店舗情報
お知らせ
禁断の扉が開く向こう側に…忘れられない『美女』との出会い
他店では出会えないハイレベルな素人女性からメディアにてご活躍をされている芸能関係、TVタレント、レースクイーンなど最高なクオリティ持つ美女達との刺激的で官能的なお時間をお過ごし下さいませ。
当倶楽部は東京の象徴となる高級デリバリーヘルスを目指し、選び抜かれた一流のお客様だけに極上の喜びをお約束致します。
キャスト
篠宮 楓 / 28歳
T.161cm B.93(H) W.57cm H.88cm
秘書
麻樹 海莉 / 26歳
T.162cm B.86(E) W.57cm H.87cm
秘書
奥村 詩 / 24歳
T.166cm B.88(F) W.56cm H.88cm
イベントコンパニオン
料金・システム
| 入会金 | 無料 |
指名料 | 指名料:無料、本指名料:5,000円 |
| GOLD |
|---|
| 75分 | 90分 | 120分 | 延長30分 |
| 60,000円 | 70,000円 | 90,000円 | 30,000円 |
| PLATINUM |
|---|
| 75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
| 80,000円 | 100,000円 | 120,000円 | 180,000円 | 40,000円 |
| BLACK |
|---|
| 90分 | 120分 | 180分 | 延長60分 |
| 160,000円 | 210,000円 | 280,000円 | 100,000円 |
交通費
その他システムについて
追加可能サービスに関しましては、ご登録女性により対応可能なものが異なりますので、詳細につきましては、お電話にてお問い合わせください。
.....
最高です
利用日: 3/15
程よい距離感から始まり、徐々に打ち解けていく流れがとても心地よかったです。キスや密着のタイミングも自然で、手の動きや仕草にしっかり気持ちがこもっているのが伝わってきました。丁寧さと大胆さが絶妙に混ざり合い、満足感の高い時間を過ごせました。
よかった
利用日: 3月
落ち着いた雰囲気の中にも柔らかさがあり、最初からリラックスできる空気感。見た目の綺麗さに加えて接し方が丁寧で、自然と距離が縮まるのが魅力的でした。終始安心して過ごせて満足度の高い時間でした。
自然体
利用日: 昨日の夜
自然体で親しみやすく、すぐに打ち解けられる雰囲気の方でした。
会話もしやすく、時間があっという間に感じられます。
距離感の取り方が上手で、さりげない色気もあり魅力的。
プレイも積極的で満足度は高いです。
派手さよりも、じわっと良さが伝わるタイプでリピートしたくなりました。
楽しかった
利用日: 昨日
アローンを利用しましたが、とにかく「楽しい時間」を過ごせるお店だと感じました。女の子は明るくてノリが良く、最初から距離感が近くてすぐに打ち解けられます。会話もテンポが良くて、笑いながら自然と盛り上がれるのが印象的でした。
ただ楽しいだけじゃなく、ちゃんと気遣いもできる子で、こちらがリラックスできるように空気を作ってくれるのも好印象。終始あっという間に時間が過ぎて、「また会いたい」と思える満足度の高いひとときでした。
かわいい
利用日: 一昨日
正直、写真でも可愛いなと思っていましたが、実際に会ったらそれ以上でびっくりしました。目がくりっとしていて愛嬌があって、いわゆる守ってあげたくなるタイプの可愛さです。笑顔もすごく自然で、一緒にいるだけで癒される感じでした。
話し方も柔らかくて距離の詰め方が上手く、すぐにリラックスできたのも良かったです。仕草ひとつひとつが可愛くて、終始ほっこりした気持ちで過ごせました。こういう子に当たると満足度かなり高いですね。またぜひお願いしたいです。
選んで正解でした。
利用日: 25日のイベント日!
いい新人さん入ったみたいで、スタッフさんにかなり推されてお願いしてみました。
会ってみたら写真より全然可愛くて、明るくて笑顔がめちゃくちゃいい感じ。選んで正解でした。
まだちょっと慣れてない感じもあったけど、それも含めて可愛さでカバーできてて、むしろ良かったです。
終わった後のまったりした時間も居心地よくて、いろいろ話もできて満足度高め。
スタッフさんありがとうございました。またおすすめ期待してます。
スレンダー巨乳
利用日: 昨日
ALONEを利用しましたが、とにかくスタイルのインパクトが凄かったです。特におっぱいのボリュームが想像以上で、思わず見惚れてしまうレベルでした。柔らかさと存在感が際立っていて、それだけで満足感が高いです。
それでいて対応も丁寧で、終始こちらに気を遣ってくれる優しさもあり、ただ見た目が良いだけじゃないのが印象的でした。包み込まれるような安心感があって、自然と距離も縮まります。またあのスタイルを体感したくてリピートしたくなる、そんな魅力のある時間でした。
エロい
利用日: 3月25日
初めてアローンを利用しましたが、想像以上に満足度が高かったです。担当してくれた女性は最初から距離感が近く、自然とこちらの気分を高めてくれるタイプ。見た目も色気があって、視線や仕草ひとつひとつがとにかく艶っぽい。
プレイもかなり積極的で、ただ流れに任せる感じではなく、しっかり相手を楽しませようという意識が伝わってきました。密着感も強く、終始ドキドキが続く濃い時間。雰囲気作りとテクニックのバランスが絶妙で、「エロさ」を求める人にはかなり刺さると思います。正直リピート確定です。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
女性からも紳士的なお客様で、またお会いしたいとよく伺います。
マナーのある利用をいつも感謝しております。
上品な雰囲気が印象的
利用日: 昨晩
最初にお会いしたときは、落ち着いた上品な雰囲気が印象的で、とても好感が持てました。
話し方や立ち居振る舞いも穏やかで、自然とリラックスして過ごせる方です。
華奢なスタイルでありながら、女性らしい魅力もしっかり感じられて、そのギャップがとても印象に残りました。
ご案内いただいたあとの時間は、最初の印象とはまた違った一面も垣間見えて、より特別なひとときに感じられました。
終わってみると、またぜひお会いしたいと思える素敵な時間でした。
今回もアローンさんで
利用日: 今夜
今回もアローンさんでお世話になりました。
東京で遊ぶ際の定番のお店ですが、毎回安定してレベルが高く、安心して任せられるのが魅力です。
今回お相手いただいた方も、ルックス・雰囲気・サービスすべてが揃っていて、まさに非の打ち所がない素晴らしさでした。
こういう出会いがあるからこそ、また足を運びたくなります。
ぜひまたよろしくお願いいたします。