BARON~バロン~
/rating_on.png)
/rating_on.png)
/rating_on.png)
/rating_on.png)
- 3,614件
- 渋谷発
- 17:00 - 翌3:00
- モデル系
店舗情報
キャスト
柳瀬 菜乃華 (23)
T.167 B.89(G) W.55 H.85
高級ラウンジ
岡川 芽依奈 (25)
T.164 B.90(F) W.55 H.86
高級クラブ
里見 翠 (24)
T.162 B.85(D) W.55 H.84
芸能事務所所属
松丸 咲希 (26)
T.164 B.88(F) W.55 H.86
大手企業受付嬢
登坂 芹乃 (23)
T.163 B.89(F) W.56 H.85
グラビアタレント
宮瀬 優羽 (25)
T.164 B.88(F) W.55 H.85
キャンペーンガール
徳橋 麻吹 (28)
T.163 B.87(E) W.55 H.86
美容部員
大沢 亜希 (26)
T.166 B.94(I) W.56 H.86
イベントコンパニオン
蜂屋 芙海 (27)
T.170 B.90(F) W.56 H.85
大手商社勤務
料金・システム
| SWEET |
|---|
| 75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
| 60,000円 | 70,000円 | 90,000円 | 140,000円 | 30,000円 |
| ROYAL |
|---|
| 75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
| 80,000円 | 100,000円 | 120,000円 | 180,000円 | 40,000円 |
| SECRET |
|---|
| 90分 | 120分 | 180分 | 延長60分 |
| 160,000円 | 200,000円 | 280,000円 | 100,000円 |
交通費
その他の地域はお問い合わせください。
.....
涼宮様
ご利用ありがとうございました。
ご満足頂けて光栄です。
女性の質は自信がありますのでまたのご利用をお待ちしております。
木田様
この度ご利用頂き有難う御座いました。
口コミを見て頂き嬉しく思います。
次回も素晴らしい女性でご紹介させて頂きます。
ありがとう御座いました。
モトヤマ
利用日: 6/25
20時半、都内某所のシテイホテルロビーに現れた瞬間、正面に飾られていた花がかすんで見える程、笑顔と立ち振る舞いが素敵な女性が、感動の瞬間です。
高層31階の部屋に入るとカーテンを開けて、その夜景に浮かび上がる彼女のスタイルは・・・、もう我慢出来ません。しかし、焦らず先ずはドリンクで一息。
『シャワー浴びる』の一言の後『照明落としてもいい?』素敵な大人の女性を感じます。シャワー室の準備も終えて、お互いの脱がし合い。
そのプロポーションが明らかになります。
背中から抱き寄せると,恥ずかしそうにうつむき、豊かなバストが見えます。
静かな部屋に吐息のみが響きます。その場で激しく抱擁しながらTバックのラスト1枚を取ると、そこには、産まれたばかりと同じ状態の逸品がありました。
大人の女性とのギャップが、又素敵です。
何回かの口づけを終えて手を取り合いシャワー室へ!
『シャワー室の電気が消えないから恥ずかしい!』との一言にアソコが元気一杯。
お互いにゆっくり洗い合い、産まれたままの、アソコも丁寧に石鹸と共に手に馴染むまで洗い上げました。
ベットで待っていると、バスタオルでラッピングされた彼女が!窓にうつしだされる、その姿は絶景です。ベットサイドで夜景を見ながらのキスから抱擁。豊かなバストとスリムながら程よいボリュームのある腰から足に掛けてのライン。
どこから攻めるべきか迷います。隅々迄手と口でじっくり攻めていると、産まれたばかりの姿となっている秘部がしっとりとして来ています。吐息も色っぽく、そして眉間と口元の変化を堪能しながら、時を楽しみました。途中『私にもさせて』と彼女からの攻撃が上半身から下半身へ。
到達する時には、もう我慢の限界でしたが、耐え難きを耐えました。いよいよアソコにお口が!何と何とその清楚なイメージとのギャップ激しい攻撃です。どれくらいの時間だったでしょうか?夢の世界へまっしぐらです。
窓に映し出されるその姿と目の前に迫る彼女の身体
。いよいよ限界が近づいて来てました。しかし緩急をつけるそのテクニックを味わいたく、必死の我慢。どれくらいの時が経ったのでしょうか?ラストスパートが近づいて来てます。
『行っちゃうよ』と伝えようとした瞬間、物凄い勢いでほとばしり、左の肩をかすめて枕とシーツに飛び散りました。彼女もビックリ『高校生みたい』との事。
もう40年も前の事。私自身もビックリ。そんな素敵な時を終えました。
終了後は笑いの絶えない会話と、とても四捨五入で還暦とは思えない勢いだった論で、会話も楽しく、お別れ前のシャワーでも隅々迄綺麗にそして魅力的(美魔女的)な視線にノックアウト。
楽しいひと時、有り難う御座いました。
時間はお酒も楽しみたいですね!
シークレット 一ノ瀬
利用日: ホテル三井日本橋
プレイは抜群、トークも抜群。
そして目配り、気配り、心配りが出来るとても素敵な女性でした。
また優しく、賢い方です。
約2年ほど温めて来て今回初の高級デリヘル遠征した甲斐がありました。
また次回バロンさん遠征したいと思っています。
最高でした
利用日: 6/23
初めての利用でした。
シークレットクラスの七瀬さん絶妙なキレカワ系のルックスで最高でした。
こんな可愛い子来るなら決して高くないですね。
次回必ず本指名します。
芳賀様
ご利用ありがとうございました。
ご満足頂けて光栄です。
女性の質に関しては自信を持っておりますのでまたのご利用をお待ちしております。
最高でした
利用日: 6/20
色々なところの口コミを見てこちらのお店が凄く評価良かったので利用してみました。
女性は兎に角素晴らしい女性でした。
全てにおいて高級店に相応しいと思います。
他の女性もよんでみたいです。
里木様
ご利用ありがとうございました
ご満足頂けて嬉しく思います。
高級店の中でも非常に厳しい採用基準をしいております。
今後も素晴らしい女性でご紹介させて頂きたく思います。
シークレットクラスNo.1さん
利用日: 本日
一人一人のお客様を大切にしてるとのことで、時間の無駄がないように、全力尽くしてくれましたし、顔も可愛かったです。本指名のお客様が多いのが頷けました。
最高です
利用日: 6/24
先日利用しました。
とても優しくて気の利く美人さんでした。
スタイルも良かったです。
色白で綺麗な肌でしたね。
サービスも最高に良かったです。
また利用します。
体験入店の女性でした。
利用日: 6/23
新規割引の利用でお任せでお願いしましたが、レベルの高い女性に当たりました。
お店様側の配慮が多分にあったように思われますが、おかげで良い時間を過ごせました。
有難う御座います。