ASK TOKYO

03-5545-1094
モデル系
六本木発
120分:200,000円〜
オフィシャルサイト

今や高級デリバリーヘルス業界NO.1といっても過言ではない、
都内トップクラス、いや日本トップクラスに君臨する最高級店『ASK TOKYO』。

現役グラビアアイドル、有名AV女優、ファッションモデル、タレント、女優、キャビンアテンダントなど
超一流に相応しいハイクラスなキャストだけを厳選してご案内させて頂きます。

最高級店として10年以上積み上げてきた「実績」と「誇り」を胸に、
その名に恥じない極上のおもてなしで最上級のひと時をご提供させて頂きます。

口コミ(31)投稿する

  • 友人の紹介で繋いでいただきました。
    とても迅速な対応と豊富な女性キャストの人数で選ぶことに悩みましたがしっかり対応いただけたような気がします。
    女性もとても素晴らしい接客でした。

    2022/6/9 11:43
    シルバーウルフ
  • アイドルの女の子
    利用日: 6月6日

    お電話にてアイドルの女の子を派遣してもらえるかどうかのお話をさせていただきました。

    担当してくださいました方からこういった女性はどうでしょうか?
    というお話を受け、日程がいくつかあるみたいで合わせる形でその女の子を呼びました。

    ・165
    ・バストEカップ
    ・現役のアイドル
    などなどその他細かな詳細を教えてくれました。

    当日はとても楽しい想いをさせていただきました。
    SNSでも見たことのある女性で内密にとのことでしたが、さすがは素晴らしいと言わざるを得ない女性で支払った金額以上の体験ができました。

    その他紹介をしてくれるみたいでしたのでまた次回にも期待しています!

    2022/6/7 19:53
    ゆうすけ
  • ありがとうございます
    利用日: 6月4日

    今回で二度目の利用になります。

    当日電話でおすすめされた現役のCAさんを紹介して頂きました。
    実際にお会いするとさすがはCAさんと思ってしまうような振る舞いの女性で
    お顔も非常に美しかったです。

    サービスもよく何より愛嬌のある女性でしたので
    一緒にいる時間はまるで恋人同士のような雰囲気でした。

    お店側の対応も非常に良いお店だと思います。

    また利用させていただきます。

    2022/6/5 20:03
    タムラ
  • 大変満足です
    利用日: 6/1

    久しぶりの東京出張ということで
    一週間前に電話での問い合わせをさせて頂き、
    好みを伝えると数名の女性をピックアップしてもらい
    その中でも私の理想の女性のイメージと近い方に決めました。

    今までの苦い経験があるので多少半信半疑になりながらも女性の到着を待っていると
    時間通りに現れたのはこれまでの人生で見たこともないような美女でした。

    お会いした当初の礼儀正しく、穏やかなイメージとは裏腹に
    積極的なサービスで時間が過ぎるのがアッというまでした。

    今回は120分での利用でしたが次回は180分でお願いしたいとおもっています。

    サービスの内容はもちろんのこと女性の雰囲気や仕草、会話などからも高級店のレベルの高さを感じさせてくれます。

    また、当日までに数回お電話でのやり取りをさせて頂きましたが電話の対応もよくどのスタッフさんも親身になって
    相談に乗ってくれます。

    また東京に来た際には利用させていただきます。

    2022/6/2 17:07
    山田マン
  • とにかくありがとう
    利用日: 5/28夕方

    ホテルでゆっくりしているといきなりチャイムが・・・
    想定していた時間より早く着いたみたいで女性との短い時間でしたが楽しめました。

    高身長である程度バストの大きさがほしいという願望を叶えてくれました。
    さらにそれだけでなく、ハーフっぽい顔立ちが好きというニーズにもしっかり応えてくれて
    ロシア系の女性と遊ばせていただきました。

    お互い緊張していましたがシャワー前からの密着が凄かった!
    そこからはお楽しみしたってことで割愛。

    2回も楽しませてもらいました。

    2022/6/1 10:36
    東京湾
  • 特別な女性との出会い
    利用日: 5月17日の昼過ぎ

    毎度毎度レベルの高さに驚かされています。

    どうしてそんなに女性を集められるのでしょうか?

