








| 入会金 | 無料 | 指名料 | 本指名料:5,000円 |
|---|
| GOLD | ||||
|---|---|---|---|---|
| 75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
| 60,000円 | 70,000円 | 90,000円 | 140,000円 | 30,000円 |
| PLATINUM | ||||
|---|---|---|---|---|
| 75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
| 80,000円 | 100,000円 | 120,000円 | 180,000円 | 40,000円 |
| BLACK | |||
|---|---|---|---|
| 90分 | 120分 | 180分 | 延長60分 |
| 160,000円 | 200,000円 | 280,000円 | 100,000円 |






| 23区内 | 一律3,000円 |
|---|---|
| その他の地域 | お問い合わせください |
メチャクチャ可愛い
利用日: 本日
素晴らしい時間をありがとうございました。
今回の福地さんですが、
めちゃくちゃレベル高くてびっくりしました。
サービス含め大満足です。
椿ちゃん
利用日: 本日
終始楽しい時間を味わえてよかった!
愛嬌のある性格、サービスもスタイルもすべてが高い満足感につながった!
積極性のバランスが抜群でまた会いたくなる魅力のある子でした。
時間を気にせず長めで取ればよかったな〜と。
ありがとう
利用日: 先程
やっぱりドルチェさんはレベル高い!
ビジュアル、スタイル、サービス含め
最高でした。
ありがとうございました
ありがとう!
利用日: 銀座三井での感想
スレンダーな体型。本人は気にしているようだが身体のラインはかなり魅力的でしよ。
人懐っこい性格で、会話もふつうに話しやすく、笑顔で緊張もほぐれて楽しく過ごせました。
クリニック受付嬢さん
利用日: 本日
時間的に微妙かなと思いましたが、楽しませていただけました。
このお店の本格的なサービスも大好きですね、非常に気持ちが良かったです。
予想をいい意味で裏切ってくれて、楽しい時間を過ごすことができました。
エステ美人
利用日: 錦野さん指名
明るく話せる子だった。人懐っこいから話しやすし、よくしゃべる。笑顔で接してくれる、間の取り方も上手い。
軽く触れながら話しかけてくれるから当然♡する。
今回の総評
トークもテクもバランスがよかったし笑顔で安心して身を委ねられて楽しく気持ちよくなれました。派手さはないけど、細やかな気遣いを随所に感じる対応、また再訪したいと思える内容、女の子で満足です。
秋田さん
利用日: 本日
細身でしっかりウエスト、グラビアモデルを思わせる神スタイル。はり艶が素晴らしく美しい、肌の質感も滑らかで美の塊。
漂う香りしらも好印象で(笑)
無駄毛の手入れも完璧で、細部まで気を配ったサービスは最高だった。
愛さん
利用日: 本日
趣味で共通の話題が見つかると、可愛いリアクションと共に、エピソード踏まえたトークで緊張が解けます。
準備している時も鼻歌でご機嫌で可愛い。
自然体な距離感での入りが良かったです。75分で限られた枠の中、様々な技等…沢山サービスしてくれました。
スイッチが入ると、、、時間いっぱいまで尽くしてくれて、サービス後も余韻に浸りました。
満足しました!
利用日: 本庄
若さ、ルックス、サービス、トークの全てが高いレベルでした。サービスは技術と若さが相まって満足度も高かったです。業界経験が浅いとは思えないほど、しっかりと対応してくれました。
秋田さん
利用日: 安心しました
なんとも可愛い女性でした。
ぱっちりとした目が印象的でとても可愛らしいです。
気遣いが素晴らしくできていて
とても優しいんだなというのがひしひしと伝わってきました。
スタイルもよく美肌です、色気もしっかりありえろくて最高!
攻めるとしっかり感じてくれます、そこもえろくてよかったです。
フェラもうまくてなによりえろい!
全てにおいて神業レベルのテクニックを持っており文句なしの100点です( *´艸`)
また次回もお願いします!!!