天色

03-6276-5688
モデル系人妻・マダム系
渋谷発
80分:35,000円〜
オフィシャルサイト
天色

ただ単純に綺麗な女性はどのお店にもいると思います。だからといってそれが
全てではない筈です。業界に慣れてしまっている女性や美しいけどプライドが高い
女性、プレイにも満足できないそんな女性に飽きてしまった貴方様…。
当店では、素人で美しい女性は勿論の事その中でもスタイル、マナーに関しても
厳選させて頂いており、当店が自信を持ってご紹介できる女性だけを集めました。
そんな恥じらいのある素人の洗練された美女に出会ってみませんか?

口コミ(431)投稿する

  • 悩みが増えました。
    利用日: 2/28

    友達の友達の紹介で、利用させて頂きました。
    清楚で品のある女性が多数在籍している様で、私も期待して胸膨らむ想いです。
    実際にお逢いした女性は、友人界隈の評判通り清楚で清潔感のある愛しい人で、
    何故?こんな娘が、風俗で働いているの?と思えるような方でした。
    ハマっちゃいそうです。いやー困った悩みです。

    2020/2/29 23:34
    PAPER IS ALL MINE
  • 合縁奇縁
    利用日: 2/24

    個人的に良いお店だと思えたので口コミ投稿します。
    しっかり、こちらのタイプを聞いてくれて、時間帯でお勧めの方を何人か推奨頂き、
    初回は特にこだわりもないので、お店のお薦めに任せてみました。
    1Fのエレベーターホールに現れた女性は、文句無しの美人。
    マナーも良く、話しも上手。よく笑い。予約時に説明された以上の好印象。
    今回の娘は、お世辞抜きに当たりでした!

    2020/2/26 02:57
    豪州産タスマニアビーフ100%サンダー・ライガー
  • 久々の感覚
    利用日: 2/21

    数年前に幾つかの高級デリヘルを利用したことがありますが、正直、運なのかその時によって当たり外れの差があるイメージでした。疑心暗鬼の中問い合わせしましたが、誠実にお話しできるスタッフさんで、過去の失敗談等も話して間違いのない女性選びをと。新人女性と在籍女性についても詳しく説明頂き、今回はスタッフさんオススメの新人女性をお願いしました。素直な感想は良かったです。綺麗で高身長、スタイルも美しい。納得の女性でした!今回は大成功!春休みにまた来ます。次回も期待させてもらいます。今から楽しみです。

    2020/2/23 00:08
    Lemon・パプリカ・青梗菜
  • 哀しき漢の背中
    利用日: February 21th,

    バレンタインデーに妻から衝撃の三行半・・・。
    タリバンからの襲撃の如く僕は放心状態。
    2,3日食べ物は喉を通らず、4日目にわらび餅を1パックぱくぱく。
    昨日は天下一品こってりが食べれるくらいまで回復。
    そんなこんなで今夜は六本木の某ホテルが隠れ家。
    愛しさと切なさと心強さを胸に身体と心が温もりを欲します。
    事細かく聞き、久美子さんをお願い致しました。
    紛れもない清楚な人妻さんで、下着もセクシーな装いで僕を誘惑。
    荒んだ心が彼女との出逢いによって潤い始めそうです。

    2020/2/22 01:49
    テトラオドン・ファハカ
  • 光明が差す。
    利用日: 2-21

    前回利用させてもらった時に紹介して頂いた方を指名したかったのですが、生憎今回は連絡が難しいとのことだったので、スタッフさんがオススメされる新人女性をお願いしました。少し残念な気持ちで・・・お願いしたのですが・・・。な、なんとまたもや大当たり!!壇蜜・高岡早紀系の妖艶で背の高いスタイル抜群の女性でした。艶やかなワンピースの似合う美人さんで大満足です。ナイスです!

    2020/2/21 23:01
    とんがりキノコの穴掘り名人
  • 春はそこまで
    利用日: 2/20

    出張のタイミングで、色々なデリヘルをチェックしています。
    今回、前からお話を聞いていた絶対逢いたい女性とのスケジュールが合致したので予約しました。私には大興奮の大喝采です。素晴らしいです。1000人に1人の逸材でした!
    わかってらっしゃる。

    2020/2/20 23:33
    DETECTIVE CONRAN
  • しっかりとしたお店なので安心!!
    利用日: 2/20

    最近は、インフルエンザとか色々流行ってますが、天色さんみたいにしっかりした
    お店なら大丈夫かなと思い、またリピートさせて頂きました。
    女性の方も一人のお客様だけ限定の女性が多いので、今日も初物を案内して頂きました。
    やはり、色々なお店がある中で、僕だけに一人に合わせてきてくれるスタイルというのは
    このお店の醍醐味だと思います。勿論女性は、言うまでもありません!!!

    2020/2/20 00:10
    半チャーハン大森
  • 渋谷スイートメモリーズ
    利用日: 2/14

    バレンタインデーという事もあり、世間はカップルだらけ、でも寂しく一人で過ごしたくない…
    そんな思いを胸に渋谷に…このお店は初めてでしたが、口コミを見て、素晴らしいことが
    書かれているお店なので、今回は初めてお電話してみました。
    人辺りのいい店員さん、僕の希望を伝えると、新人さんで恥じらいもあり、恋人気分が味わえる
    女性がいると言われ、今の僕にピッタリの女性だと思いました。
    渋谷のホテルが混んでいましたが、何とか入ったホテルで待つこと数十分…
    目の前に現れたのは、街を歩いていたら誰もが見てしまうような綺麗な女性。
    ひろみさんという彼女は、本日体験入店の女性というではないですか…
    彼女の人柄に触れるとまるで本当の恋人の様に思えて来て、全てにおいて満足です。
    最高のバレンタインデーになりました。天色さん本当に有難う御座います。

    2020/2/15 00:48
    もーれつ!機関車ガマくじら
  • 参覲交代
    利用日: 今日

    久しぶりに仕事の関係で、江戸に参りました。
    グランドハイアットからの景色が好きでいつも六本木です。
    仕事も落ち着き、久々呼んでみることにしました。
    スタッフくんにいつもお任せです。私の好みのタイプをわかって頂けているので安心です。
    相変わらず、今回の女性も美しく品のある黒の似合う女性でした。セクシーだったなぁ。
    どうもありがとう。

    2020/2/14 21:41
    オーバー・ザ・トップ筋金金太郎
  • 俺はナカタか!?
    利用日: 2/7

    奇跡が起きました!GOGO!ぺカッぺカッが止まらずゾーン突入!!
    得意の阿修羅スタイルで、抱腹絶倒2500枚オーバー到達。
    思わず、渋谷のホテル街へとワタリドリ。前に一度問い合わせした、貴店にお世話になりました。
    こんな機会じゃないと遊べまへん( *`ω´)。
    スタッフさんのお勧めの秘書さんとのひと時。お世辞に抜きに最高でした!

    2020/2/8 22:41
    ととのいました!ツノっちです。
1 26 27 28 29 30 44

天色の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料お問い合わせください
コース
80分100分120分
35,000円45,000円55,000円
VISAJCBMaster CardDCAMERICAN EXPRESS

交通費

お問い合わせください

店舗情報

店名
天色
ジャンル
モデル系人妻・マダム系
エリア
渋谷発
電話番号
03-6276-5688
営業時間
12:00~翌5:00
料金
80分:35,000円〜
URL
https://deli-amairo.com/