天色

03-6276-5688
モデル系人妻・マダム系
渋谷発
80分:35,000円〜
オフィシャルサイト
天色

ただ単純に綺麗な女性はどのお店にもいると思います。だからといってそれが
全てではない筈です。業界に慣れてしまっている女性や美しいけどプライドが高い
女性、プレイにも満足できないそんな女性に飽きてしまった貴方様…。
当店では、素人で美しい女性は勿論の事その中でもスタイル、マナーに関しても
厳選させて頂いており、当店が自信を持ってご紹介できる女性だけを集めました。
そんな恥じらいのある素人の洗練された美女に出会ってみませんか?

口コミ(431)投稿する

  • I Can Tell
    利用日: 10/17

    大人の遊びは高級店に限ります。色々なお店にお世話になりましたが、ここはリアルに女性の質が高いと一発で感じられました。
    私は絶対新人派なので、業界経験の浅い大人の綺麗な女性を熱望!
    無理な要望だと思ったが、お逢いした人妻だと言う女性は素晴らしかった。
    シンプルに女性のクオリティが高いことと、女性自身の確立された人間性。
    このようなミラクルが起きるので、止められません。
    一通り高級ソープや地方の有名店なりで遊んできたからこそ、高い品質にびっくりした。
    納得・満足のひと時を感謝。身も心も癒されました。
    綺麗な女性が多数在籍しているであろう余裕が感じられた。
    更なるお店の進化向上を期待しております。

    2019/10/19 01:39
    トラビス・スットコドッコ
  • 素晴らしいです。
    利用日: 10/16

    前乗り出張と言うことになりポッカリ1日時間が空いてしまい何か愉しいことは無いかとスマホいじってますと、高級デリヘルなるモノの存在が東京にはあるでは無いですか。運命の扉オープンです!午後20:00に予約し、ルックス重視と伝えお願いしました。連絡があり1Fまで迎えにゆくと、柴崎○ウや松下奈○系の本気の美人さんです。角度によって色んな表情ですが、ハッキリ言って美人さんでした。手に収まる可愛いオッパイ。毛が元々薄いようで天然のパイパン状態これまたスゴい!最高のプレゼントです。ココに決めP

    2019/10/17 23:13
    ジャッカル木o木
  • シャッッーーーー
    利用日: 10/15

    良い女との出会いは人生に素敵な色を添える。紹介頂いた女性は瞳の大きな目が印象的。右目の下にあるホクロも可愛かった。もっと身長欲しいと云っていたが、小顔でバランスも良く身体も柔らかくて僕には理想的な女性像。声が可愛い♪笑顔が可愛い♡。年甲斐も無く青春の日のようにイキリ勃ち昇る感動!!!情熱的に振るう渾身のタートルラリアット!!!素敵な夜をありがとした。

    2019/10/17 20:10
    スピード・D・モンキー豆
  • 出張祝い
    利用日: 10/15

    先日はじめて利用しました。
    オススメされた女性をそのままご紹介頂きました。
    スタッフさんも丁寧で女性もかなり美人さんで大満足!
    また出張の時に、利用させて頂きます。

    2019/10/17 01:53
    頭脳大臣とんぼ
  • 間違いなかった!!
    利用日: 10/14

    いやぁ〜!最高の一言!!
    いう事なし、今の渋谷の最高のクオリティはここだね!

    2019/10/15 03:29
    スットコランド
  • 夢見心地
    利用日: 10/4

    ありがとうございます。素敵な時間を過ごさせて頂きました。
    お逢いした方はとても大人の女性で美しく、清楚。
    また会話の引き出しも豊富で常に愉しい居心地の良い時間でした。
    本当に日々の仕事を忘れ、最高に癒されました。
    次回も利用考えさせて頂きます。

    2019/10/5 19:29
    カッパ巻きキュウリ追加
  • タンキュー
    利用日: 9/29

    あまり高級店は正直使った事は無かったが今回初利用。
    はるかに想定を上回る綺麗な女の子でビックリした。
    正直これぐらいのレベルの子が、タイプ違いで他にも居るのであれば大当たりです。
    思わず再来週も予約しましたが☆-(´∀`; )

    2019/10/1 03:07
    バナナマウンテン
  • ラッキーデー
    利用日: 9/29.30

    運命の悪戯。気づけば渋谷のホテル街。さすらう漢の夢芝居。今夜の一期一会は極上。あの悩ましい顔立ちと香水の香り。タイトな黒のワンピースの下は。紅い情熱的な下着。美しすぎる。こんなナチュラルにエッチな女性に出逢えたの久方ぶり。形の良いバストは反則美。漫画の様な綺麗な形には大感動。学生時代に戻ったかの様に我を忘れ無我夢中でした。踏み出せばその一足が道となりその一足が道となる。迷わず行けよ行けば分かるさ。

    2019/10/1 02:58
    キングオブチャリ駐
  • ガッツポーズ出ました。
    利用日: 9/27

    東京に住んでる知人からの紹介で、こちらのお店にお世話になりました。ホテルに戻ってお店に電話して遊ぶ女の子をセレクト!スタッフさんの対応にも、とても好感が持て良かったので、今回はお店側にお任せしてみました。さぁ〜どんな女の子が来るんだろうと不安と期待が交差する待ち時間、チャイムの鳴る扉を開けると、希望に合った容姿で思わず笑みが溢れます。非常に優しく人間的魅力のある女性でした。東京出張の時は、またこちらのお店にお願いしようと思います。

    2019/9/28 01:33
    尊師びぃんびぃ〜ん物語
  • 東京出張
    利用日: 9/26

    出張で東京に。以外と早く仕事が済んだので、折角なのでネットサーフィンして優良店を検索。雰囲気がとても気に入ったのでお願いしました。先ず、私の希望を伝えた上で何名かオススメを伝えてもらい中でも、一番若めの29歳の新人女性をお願いしました。ルックスは良いですね。前田敦子をもっと綺麗にしたテイストの女性で大満足です。

    2019/9/27 03:33
    C4-H4&Q8B3
1 31 32 33 34 35 44

天色の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料お問い合わせください
コース
80分100分120分
35,000円45,000円55,000円
VISAJCBMaster CardDCAMERICAN EXPRESS

交通費

お問い合わせください

店舗情報

店名
天色
ジャンル
モデル系人妻・マダム系
エリア
渋谷発
電話番号
03-6276-5688
営業時間
12:00~翌5:00
料金
80分:35,000円〜
URL
https://deli-amairo.com/