東京待夢 〜Tokyo-Time〜

03-6383-4039
セレブ系モデル系人妻・マダム系
渋谷発
80分:35,000円〜
オフィシャルサイト
東京待夢 〜Tokyo-Time〜

お客様に後悔ない、夢のお時間を提供させて頂くために一般常識、
マナーとお客様へのおもてなしの心を持ち合わせた女性を採用させて
頂きました。

在籍女性も20代後半~40代の上品で清楚であり、洗練された
大人の女性が多数おります。

職業肩書きも一流企業に勤めている女性から客室乗務員、
フリーアナ、モデル…そんな職業を経た人妻さんも採用しております。
高級店の名に恥じぬ上品で上質な女性を採用しております。

容姿は勿論の事、知性と教養を兼ね備えた才色兼備で魅力的な
オーラを醸し出す、セレブ美女、艶女、淑女そんな色気に満ち
溢れた普通では出会えない女性とエロティックで官能的なお時間
(TIME)をお過ごしくださいませ。

口コミ(303)投稿する

  • 稀に見る女性、びっくりです。
    利用日: 6/29

    希望の女性をしっかりと聞いてもらえるのと、その女性について丁寧な説明でした。
    ただ、言葉で聞いただけではわからないので、女性が来るまで、ドキドキでしたが、ドアを開けて、そこに立っていたのは、紛れもなく、自分の理想でありタイプの女性でした‼︎
    本当にびっくりしました‼︎
    大人の女性だけあり、内面も素晴らしい女性でした、だいまんぞくです。
    また、都内の際はリピートしようと思います。

    2023/6/29 22:52
    さわした
  • 素人の恥じらいがいい‼︎
    利用日: 6/25

    本当の素人、経験もなく、男性にも抵抗があり、恥じらいというものを初めて感じられました。33歳の某企業のOLさんを頼んだのですが、男性経験少なめで、しかも業界完全未経験‼︎新しい経験ができましたね!
    素人女性っていうのがいいですね。
    本当に男性を知らない女性が来るとは⁉︎
    こちらもビックリです。随所、そういう女性がいるみたいで、また紹介してくれるとのことなので、是非ともまた行きたいと思います。

    2023/6/25 14:09
    前川
  • レベルの高さにビックリ!間違いないです。
    利用日: 6/22

    間違いない女性を紹介してくれます。
    自分のタイプを伝えて、お写真でてない女性もかなりいるみたいで、何度か利用してたのですが、お写真でてない女性は、初めの利用で、どんな女性が来るのか楽しみに待っておりました。
    目の前に現れたのは、某女優さんにそっくりな、スタイルも綺麗な32歳の女性、見た目もさることながら、お話をしていても男性をナチュラルに立てることができるいい女、少し話しただけで、彼女の魅力にどっぷりハマってしまいました。勿論、プレイの方も恋人感覚が味わえて、大満足です、写真に出てない新人さんマジおすすめだと思いました。

    2023/6/22 19:59
    佐野
  • タイプの良い女紹介してくれます。
    利用日: 6/21

    口コミをみて、非常に興味があり、本日使ってみました。タイプを伝えると、何名か候補を出してくれまして、お時間もあう、女性で。当日初めての新人さんを利用してみました。
    37才の人妻さんで、セレブ系と言いましょうか、綺麗で。品もあり、元々は大手の会社で受付嬢をされていたということで、美貌も間違いないです。いい意味で熟していて、それでも尚且つ、お綺麗なので、こちらとしても大変満足できました。こんな女性ばかりならまた使いたいと思いました。

    2023/6/21 13:23
    山﨑
  • 限定の人妻さん、良かった‼︎
    利用日: 6/20

    一人限定の新人の人妻さんをご紹介してもらいました。旦那さんとの欲求不満で、一度だけという形で、紹介してもらったのですが、色気が半端なかったです。もちろんプレイの方もかなり欲求が溜まっていたのか、積極的で凄いの一言でした。
    新人の人妻さんがいたらまた紹介してもらうように、店員さんに伝えました。
    その時しか出会えない、一期一会の出会いって本当に素晴らしいと思います。

    2023/6/20 09:33
    井口
  • お写真の凛さん使いました‼︎
    利用日: 6/17

    最高ですね、写真よりも良かったです。

    なによりもその美貌と色気、
    清楚であり、上品な面持ちは、
    そばにいてくれるだけでいいと
    感じるほどの女性です。。

    聡明で品格がある彼女は、お話をして
    いると、まるで恋人だったかの様な
    錯覚に陥らせてくれます。

    最高でした、また指名したいです!

    2023/6/17 21:46
    神田
  • 34歳のOLさんの恥じらい…
    利用日: 6/16

    清楚感と恥じらいを持った、大人の女性を案内してくれました、クオリティは言うことなし、所作からも良い女のオーラが出てるOLさん、街を歩いていたら男なら一度は、こんな女性とと思ったことがあるような女性。
    間違いなく満足させてくれる店です。

    2023/6/16 21:03
    山口
  • 30代の本当にいい女に巡り合いました。
    利用日: 6/15

    やはり、今の30代はいいですね‼︎
    いろんなお店行きましたが、ここが30代40代の高級店ならナンバーワンと言っても過言ではありませんね!
    まず、女性の質が高いですし、職業も色々な女性がいて、楽しめます。
    何度か利用させてもらっていたのですが、先日利用した時に、紹介で入ってきたという新人さんの37歳の女性をアテンドしていただいたのですが、巡り会えました、今まで探していた、自分のタイプを全て網羅する女性に、出会えるとは思っても見なかったので、誰にもこの喜びを伝えられないので、口コミに書かせていただきました。
    是非ともこのお店一度行ってみる価値ありますよ!

    2023/6/16 01:06
    木佐貫
  • これが新人さんか‼︎ビックリしました!
    利用日: 6/14

    洗練されていて、尚且つ奥ゆかしさもあり、しかも女性としての華がある大人の女性でした。お写真に出てない方がおすすめがいると聞いていたのですが、躊躇していた自分がおり、でも冒険心で、当日の35の元高級クラブに勤めていた、人妻さんをお薦めされたので、使ってみることにしました。
    彼女には、いうことはありません。
    お話もできるし、しかも目配り気配りもやはり大人の女性なのでできるし、美しさも銀座の高級クラブにいただけあり、一級品でした。いやぁ〜こんなのにも素晴らしい女性がいるなら、もっと前から新人さんで、と言われていた時に使っておくべきでした。
    自分にとっては大収穫です!♪

    2023/6/14 18:07
    佐伯
  • 洗練された都会の女性‼︎
    利用日: 6/11

    大人のいい女に会いたければ、このお店のをおすすめします、、、
    僕も色々使ってきましたが、見た目中身の質が高いのはこのお店です。
    35歳の秘書の女性を紹介されたのですが、見た目は言うことなし、女子アナ系のルックスで、なおかつ中身も備わっている気品あふれる女性でした。上質な時間を過ごすことができました。またお願いしたいです。

    2023/6/11 03:18
    内田
1 10 11 12 13 14 31

東京待夢 〜Tokyo-Time〜の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料無料
コース
80分100分120分延長30分
35,000円45,000円55,000円15,000円
東京待夢コース ASK 時価
VISAJCBMaster CardDCAMERICAN EXPRESS領収書発行可

交通費

お問い合わせください。

店舗情報

店名
東京待夢 〜Tokyo-Time〜
ジャンル
セレブ系モデル系人妻・マダム系
エリア
渋谷発
電話番号
03-6383-4039
営業時間
12:00〜翌5:00
料金
80分:35,000円〜
URL
https://tokyo-time.jp/