丁寧。こんな素晴らしい夜はありませんでした!
    またの機会に。

    2019/12/17 03:43
    ヤハクィザシュニナ
  • FRAIDAY
    利用日: 12/13

    容姿端麗で、高身長。黒のコートを脱げば、セクシーな圧巻のスタイル。
    センスの良い美人で、自然体。気配りのできる優しい女性で人間的魅力が際立っていましたね。
    私にとってはルビーの指輪くらいの大ヒット女性でした。心の底から癒されてしまいました。
    側にずっといて欲しい。そんな思いを寄せたのは、相当久々な心模様。
    私もです。と、お世辞でも嬉しいかったですね。
    こんなおじさんに恋心を抱かせた君は罪だよ。
    また、利用しますね。天色さん最高の夜を感謝。

    2019/12/14 03:00
    『職業・愚人』
  • 12・12 渋谷エクセル東急
    利用日: 12・12

    私の様な一般庶民には高値の華ですが、ボーナスが出た時くらいは羽目を外して遊びたくなるものです。気合一発・闘魂注入!!渋谷の街を卍固め!!素敵な出逢いに延髄切り!!1・2・3・ダァーーーー!!!と、現れた30歳の清楚かつ色気を纏った百貨店勤務の方でした。本当に優しい女の子で心が安らぎます。ルックスを含め、身なりも整っていて好印象。会話のキャパシティも広く、瞬時に出来た女性だなと思いました。流石は高級店。女の子の前で少しカッコつけてしまいました…。少し早いクリスマスプレゼントをありがとうございまスープレックス!!

    2019/12/14 00:03
    ペンキ職人⇨服は汚れても心は錦
  • 12月6日の夜

    今回初めて利用させて頂きましたが、大変高評価ですね。
    女性のルックス☆☆☆☆☆
    女性のスタイル☆☆☆☆☆
    女性の接客対応☆☆☆☆☆
    女性との相性☆☆☆☆☆
    私にとっては大満足でした。

    2019/12/7 23:55
    変態小説家
1 28 29 30 31 32 43

天色の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料お問い合わせください
コース
80分100分120分
35,000円45,000円55,000円
VISAJCBMaster CardDCAMERICAN EXPRESS

交通費

お問い合わせください

店舗情報

店名
天色
ジャンル
モデル系人妻・マダム系
エリア
渋谷発
電話番号
03-6276-5688
営業時間
12:00~翌5:00
料金
80分:35,000円〜
URL
https://deli-amairo.com/