東京待夢 〜Tokyo-Time〜

03-6383-4039
セレブ系モデル系人妻・マダム系
渋谷発
80分:35,000円〜
オフィシャルサイト
東京待夢 〜Tokyo-Time〜

お客様に後悔ない、夢のお時間を提供させて頂くために一般常識、
マナーとお客様へのおもてなしの心を持ち合わせた女性を採用させて
頂きました。

在籍女性も20代後半~40代の上品で清楚であり、洗練された
大人の女性が多数おります。

職業肩書きも一流企業に勤めている女性から客室乗務員、
フリーアナ、モデル…そんな職業を経た人妻さんも採用しております。
高級店の名に恥じぬ上品で上質な女性を採用しております。

容姿は勿論の事、知性と教養を兼ね備えた才色兼備で魅力的な
オーラを醸し出す、セレブ美女、艶女、淑女そんな色気に満ち
溢れた普通では出会えない女性とエロティックで官能的なお時間
(TIME)をお過ごしくださいませ。

口コミ(306)投稿する

  • 間違いない美女‼︎
    利用日: 3/23

    33歳の外資系の社長秘書という、一人限定の女性をご紹介いただきました。間違いないですね。新人さんのクオリティの高さが伺えます。写真の女性では、何度か利用させて頂いて、お店のクオリティは、知ってはいましたが、新人さんがここまでレベル高いとは思いませんでした。お写真出てない方が狙い目なのかも‼︎

    2023/3/23 22:03
    並木
  • マジで感動に値する女性
    利用日: 3/22

    感動しました。
    感動に値する女性をご案内してくれるお店、おすすめです。
    30代前半の美女で、普段はお仕事をしてる女性で今日お休みだったみたいで、一人目でご紹介してもらいました。

    かなり、僕好みで、スタイルも見た目もよくて、大変満足です。
    どんな女性が来るのかわからないので、冒険ではありましたが、本当にタイプの女性が来るとは、かなり感動しました、またお願いしたいと思います、、

    2023/3/22 20:27
    藤牧
  • 祝日限定の美女、間違いない!
    利用日: 3/21

    今日から体験入店で入ったばかりの女性をご紹介してくださいました。
    プロフィール等が電話で確認でしたので、お電話してみると、詳しく教えていただき、尚且つ僕のタイプでしたので、利用してみることにしました。

    ランジェリーメーカー勤務の女性で、身体はパーフェクトボディでした、本当に美しい女性は身も心も素晴らしい女性だと、彼女に出会って再認識できました。

    初めてで、恥じらいもありながらも、彼女らしさというものを持っている女性で、非常に満足です。

    2023/3/21 20:54
    前川
  • 極上のひと時でした。
    利用日: 3/20

    一人の人間として、素晴らしい女性でした!
    大人のいい女性というのは、彼女の様な女性を言うのでしょう…。
    高貴な香りと、気品あふれる佇まいにやられてしまい、やはり元高級な銀座のクラブで働いていただけあり、本物でしたね。
    びっくりするレベルの女性でした。

    2023/3/20 10:13
    柳川
  • 素晴らしい欲求不満の人妻でした。
    利用日: 3/17

    欲求不満の人妻を求めて、いろいろなお店を探していたのですが、とうとう出会いました。本当に欲求を抱えている女性って、もう僕だとみただけでわかってしまいます。
    結婚10年目の欲求不満の人妻さんご紹介してもらいましたが、凄かったですね!こちらも色々使ってきましたが、あそこまでの女性のクオリティと、欲求を抱えた人妻には出会ったことがありませんでした。
    勿論また、そんな女性がいたら連絡してほしいと伝えてあります。

    2023/3/18 00:43
    山坂
  • 新着情報の女性が素晴らしい‼︎
    利用日: 3/16

    お写真の女性も素晴らしく何度か、利用させていただいておりましたが、写真の女性以外でもいい女性がいるということで、当日新着情報に出ていた、女性をスタッフさんに写真どてるよりいいと言われたので、使ってみました。
    いや〜、単純に良かったです。
    素晴らしいの一言、写真の女性のクオリティは知っていたのですが、それ以上が来るとは⁉︎言葉を信じて使っでみて、本当によかったです。

    2023/3/16 20:37
    林田
  • 理想のタイプと出会えた‼︎
    利用日: 3/11中之島

    僕のタイプを親身になって、聞いていただけまして、40代で、胸ありで長身の女性が好きで、しかも人妻こだわりたいと伝えたら、何名かお答えいただきまして、プラス細かく伝えたら、一人に絞ってもらい、紹介さしてもらったのですが、彼女は、僕が求めていた理想の女性でした。こちらが躊躇してしまうほどの女性で、びっくりしました。非常に親身になってお話も聞いてくれるスタッフさんで、好感が持てますし、なおかつ女性も素晴らしく、五つ星にさせていただきます。

    2023/3/11 23:14
    中之島
  • とびきりの週末限定の女性⁉︎
    利用日: 3/10

    普段は、仕事をなされていて、週末限定の出勤の女性をご紹介いただきました。
    彼女は、37歳の美容系商社勤務の女性、すらっとした長い足に、知的で美人な見た目、街を歩いていたら思わず振り向いてしまう良い女です。そんな女性が目の前に現れて、しかもあわれもない姿に…興奮は抑えきれません。。。

    2023/3/10 23:12
    内川
  • 凄いですね。品がある30代の女性を紹介されて…
    利用日: 3/8

    品格がある女性を、タイプとして言わせてもらって、紹介してもらいました。
    品のある元CAのマナー講師がきましたが、見た目、中身含めて最高でした、仕草ひとつひとつに品があり、落ち着きとお話の幅も広く、かなり楽しめました。いや〜凄いとしか言いようないですね、また、東京の際は利用したいと思います。

    2023/3/9 02:33
    金川
  • 中身もしっかりとした一流の人妻
    利用日: 3/7

    35歳の人妻さんで、今日からの新人さんって事で、お願いしてみました。
    彼女は、既婚者ながらお仕事もしてるみたいで、なによりもその美しさに圧倒されました、美容関連のお仕事をされているみたいで、40代のいい女の圧倒的な美しさにまずやられてしまいました。初めてなので、緊張をされているみたいでしたが、その美しさにこちらも緊張してしまいました、でも少し打ち解けると、お話も面白いし、人間性も素晴らしく、こういう遊びで、味わったことのない経験をさせてもらいました。また、彼女に会いたいと単純に思いました。

    2023/3/7 23:47
    浜田
1 16 17 18 19 20 31

東京待夢 〜Tokyo-Time〜の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料無料
コース
80分100分120分延長30分
35,000円45,000円55,000円15,000円
東京待夢コース ASK 時価
VISAJCBMaster CardDCAMERICAN EXPRESS領収書発行可

交通費

お問い合わせください。

店舗情報

店名
東京待夢 〜Tokyo-Time〜
ジャンル
セレブ系モデル系人妻・マダム系
エリア
渋谷発
電話番号
03-6383-4039
営業時間
12:00〜翌5:00
料金
80分:35,000円〜
URL
https://tokyo-time.jp/