天色

03-6276-5688
モデル系人妻・マダム系
渋谷発
80分:35,000円〜
オフィシャルサイト
天色

ただ単純に綺麗な女性はどのお店にもいると思います。だからといってそれが
全てではない筈です。業界に慣れてしまっている女性や美しいけどプライドが高い
女性、プレイにも満足できないそんな女性に飽きてしまった貴方様…。
当店では、素人で美しい女性は勿論の事その中でもスタイル、マナーに関しても
厳選させて頂いており、当店が自信を持ってご紹介できる女性だけを集めました。
そんな恥じらいのある素人の洗練された美女に出会ってみませんか?

口コミ(431)投稿する

  • 素晴らしかったぜよ。
    利用日: 9・17

    梓さんは俺との時間を大切にしてくれた
    初めて会った二人ではあったが恋人のように甘い雰囲気に自然となれた
    その感じが俺の中でとても新鮮で心地よくまた行きたくなった。
    内容は文句無し相性もよく、年甲斐もなく果ててしまった。
    その姿を見てかわいいと云われ赤面し恥ずかしかったが興奮した。
    また行きたいです。会いたいです。

    2019/9/18 21:49
    痛快!しめじROCKS
  • 良い女!ありがとう
    利用日: 9月17日

    色気漂う女性がタイプな私に。紹介された人妻さん、以前ホステス経験があるようで気配りも出来た美人さんでした。それにしても結構飲みました。楽しかったです!ありがとう御座いました。

    2019/9/18 10:02
    阿東快楽
  • 想像以上に良かった。
    利用日: 9・16

    友達から何度も行きたくなる風俗店と話題のこの店を紹介された
    利用したのは初めてで、何度も話題にでるから来店してみた
    自分の年齢的に年上の女性が相手するのに何故か抵抗があったが
    思った以上に…いや想像以上にタイプの美人で出会った時からフル勃起していた
    乳首舐めからのその他盛り沢山のご奉仕をしてもらう至福の時
    思い出しただけでまたおせわにです。

    2019/9/18 03:30
    ビッグバン・ベンチャラーX
  • ありがとう御座いました。
    利用日: 9.16

    とても良心的な、スタッフさんで、自分の要望に応えてくれました。おかげさまで楽しい時間を過ごせました!ありがとう御座います。次回も利用した際はよろしくお願い致します!

    2019/9/17 23:11
    林田
  • 秋田にはいねーべやー。
    利用日: 9/15

    秋田から、はるばる東京さ遊びに行ったっけ。どんでもねぇー。めんこいオナゴがきたべっちゃ。
    こいづは東京さ遊びに来たら必ずいがねーど。思ったべっちゃ。万歳

    2019/9/17 01:11
    池田田吾作
  • 濃厚な時間
    利用日: 9/15

    今回初めて利用させて頂きました!スタッフさんのオススメでフリーで紹介して頂きました。32才のメイキャップアーティスト❤️身長166センチで美脚。滝◯クリステルに似た、美人さんでドアを開けた瞬間から私のアンディフグが、かかと落としの準備が整いました。コース時間を80分から120分に繰り上げ、いざ試合を交わした所、鯨の潮吹きが私の手全体にかかり勝負あり。美人で鯨ちゃんも炸裂して夢の様な時間でした。次回もタイミングが合えば指名したいですね。

    2019/9/16 23:18
    子豚道山
  • なぜ?このような女性が。。。
    利用日: 9/15

    人妻好きのわたくし、色々なお店を利用していましたが、素人の人妻に出逢いたくて
    このお店を利用してみました、素人と謳っていてもあってみたら、慣れている人妻に
    しか出会えてなくて、今回もそれを承知の上でこのお店を利用しました。
    しかし、わたくしが出会った人妻さんは、素人の恥じらいもあり、欲求が溜まっている
    今までの経験上出会ったことのない人妻さんでした、やっと理想の女性に出逢う事が
    出来る事が出来たので、わたくしと同じ思いをされている方が居ましたら、是非とも
    このお店を利用してみてください。

    2019/9/16 16:37
    大仁田太
  • !!!◎!!!
    利用日: 9/14

    港区に引っ越し祝いで自分にご褒美をしました!自宅で派遣した事が初めてだったので興奮度上昇し最高の時間を過ごせました。クセになりそうな予感!

    2019/9/15 12:46
    ぽっくり星人
  • 出張の極み
    利用日: 13日の金曜日

    出張先で東京だったので人生初の高級店を利用させていただきマヨネーズ。
    店舗さんのイメージが理想的な好みが多かったのが選んだ理由ですねずみ花火。もちろんアマイロコースの女性を頼みましたぬきうどん!現役の婦人誌モデルさんとの事でしたが、肩書通りとてもハイレベルな女性で満足しておりますいすいすいー!また出張先で東京に来た際にはご利用させて頂きます昆布。

    2019/9/14 22:18
    ワテの作戦通り大作戦〜ポケットいっぱいの涙〜
  • 初利用
    利用日: 9/13

    今回初めて利用しました。
    私は関西人です。観光で東京に来ました。
    以前友達がこの店を利用したと聞いて使いました。
    女の子はとても綺麗でびっくりしました。
    最高でした。
    関西に戻ったらまた友達に教えたいと思います。
    ありがとうございました。

    2019/9/14 00:50
    ふりずんふくれぐらたらふぐりんずらふらん
1 34 35 36 37 38 44

天色の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料お問い合わせください
コース
80分100分120分
35,000円45,000円55,000円
VISAJCBMaster CardDCAMERICAN EXPRESS

交通費

お問い合わせください

店舗情報

店名
天色
ジャンル
モデル系人妻・マダム系
エリア
渋谷発
電話番号
03-6276-5688
営業時間
12:00~翌5:00
料金
80分:35,000円〜
URL
https://deli-amairo.com/