    「19歳・某大型アイドルグループ・〇ちゃん」
    紹介してくれてありがとう。

    感想を書きたいのですが、言葉にできないというか言葉にしたら勿体ないくらいの時間と出逢いでした。

    ASKさんをべた褒めするつもりはないのですが、今まで利用させてもらって、今回運良く日程も合って、今までの女性とのお遊びでダントツで1番の感動でした。

    本当にありがとう。

    2022/5/31 03:45
    猛虎こっから
  • 衝撃的な出会い
    利用日: 5/28

    初めてこちらのお店を利用しました。
    電話で利用方法を伺うとお客様の好みに合った最高の女性をご案内してくださるとのことでした。
    在籍の女の子の写真がないだけに少々不安はありましたがスタッフさんの紳士で熱意のある接客に背中を押され利用することに決めました。
    当日はスーツに身を包んだスタッフさんがお部屋まで来てくださりお支払い、その後入れ替わりで女の子が来るといった感じでスムーズな流れでした。
    女性の好みを聞かれた時に芸能活動されている女性をお願いしたのですが、いざインターフォンが鳴り扉を開けると私の知っている、テレビで拝見する女性が立っていて、しばらく呆然としてしまったことを鮮明に覚えています。
    プレイの内容は流石は高級店といった感じで体の底まで癒していただきました。
    レアな出勤とのことだったので再会するのに少しお時間はかかりそうですが、必ずまた彼女に会いに行こうと思います。

    2022/5/30 16:50
    砂糖
  • お勧めされた女の子
    利用日: 5月上旬

    何度か利用させて頂いてます。
    毎回レベル高いのですが、今回はネットに書いてあるオススメのレースクイーンを呼びました。
    普段は20万~30万で女の子をお願いしてるんですが、今回は35万円の女性にしました。
    いつもの女性よりもやっぱりレベルの高さを実感出来ました。
    レースクイーンはあまり詳しくは無いですが、ご案内頂いて気になる様になってしまいました。
    170cm以上でほんとにスタイルが良すぎて、また呼ぶねと最後に言ってしまう程ハマりました。

    2022/5/26 13:06
    柴山
  • それだけの価値があるお店
    利用日: 5/20

    先日初めてこちらのお店を利用させて頂きました。

    電話でお伺いすると、こちらのリクエストに合わせて女性を紹介していただくスタイルのようです。
    スタッフさんに女性の好みと利用場所、日時等をお伝えし、予約しました。

    当日はホテルのエレベーター前でスタッフの方に直接料金をお渡しし、入れ替わりで女性と対面しました。

    女性も芸能関係のお仕事をされているようで、教養もあり、大変心地良い時間を過ごせました。
    プレイも言わずもがなで、さすが最高級店というだけありますね。

    風俗で遊ぶからには女性のレベルで妥協したくという方にはぴったりのお店ではないでしょうか。
    また近々利用させていただこうかと思っています。

    2022/5/25 04:34
    泉田
  • 久々の良い子でした
    利用日: 4/30

    面接に来たばかりという女性をご紹介いただき、店舗スタッフさんからはお好みの清楚系で1番に私へ案内したいとのことでした。
    営業力に熱い想いを感じ、日程をすり合わせいつものホテルでの優雅な時間を過ごすことができました。
    ありがとうございます。
    正直なところ来ていただいた女性は過去一番タイプの女性でした。
    まだご紹介いただけるような女性なら他の方へもご紹介した方が良いです。
    引き続きこれからもよろしくお願いします。

    2022/5/24 16:24
    〇〇〇先生
1 2 3 4

ASK TOKYOの口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料0円
初回お試し
90分
150,000円
通常コース
120分
200,000円
※初回お試し90分15万円より〜
お電話にてタイプ好みの女性をお伝えくださいませ。
即日ご利用(当日利用も可能)の場合は、ご指名やご要望に応じられないケースもございますので、事前ご予約をお勧めしております。

※完全ご予約制にてご案内いたします。
「ASK TOKYO」では、ご指名予約は事前ご予約のみ対応とさせていただいております。
ご希望される女性やご予算に応じて、安心できる・確実な女性をピックアップしてお客様の元へお届けいたします。
VISAJCBMaster CardDinersAMERICAN EXPRESS

オプション

ご登録女性により対応可能なものが異なりますので、詳細につきましては、お電話にてお問い合わせください。

交通費

東京23区外5,000円~要相談
東京23区はもちろん
都内へのご派遣
横浜・千葉・埼玉へのもご派遣いたします。

日本全国各方面へのご派遣もお問い合わせくださいませ。

その他システムについて

特別会員登録の募集も行っておりますので、詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

店舗情報

店名
ASK TOKYO
ジャンル
モデル系
エリア
六本木発
電話番号
03-5545-1094
営業時間
10:00〜翌6:00
料金
120分:200,000円〜
URL
https://ask-tokyo.com/