| 入会金 | 無料 | 指名料 | 本指名:10,000円 |
|---|
| Deluxe Class Lady | |||
|---|---|---|---|
| 90min | 120min | 180min | 延長30min |
| 100,000円 | 120,000円 | 180,000円 | 40,000円 |
| Executive Class Lady | |||
|---|---|---|---|
| 90min | 120min | 180min | 延長60min |
| 160,000円 | 200,000円 | 300,000円 | 100,000円 |
| Suite Class Lady | ||
|---|---|---|
| 120min | 180min | 延長60min |
| 300,000円 | 500,000円 | 200,000円 |






| 都内 | 一律5,000円 |
|---|
初めての利用
利用日: 2/18
素晴らしい女性でした。
ASKクラスのモデルさんでした。
清楚な綺麗系で最高にサービスも良かったです。
また利用します。
素晴らしい女性でした
利用日: 本日
ASKクラス利用しました。
モデルさんでした。
清楚な綺麗系で最高にサービスも良かったです。
また利用します。
満足
利用日: 昨日
仕事の疲れを癒したくて利用しましたが、女性の穏やかな雰囲気にとても救われました。言葉遣いが丁寧で、こちらの様子を見ながら自然に接してくれます。無理に盛り上げようとすることもなく、落ち着いた空気の中で会話を楽しむことができました。帰る頃には気持ちも軽くなっており、とても良い時間を過ごせたと感じています。
平日から
利用日: 本日
平日から遊ばせてもらいました。
知り合いから聞いて、今日初めてお願いしました。
今まで高級店は何店か利用しましたが、ココは段違いにレベルが高いですね!
やはり芸能系の女性は綺麗で可愛いですね!
ドラマなどにも出てるそうで、名前は伏せますがビックリしました!
スタンダード
利用日: 今日ですね
初めてなんで、スタンダードクラスでお願いしました。
写真も良かったですが、本人はそれ以上に綺麗で可愛かったです!
プレイも一生懸命さが伝わるくらいご奉仕タイプ!
なんかスッキリしましたし、癒されました。
素敵な女性
利用日: 昨日
雰囲気、仕草、見た目も最高に綺麗な女性でしたね。
会話も弾み、楽しい時間でした。
プレイも自然の中で入れましたし、積極的な面もあり、いい時間でした。
ありがとうございました。
泊まりで
利用日: 今夜
掲載写真を見た瞬間に惹かれて指名しましたが、実際にお会いすると想像以上の魅力でした。
胸元の開いた装いもとてもよく似合っていて、自然と視線を奪われる華やかな色気が印象的でした。
接してみると雰囲気だけでなく、積極的でサービス精神もあり、終始こちらを楽しませようとしてくれる姿勢が伝わってきました。普段は一度で満足することが多いのですが、今回は名残惜しくなり思わず延長。結果的に二度も楽しませていただきました。
魅力的な女性が揃っているお店ですが、今回は特に自分の勘が冴えていたと感じています。思い切って選んで本当に良かったです。
ありがと
利用日: 本日
アスククラス利用しました。
スタッフさんと相談した結果タレントにました。
イベント会場でお会いしたことある女性でした。凄く気になってたので嬉しかったです。
またお願いしたいです。
最高の女性
利用日: 昨日の夜
最高の女性でしたね!
見た目はもちろん、雰囲気、仕草がエロかった!
プレイも自然で積極的、風俗って忘れて楽しめました!
良かった
利用日: 先月
常連として何度か利用していますが、今回の女性は特に印象に残りました。無理に距離を縮めることなく、自然体で接してくれるので安心感があります。会話の中にも上品さがあり、非常に満足度の高い時間でした。