東京待夢 〜Tokyo-Time〜

03-6383-4039
セレブ系モデル系人妻・マダム系
渋谷発
80分:35,000円〜
オフィシャルサイト
東京待夢 〜Tokyo-Time〜

お客様に後悔ない、夢のお時間を提供させて頂くために一般常識、
マナーとお客様へのおもてなしの心を持ち合わせた女性を採用させて
頂きました。

在籍女性も20代後半~40代の上品で清楚であり、洗練された
大人の女性が多数おります。

職業肩書きも一流企業に勤めている女性から客室乗務員、
フリーアナ、モデル…そんな職業を経た人妻さんも採用しております。
高級店の名に恥じぬ上品で上質な女性を採用しております。

容姿は勿論の事、知性と教養を兼ね備えた才色兼備で魅力的な
オーラを醸し出す、セレブ美女、艶女、淑女そんな色気に満ち
溢れた普通では出会えない女性とエロティックで官能的なお時間
(TIME)をお過ごしくださいませ。

口コミ(303)投稿する

  • 素人の大人の美女を紹介してくれます。
    利用日: 2/21

    間違いなかったです。やはり素人中心に30代40代の女性を集めてるみたいで、欲求不満だったりの女性なので、いつもと違った、日常を忘れられる経験ができました。
    また、探してもらっているので、タイプの女性が来たら連絡貰えるようになってるので、その点もいいですね。
    次回はもう少しお時間長めで取ろうかと思います。

    2024/2/21 14:11
    はらだ
  • 凄いですね。品がある30代の女性を紹介されて…
    利用日: 2/17

    品格がある女性を、タイプとして言わせてもらって、紹介してもらいました。
    品のある元CAのマナー講師がきましたが、見た目、中身含めて最高でした、仕草ひとつひとつに品があり、落ち着きとお話の幅も広く、かなり楽しめました。いや〜凄いとしか言いようないですね、また、東京の際は利用したいと思います。

    2024/2/17 17:34
    香山
  • マジでいました女神が…
    利用日: 2/15

    出張で利用しました、東京のいい女に出会いたく、前々から気になっていた、【東京待夢】さんを利用してみました。
    新人さんがおすすめということで、店員さんに促されるまま、使ってみましたが、衝撃の一言です。面食らいまして、こんなにいい女を紹介してくれるのかと、また行きたくなってしまったのは僕のいけないところですね 笑
    また都内の出張が楽しみで仕方ありません。

    2024/2/15 22:25
    葉山
  • 夜の時間にいた、女神
    利用日: 2/8

    夜の時間ってなかなかいい女性に今までめぐり会えたことがなく、新人さんが多いと噂のこのお店にいってみました。来た女性は、
    普段は、大手企業の秘書をされている彼女、たまたま仕事がお休みで、夜のお時間からということで、天辺を超えたあたりにご予約させてただ来ました。夜中のお時間に、いい女性がいるお店がないか探していて、女神に出会えたと言っては過言ではない女性でした、この時間にこのクオリティの女性で、尚且つ新人さんなんて、かなり満足です。

    2024/2/8 22:33
    中山
  • 凄いですね。品がある30代の女性を紹介されて…
    利用日: 2/7

    品格がある女性を、タイプとして言わせてもらって、紹介してもらいました。
    品のある元CAのマナー講師がきましたが、見た目、中身含めて最高でした、仕草ひとつひとつに品があり、落ち着きとお話の幅も広く、かなり楽しめました。いや〜凄いとしか言いようないですね、また、東京の際は利用したいと思います。

    2024/2/7 13:17
    山本
  • 間違いない…
    利用日: 2/4

    30代の女性を紹介されましたが、本当に美しかったです、お写真のでてない女性ということで、心配もありましたが、店員さんのもよく、女性の素晴らしさをしっかりとプレゼンしてくれて、来た時に本当に言葉を信じて良かったなと、実感するほどでした。満足です。本当にNICEですね。

    2024/2/4 12:16
    川田
  • 30代の美しさ…やられました。
    利用日: 2/3

    34歳の秘書の女性をご紹介していただいたのですが、その美しさに、圧倒されました。
    本当にいい女を紹介してくれるお店、数々のお店を利用してきたのですが、ここは違います。女性のタイプから、自分の譲れない部分というのを親身になって聞いてもらって、それに見合う女性を紹介してくれます。
    こんなお店は、初めてです。

    2024/2/3 19:25
    中畑
  • ビックリしました。。。
    利用日: 2/3

    初めて利用してみました。30代以上の高級店ってなかなかなくて、やっと辿り着いたと言えます。色々使ってきましたが、ここまでのクオリティはありませんでした、見た目もさることながら、やはり中身も持ち合わせた、大人の女って言う、理想系に出会えました。
    彼女をリピートしたいと思います。

    2024/2/3 03:29
    蒲田
  • タイプな大人のいい女しようかいしてくれます。
    利用日: 2/2

    口コミをみて、非常に興味があり、本日使ってみました。タイプを伝えると、何名か候補を出してくれまして、お時間もあう、女性で。当日初めての新人さんを利用してみました。
    人妻さんで、セレブ系綺麗で。品もあり、元々は大手の会社で受付嬢をされていたということで、美貌も間違いないです。いい意味で熟していて、それでも尚且つ、お綺麗なので、こちらとしても大変満足できました。こんな女性ばかりならまた使いたいと思いました。

    2024/2/2 18:49
    橋口
  • かなりの極上でした
    利用日: 1/31

    やってきたのは、35歳の一流企業に勤める女性、こんな女性がいるのかと思えるほどの美貌と知的な雰囲気は、やはり家柄も元々いい女性なのかと感じさせてくれます。
    若い頃は、モデルスカウトされることも多々ありというのも納得です。
    しかも、入店理由は欲求不満からだそうです。こんな綺麗で、聡明な女性と過ごした時間は言うまでもなく大満足です。

    2024/1/31 18:17
    前田
1 2 3 4 5 31

東京待夢 〜Tokyo-Time〜の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料無料
コース
80分100分120分延長30分
35,000円45,000円55,000円15,000円
東京待夢コース ASK 時価
VISAJCBMaster CardDCAMERICAN EXPRESS領収書発行可

交通費

お問い合わせください。

店舗情報

店名
東京待夢 〜Tokyo-Time〜
ジャンル
セレブ系モデル系人妻・マダム系
エリア
渋谷発
電話番号
03-6383-4039
営業時間
12:00〜翌5:00
料金
80分:35,000円〜
URL
https://tokyo-time.jp/