ASK TOKYO

03-5545-1094
モデル系
六本木発
120分:200,000円〜
オフィシャルサイト

今や高級デリバリーヘルス業界NO.1といっても過言ではない、
都内トップクラス、いや日本トップクラスに君臨する最高級店『ASK TOKYO』。

現役グラビアアイドル、有名AV女優、ファッションモデル、タレント、女優、キャビンアテンダントなど
超一流に相応しいハイクラスなキャストだけを厳選してご案内させて頂きます。

最高級店として10年以上積み上げてきた「実績」と「誇り」を胸に、
その名に恥じない極上のおもてなしで最上級のひと時をご提供させて頂きます。

口コミ(31)投稿する

  • 期待以上の時間と出会い
    利用日: 5月21日の土曜日夜

    初めて利用させて頂きました。
    予約の段階から、女性と出会うまでが非常に緊張しましたが、良い出逢いとなりましたので口コミ投稿させて頂きます。

    【予約時の流れ】物腰柔らい口調で好印象。
    初回の利用は、特定の有名人を指名することができず、こちらの好みの女性のタイプ(私の場合は20歳前後でスレンダー、河北麻友子さんのようなルックスとスタイル)を伝えさせて頂きました。
    そうすると利用予定日の中から複数名選定して頂けて、その中から選択するといった流れです。
    120分で最低料金20万円というのはホームページに記載がありますか、選定して頂いた中で25万円でご案内できる女性が好みにピッタリということでお勧め頂きましたのでそちら女性の手配をお願いしました。

    【対面時】男性スタッフの方とひとまず合流。きちんと清潔感のあるスーツを着た男性で好印象です。
    スタッフの方に料金を預けると、女性と引き合わせ頂けます。

    【第一印象】正直、緊張していて第一印象で抱いた感情は覚えてはいないのですが、思っている以上の綺麗なルックスで緊張したという感じです。

    【ルックス】目の大きい優しい感じ、化粧もほぼなく、ナチュラルな美人さんでございました。

    【スタイル】世間一般的にはかなり細身の部類に入ると思います。ガリガリというわけではないです。ぴったりな表現が難しいですね。
    雑誌のモデル美女がそのまま目の前に現実にいるといった感じでございます。

    【サービス】最初はまったりするつもりでしたが、そういうわけにはいきませんでした。
    目の前に素敵な女性がいるだけで興奮が止まりませんでした。
    急にオンナの顔になる瞬間を目の当たりにしてそこからは夢中で彼女の全てを貪りました。
    彼女の声、肌触り、悶える姿、脳に焼き付いて離れません。

    【総評】スタッフの方が言っていた「期待以上の出逢いと時間をお約束」という言葉がそのままでございました。

    2022/5/24 01:39
    ヨシダマサアキ
1 2 3 4

ASK TOKYOの口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料0円
初回お試し
90分
150,000円
通常コース
120分
200,000円
※初回お試し90分15万円より〜
お電話にてタイプ好みの女性をお伝えくださいませ。
即日ご利用(当日利用も可能)の場合は、ご指名やご要望に応じられないケースもございますので、事前ご予約をお勧めしております。

※完全ご予約制にてご案内いたします。
「ASK TOKYO」では、ご指名予約は事前ご予約のみ対応とさせていただいております。
ご希望される女性やご予算に応じて、安心できる・確実な女性をピックアップしてお客様の元へお届けいたします。
VISAJCBMaster CardDinersAMERICAN EXPRESS

オプション

ご登録女性により対応可能なものが異なりますので、詳細につきましては、お電話にてお問い合わせください。

交通費

東京23区外5,000円~要相談
東京23区はもちろん
都内へのご派遣
横浜・千葉・埼玉へのもご派遣いたします。

日本全国各方面へのご派遣もお問い合わせくださいませ。

その他システムについて

特別会員登録の募集も行っておりますので、詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

店舗情報

店名
ASK TOKYO
ジャンル
モデル系
エリア
六本木発
電話番号
03-5545-1094
営業時間
10:00〜翌6:00
料金
120分:200,000円〜
URL
https://ask-tokyo.com/