Arriba-アリーバ-

4,084件
六本木発
17:00〜28:00
モデル系

店舗情報

店名
Arriba-アリーバ-
ジャンル
モデル系
エリア
六本木発
電話番号
03-6822-2344
営業時間
17:00〜28:00
料金
120分:200,000円〜
公式サイト
https://arriba-tokyo.com

料金・システム

入会金無料 指名料本指名:10,000円
Deluxe Class Lady
90min120min180min延長30min
100,000円120,000円180,000円40,000円
Executive Class Lady
90min120min180min延長60min
160,000円200,000円300,000円100,000円
Suite Class Lady
120min180min延長60min
300,000円500,000円200,000円
入会金
100,000yen→0yen
※OPENイベント期間につき0yenでのご案内となります。
VISAJCBMaster CardDCDiners領収書発行可

交通費

都内一律5,000円

口コミ(4084)投稿する

  • 性格よしこちゃん
    利用日: 3月24日

    アリーバを利用しましたが、いわゆる“当たり”の女性でした。まず印象的だったのが、とにかく性格の良さ。初対面でも緊張させない柔らかい雰囲気で、こちらのペースに合わせてくれる気遣いが自然にできる方でした。

    会話も無理に盛り上げる感じではなく、落ち着いていて居心地が良いタイプ。ちょっとした仕草や言葉選びから優しさが伝わってきて、終始安心して過ごせました。見た目だけでなく中身の良さを重視する人にはかなりおすすめですし、「また会いたい」と素直に思える素敵な女性でした。

    2026/3/25 19:54
    たぬき
  • 友人の紹介
    利用日: 昨夜

    これまでさまざまなお店を利用してきましたが、今回は友人の紹介もあり、初めてこちらを利用させていただきました。
    率直に感じたのは、「どうしてもっと早く知らなかったのだろう」という驚きです。
    女性の魅力はもちろんのこと、接客や気配り、細やかな心遣いに至るまで、どれを取っても非常にクオリティが高く、これまでの経験とは一線を画すものでした。
    高級店ということである程度の期待はしていましたが、その期待をさらに上回る満足感があり、終始特別な時間を過ごすことができました。

    2026/3/25 14:33
    村上
  • さすがの一言
    利用日: 3/21

    初めてアリーバ使ったんだけど、めちゃくちゃかわいい子が来てびっくりするやら嬉しいやらで大興奮だったよ。
    雰囲気は清楚なお姉さんなんだけど、シャワーあたりから徐々にスイッチ入ってきてベッドでは別人かと思うくらいのエロさを見せてくれた。
    サービスも良かったし終わった後の会話も楽しくて最後までいい時間を過ごせたよ。
    おすすめでした

    2026/3/25 02:56
    たこ
  • 品がある
    利用日: 3/21

    落ち着いた雰囲気と洗練された立ち居振る舞いが印象的で、まさに高級店にふさわしい上品な女性でした。言葉遣いや仕草がとても丁寧で、一緒にいるだけで心地よく過ごせます。穏やかな笑顔に癒されながら、特別感のある時間を堪能できました。気遣いも細やかで終始リラックスでき、またぜひお会いしたいと思える素敵な方です。

    2026/3/24 22:35
    横山
  • 久しぶりに
    利用日: 昨晩

    久しぶりに電話したら、たまたま出勤になった女性を案内してもらいました。
    すごく礼儀正しくて控えめな方で、第一印象から好感が持てました。
    それでいてプレイはしっかり濃厚で、そのギャップが最高でした。
    また近いうちに利用させてもらいますが、次は本指名でお願いすると思います。
    本当に素敵な方でした。ありがとうございました。

    2026/3/24 15:23
    山口
  • 最高の時間でした!
    利用日: 平日の月曜夜

    これまでさまざまな方と出会ってきましたが、その中でも群を抜いて印象に残る存在でした。
    ここまで完成度の高い方には、正直なかなか巡り合えないと感じます。
    外見の美しさはもちろんですが、それ以上に惹かれたのは人柄の温かさや内面の魅力。
    接しているうちに、自然と心がほどけていくような安心感がありました。
    一緒に過ごす時間の質がとても高く、ただ楽しいだけでなく、どこか特別な記憶として残るようなひとときでした。
    ここまで満たされた感覚になることはそう多くないと思います。
    この先これ以上と思える出会いがあるのか分からない、そう感じてしまうほど印象深い存在です。
    本当に素敵な時間をありがとうございました。

    2026/3/24 04:12
    斎木
  • 引き込まれる瞬間が何度も
    利用日: 今日です。

    最初に会った瞬間から、どこか肩の力が抜けるような安心感がありました。
    会話のトーンや距離の取り方がとても自然で、無理をしなくても心地よく過ごせる空気を作ってくれる方です。
    落ち着いた雰囲気の中に、さりげない魅力が散りばめられていて、何気ない仕草や視線にふと引き込まれる瞬間が何度もありました。
    派手さではなく、じわじわと惹かれていくタイプの色気を持っている印象です。
    雰囲気づくりも上手で、流れを大切にしながらも要所ではしっかりと主導してくれるので、自然とその時間に没入していきました。
    気づけば余計なことを考えず、ただその場を楽しんでいる自分がいました。
    終わった後も静かに余韻が残るような、印象深い時間。
    日常から少し離れて、気持ちをリセットできるような、そんな特別さを感じられる方でした。

    2026/3/24 01:06
    山本
  • 品が違う
    利用日: 3/19

    落ち着いた佇まいと丁寧な振る舞いが印象的で、まさに高級店らしい品のある女性でした。言葉遣いや所作ひとつひとつに余裕があり、一緒にいるだけで特別な時間を過ごしている感覚になります。気遣いも細やかで、終始リラックスして過ごせました。穏やかな中にも大人の色気が感じられ、心から満足できるひとときでした。またぜひお会いしたいと思える素敵な方です。

    2026/3/23 20:25
    ぽこ
  • ビックリ
    利用日: 3/21

    まず到着した瞬間の雰囲気から違っていて、所作や言葉遣いがすごく丁寧で、一気に特別感を感じてビックリ。見た目のレベルもかなり高くて、「これ本当にデリヘル?」って思うくらい洗練されていました。

    接客もただ優しいだけじゃなくて、こちらの空気をしっかり読んでくれる感じで居心地が抜群。自然とリラックスできて、時間があっという間に過ぎたのが印象的です。

    正直ここまで満足度が高いとは思ってなかったので驚きました。高級店ってこういうことかと納得できる、また利用したくなるクオリティでした。

    2026/3/23 16:21
    よねたん
  • 濃厚でした
    利用日: 3/21

    初めて利用しました。
    とても綺麗な女性で会った瞬間から興奮MAXでした。
    話し方や振る舞いも上品で、品のある女性だと感じました。
    プレイになると積極的で濃厚なサービスを受けられました。
    再考の時間を過ごせました。
    また利用しようと思います。

    2026/3/23 15:25
    佐久間

Arriba-アリーバ-の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....