天色

03-6276-5688
モデル系人妻・マダム系
渋谷発
80分:35,000円〜
オフィシャルサイト
天色

ただ単純に綺麗な女性はどのお店にもいると思います。だからといってそれが
全てではない筈です。業界に慣れてしまっている女性や美しいけどプライドが高い
女性、プレイにも満足できないそんな女性に飽きてしまった貴方様…。
当店では、素人で美しい女性は勿論の事その中でもスタイル、マナーに関しても
厳選させて頂いており、当店が自信を持ってご紹介できる女性だけを集めました。
そんな恥じらいのある素人の洗練された美女に出会ってみませんか?

口コミ(432)投稿する

  • 天晴れ
    利用日: 11/24

    昔は良く高級店を何店舗も行きましたが、期待はずれのお店も少なくなかったです。最近の高級店はレベルが高いと噂を耳にしました。そしてそして、今回巡り会えた天色の女性は、容姿・性格・仕事に対する姿勢、全てにおいて他とは一線を画す高いクオリティーを感じました。完全に喰らってます。もうすっかり虜です。12月吉日よろしくです。

    2019/11/26 03:50
    首まで浸かったモアイ像
  • I Need One.
    利用日: 11/21

    自分の求める遊び方。玄人と云うワードは俺様にはNG。右も左もわからぬ。まだまだ何色にも染まっていない無垢な娘が俺様の好物。つまりは業界未経験の新人女性を紹介してくれるとのこと。待ってたんだー!こんなお店。本来一見さんには紹介不可。問い合わせ対応の業界未経験のNewFaceちゃんをアテンド願いました。勿論、最高の女の子でした。大満足だね。女の子も俺様のことを気に入ってくれたらしく、接客もかなり上質。俺様との相性も良く。ハッピータイムをサンキュ。I’ll be back.今夜は北京ダック。

    2019/11/23 01:28
    踊る☆引越し侍a.k.a.後ろ姿はネイマール
  • これが渋谷最高峰のお店!!
    利用日: 11/21

    渋谷で色々、お店は利用しますが、ここまで素人でいい女がいるとは思いませんでした、
    ただ美しいだけじゃなく、中身も備わった素人、相当面接を厳しくされているみたいで、
    スタッフさんに促されるまま。amairoコースを利用しました。
    渋谷でここまでのクオリティをお値段以上と感じました。
    amairoコースは女性のレベルに応じて、時価と言われましたが、その価値ありました。

    2019/11/22 02:52
    くまブー
  • 低空夜間飛行
    利用日: 1111

    今夜は大好きな先輩とフルコース行きました。先ずは、ガールズバーから始まり、おっパブへ移動、そこからピンサロへGO!たどり着いたのは、ホテル街。ファイナルフラッシュと言わんばかりにお世話になりました。先輩の奢りだったので、アレですが、、、ここだけで良かったです。久々、飲んで遊んでしましたが、天色さん最高っす。また、絶対に来るっす。

    2019/11/13 02:25
    異次元都市ポドリムス
  • 初めての女性と言われて・・・
    利用日: 11/11

    問い合わせをして、天色コースというものがあるのを知りました。
    素人で、業界が未経験の女性がいると言われて、私も色々とお店を使っているので、
    そんな訳がないと思い、騙される覚悟で利用しましたが、いざ、女性が来てみると
    見た目は勿論のこと、お話をしていると、彼女が初めてというのを感じられますし、
    雰囲気というものが違いました!かなりビックリしました。
    これからも利用したいと思います。

    2019/11/13 02:17
    inkinパーク
  • 初めての高級店
    利用日: 11/6

    高級店の敷居を初めて跨ぎました

    目が覚めました

    クオリティの高さ・女性の心構え・満足感

    一度味わってしまったら、今までのデリヘル遊びは不毛な議論

    後悔の無い確実なるひと時

    綺麗で可愛いお姉さんは最高の贅沢

    安らぎと刺激の扉は全開放

    また行きたいね

    2019/11/7 00:59
    今夜はV.I.P。明日はK.P.P。
  • 秋の訪れ2019
    利用日: 11/3

    味覚の秋と言うことで渋谷にふらっと遊びに来ました。
    案内されたオススメの新人女性は、オーバーで無く綺麗って言葉だけでは表せないくらいのセンスの良いエレガントな大人の女性でした。ふらっと寄ったにしては最高な出会いとひと時、人生で一番気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました。美しい女性の繊細な柔肌の女体に触れる悦び。実りの秋になりそうです。

    2019/11/6 01:57
    こねくりまわしうどん
  • 目眩くエロス神話
    利用日: 10月29日

    今まで体験した中でも圧倒的に1番!
    心の優しさが伝わる所作まで美しく、愛嬌といい、性格といい全てが完璧!
    シャワー前からお互い求め合い、そのままBedへと流れ込む様に・・・♡♡♡。
    我を忘れ、自我の解放、終わるころには骨抜き状態。精も根も尽き果て・・・。
    眠りにつきます。東京出張のときはまたお願いしまっす。

    2019/10/30 22:47
    内から湧き出るオレンジの泪
  • 出逢いはジェットコースター
    利用日: 10/28

    こんな出逢いを自分は待っていました。お色気ムンムンの妖艶な大人の女性を。
    とっても綺麗な肌で、若い女性にも負けないスベスベのシルクスキン。
    プレイも十分に甘えさせてくれました。憧れの縦のひざ枕。もうこれだけでも最高!
    本気で気持ち良くして頂きました。またお願い致しましす。

    2019/10/30 00:34
    ぶるぶるヒポポタマスダレ
  • 雨の渋谷での利用気を使ってくれたあの娘…
    利用日: 10/25

    雨が降ってきたので、ちょっとした休憩もかねて呼んでみました。
    女性は、気を使わせない気を使ってくれる女性、このお店のレベルがそこでわかりました。
    しっかりとした面接をされている女性を選んでいるお店だからこそ、こんな素晴らしいレベルの
    女性がいるのかと感じました。又気軽に使ってみたいと思います。

    2019/10/26 02:24
    サメ肌みのる
1 30 31 32 33 34 44

天色の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料お問い合わせください
コース
80分100分120分
35,000円45,000円55,000円
VISAJCBMaster CardDCAMERICAN EXPRESS

交通費

お問い合わせください

店舗情報

店名
天色
ジャンル
モデル系人妻・マダム系
エリア
渋谷発
電話番号
03-6276-5688
営業時間
12:00~翌5:00
料金
80分:35,000円〜
URL
https://deli-amairo.com/