天色

03-6276-5688
モデル系人妻・マダム系
渋谷発
80分:35,000円〜
オフィシャルサイト
天色

ただ単純に綺麗な女性はどのお店にもいると思います。だからといってそれが
全てではない筈です。業界に慣れてしまっている女性や美しいけどプライドが高い
女性、プレイにも満足できないそんな女性に飽きてしまった貴方様…。
当店では、素人で美しい女性は勿論の事その中でもスタイル、マナーに関しても
厳選させて頂いており、当店が自信を持ってご紹介できる女性だけを集めました。
そんな恥じらいのある素人の洗練された美女に出会ってみませんか?

口コミ(432)投稿する

  • 俺はナカタか!?
    利用日: 2/7

    奇跡が起きました!GOGO!ぺカッぺカッが止まらずゾーン突入!!
    得意の阿修羅スタイルで、抱腹絶倒2500枚オーバー到達。
    思わず、渋谷のホテル街へとワタリドリ。前に一度問い合わせした、貴店にお世話になりました。
    こんな機会じゃないと遊べまへん( *`ω´)。
    スタッフさんのお勧めの秘書さんとのひと時。お世辞に抜きに最高でした!

    2020/2/8 22:41
    ととのいました!ツノっちです。
  • 人妻探訪!
    利用日: 2/5

    こんばんわ。麗しの人妻さんに会いたくて先日お世話になりました。
    人妻限定の店と言う訳では無さそうですが、ラインナップは揃っているようでした。
    前もって予約してお願いした久美子さんは、とてもお洒落で華のある高貴な方でした。
    情熱的かつ安らぎのひと時を過ごせました。リピート有りのお店ですね。
    ネクストは、新人女性お願いしてみましょうか?

    2020/2/8 00:01
    静かなるドン兵衛
  • 最高の寒さからの最高の温かさ
    利用日: 2/6

    今日は、都内は一番の冷え込み、人恋しくなり、自宅で利用してみました。
    外に出たくないと思っていたので、電話をして天色さんを頼んでみる事に
    しました。オススメの女性、余計な事は言わずスタッフさんに一番のオススメと
    言われた女性を信じて頼んでみました。
    そのに現れたのは、30代前半の人辺りもよく癒してくれそうな優しい美人さん
    なんと今日から初というではないですか、こんな寒い日にこんな温かい女性に
    出会えるとは、感動の出会いでした!!

    2020/2/7 02:57
    顔面毒キノコ
  • 出逢いは一期一会
    利用日: 節分

    お初にお目にかかります。最高に愉しめました。しがない建築業の自分には中々手の出しずらい領域ではありますが、価値のある有意義な時間を過ごさせて頂きました。全ては、めぐり逢えた女性とのフィリーングが鍵を握っているのかも知れません。いつかまた利用したいと思います。有り難うございました。感動です。

    2020/2/5 23:19
    石川アイランド・ヴィンテージ五右衛門
  • 懇切丁寧からの
    利用日: 1月上旬

    初めての利用でしたが、『今日はこの子!』と猛プッシュで懇切丁寧に説明してくれた。
    いざ女性と対面すると言葉を失ってしまいました、悪い意味で。
    お店の人に伝えると、『なら、もっとちゃんと好みを伝えてくれ』と。
    初利用で有無を言わせぬ猛プッシュからの手のひら返しはとても勉強になりました。
    これがこの店のスタイルかな?

    2020/2/3 18:39
    恵方巻
  • 普段仕事をしている素人が日曜日は…
    利用日: 2/2

    沢山いると聞いていたので、この度日曜日を利用させて頂きました。
    まずは、率直に「ありがとうございます!!」
    普段は、平日を利用する事が多いのですが、休日限定しかでれない女性が
    いると聞いていましたので、日曜日に思い切って使って見ました。
    今まで以上でした、普段働いている女性が、日曜日限定で出る子というのは
    どういう女性なのか気になっていたのですが、まるっきり業界未経験で固い
    仕事をされている彼女、平日とは又違った出会いができる事に感動です。

    2020/2/2 22:34
    酒ーマッハ
  • 利用日: 1/30

    初めてだったので、不安はありましたが、優しい声のスタッフさんで、ある程度金銭面と好みのタイプをしっかりと伝えて、こちらの真意をズバリ悟って頂けたようで、スタッフさんにお任せしたところ、とっても!ラッキーマン。初々しい25歳の看護師さんがお部屋に現れました!本気で恋する可愛い女の子でした。某朝ドラ女優にそっくりで性格も真面目な癒し系。笑顔たまんないっす。相性も良く思ってくれたのか、本当に恋人心地を味あわせて頂きました!ナマステー

    2020/1/31 23:57
    カルカッタの風ガルーダ・アーサナ
  • 最上級の快感世界
    利用日: 1/29

    最近になって高級風俗と云う世界に飛び込みました。
    まだまだ若輩者ですが、色々勉強させて頂きたいと思います。
    この感動、世界の中心で叫びたい!気分です。
    実際に女性とお会いしてみて、紛れもない最上級の快感世界でした。
    あんなエッチな女性って本当に実在するんですね。
    私のイ◯モツ、1本じゃ足りません!!
    激しくも熱い感動的な夜をサンキューです。

    2020/1/30 22:05
    巻網・アリ・イラストリアス
  • 日曜の午後の楽しみ…
    利用日: 1/26

    今日は休日前々から決めていた天色さんへ行かせて頂きました。
    丁寧な対応とこちらの要望に応えてくれる店員さん。僕のタイプを伝えて
    何日か前に予約しておりました。いつもは20代の若いお店で遊ぶことが
    多かった自分ですが、今回天色さんのホームページを見させてもらって
    30代の綺麗な女性に惹かれてしまい、実は30代の方が今いいんじゃないかと
    自分の中で思って、遊んでみました。答えは、正解でした!!
    今の20代よりも30代の方が洗練されたいい女が居るという事を痛感させられ
    ました、このクオリティの美女に会えるならまたお願いしようと思います。

    2020/1/26 22:15
    年増区
  • ストライク卍!
    利用日: 1/23

    知人から良いと、話題になったこちらのお店に先日決心して利用しました。
    私は純真無垢な可愛く愛らしい穢れを知らないひな菊の様なタイプとお伝えし、ズバリお逢いできた◯も◯さんは、女優の芳根京子さんに似ていました。素朴で透明感のある清楚な出で立ちに感動です。ストライク卍!!終始和みの時間。愛嬌もある女性をご紹介頂き本当に満足です。私とのひと時を大切に丁寧に楽しもうとする姿に更なる感動でした。また、逢いたいね。完全にハメられました。笑

    2020/1/25 03:24
    愚零闘無駄
1 27 28 29 30 31 44

天色の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料お問い合わせください
コース
80分100分120分
35,000円45,000円55,000円
VISAJCBMaster CardDCAMERICAN EXPRESS

交通費

お問い合わせください

店舗情報

店名
天色
ジャンル
モデル系人妻・マダム系
エリア
渋谷発
電話番号
03-6276-5688
営業時間
12:00~翌5:00
料金
80分:35,000円〜
URL
https://deli-amairo.com/