天色

03-6276-5688
モデル系人妻・マダム系
渋谷発
80分:35,000円〜
オフィシャルサイト
天色

ただ単純に綺麗な女性はどのお店にもいると思います。だからといってそれが
全てではない筈です。業界に慣れてしまっている女性や美しいけどプライドが高い
女性、プレイにも満足できないそんな女性に飽きてしまった貴方様…。
当店では、素人で美しい女性は勿論の事その中でもスタイル、マナーに関しても
厳選させて頂いており、当店が自信を持ってご紹介できる女性だけを集めました。
そんな恥じらいのある素人の洗練された美女に出会ってみませんか?

口コミ(431)投稿する

  • GOODで大満足
    利用日: 1/15

    ありがとうございました。
    スタッフの方も丁寧な対応して頂き、女性の情報なども詳しく説明して頂き、
    とても安心して利用出来ました。
    ご案内頂いた女性ですが、お伝え頂いた通りの真っ直ぐ清楚な癒し系美女。
    自分好みの女性でしたし、スタイルも今まで出会って来た女性の中で、
    一番と言っても過言ではない素晴らしいスタイルでした。
    接客も素晴らしかったです。言葉選びもセンスが伺え、
    とても頭の良い女性と感じられる方で、好印象でした。
    こんなに良い思いをしたのは初めてです。本当にありがとうございました。

    2024/1/16 19:07
    ソクラテア・エクゾリザ
  • 余は満足じゃ
    利用日: 1/5

    今回、初めて訪問させて頂きました。ご案内して頂いた女性は凄く素敵な方でした。
    天然系?明るくてチャーミング、男性がそそられるような優しい性格。
    そして、常にニコニコの可愛い笑顔が眩しかったです。
    おじさんの心を鷲掴みにされてしまいました。もう一度会いに行きたいです。

    2024/1/7 01:00
    テクノカットのお殿様
  • サイコーです
    利用日: 1/3

    新年早々、自分は仕事。家族は嫁の実家に帰省中なので、
    この機会に、利用させて頂きました。
    ご案内頂いた女性ですが、小動物系のとっても可愛い子で、
    しかも、スタイル抜群の肌の綺麗な女性でした。
    Fカップ以上あるのではないでしょうか?
    小柄で、セクシーなボディライン、決してポチャっとしてる感じは無くて、本当に綺麗なおっぱいは感動ものでした。
    会話も楽しく、サービスも丁寧で、あっという間の時間でした。大満足です。
    また次回も宜しくお願い致します。

    2024/1/4 19:06
    飛竜昇天破
  • GOOD JOB
    利用日: 12/20

    ありがとうございました。
    こんな娘との出逢いを長年待っておりました。
    小柄で巨乳、グラマーと言うより、細身なんだけど、
    お胸の大きなロリっぽいお顔立ち。
    私にとっては、最高のめぐり逢いとなりました。
    スタッフさん、素晴らしいご案内をありがとうございます。
    他の方に、取られたくないので、直ぐには行けないですけど、
    絶対に指名させて下さい。独占欲を掻き立てる私好みの逸材でした。

    2023/12/21 03:16
    闇を切り裂く高枝切り鋏
  • 満足です。
    利用日: 12/17

    高級デリへルと云う名のもとに、どういった所が高級なのか?
    こちらのお店はハイグレードと云うことで、いざ連絡しました。
    電話対応のスタッフも柔らかい感じで◎、是非とも本日オススメの女性を、
    ご紹介させて欲しいとのことで、その会話には終始女性に対する自信がみられました。
    結果、女性に会って、そのお話の自信は確信へと変わりました。
    シンプルに素晴らしい女性の登場で、思わず二度見しちゃいました。
    最初に出た言葉は、『僕なんかで大丈夫?』でした。
    容姿だけで無く、内面性もできたお嬢さんでしたね。
    流石は高級店、こんな素敵な女性と出逢えるならプライスレスですね。
    感激!納得のいく店であった。
    今後も応援させてください。4649

    2023/12/19 02:49
    GODBREATH
  • 素晴らしい
    利用日: 12・12

    とっても楽しい時間を過ごせました。
    こんなおじさんを優しく相手してくれてとっても感謝しております。
    本当に良い娘でした。なかなかできたお嬢さんで、終始ニコニコの笑顔で、こちらも自然と笑顔にさせてくれます。年甲斐も無く女の子の優しい愛情に泪がでそうになりました。
    とっても素敵な方を、ご案内して頂けて本当に感謝申し上げます。
    心なしか少し若くなった気分です。年末まで頑張れそうです。

    2023/12/13 19:11
    石楠花シンドローム
  • ありがとうございます
    利用日: 12/9

    昨日、東京タワーの麓で、使わせてもらいました!
    注文通りのスレンダー美女が到着。お顔立ちもGOODGOOD、ファッションのセンスも最高。
    知的な美人、笑顔も可愛く、こなれた感じも無く自然で、80分と云う短い時間でしたが、
    興奮と癒しの感動的なめぐり逢いとなりました。
    ベストマッチングな方をありがとう。

    もしかすると、接待で使うこともあると思います。
    これからもよろしく頼みますよ店長様。
    また、オススメの女性をよろしくでーす。

    2023/12/11 03:01
    色眼鏡ゴーグル
  • 最高だよ
    利用日: 12/8

    高級店は、ほとんど行ったことがなく、本日こそはと思いお願いしました。
    ドキドキの大きな期待と、ちょっとだけ不安もありましたが、
    扉を開けた瞬間、最高の時間の始まりの鐘が鳴りました!
    非常に素晴らしい体験でした。とても綺麗な方をありがとうございます。
    女性にも言われちゃいましたが、自分はかなり緊張してしまいました。
    綺麗な方を見ると、昔から緊張してしまう体質です。
    女の子に気を遣わせてしまいました。ごめんなさい。
    でもでも、とても優しい方で、気がつけば無我夢中な自分がいました。
    素晴らしい体験をありがとうございます。
    最高でした。また、きます。

    2023/12/9 19:18
    健康診断の手引き
  • 感謝
    利用日: 12/7

    信頼するデリヘル先輩から勧められたお店です。
    高級店は何度か利用しているが、このお店は今回初めて利用しました。
    自分の経験値での感想ですが、お逢いした女性は、満足のゆく女性でした。
    タイプを伝えて、スタッフの絶対おすすめ新人さんと言うことでしたが、エクセレント!
    高級店の中でも女の子のレベルは他を見ても高いと感じました。
    他にもどんな娘が居るのか気になるので、また利用させてもらいます。
    先輩の助言通りで、とても良かったでやんす。

    2023/12/8 19:19
    太陽をつかんでしまった
  • GOODです。
    利用日: 12/5

    新人女性のご案内ありがとう。かなり素晴らしかった!
    お嬢さんの様な品の良さと清楚感があって親しみやすく可愛くて綺麗。
    すべてが素晴らしすぎて、心の余韻が忘れられない。
    そんなこんなで、クリスマスキャロルが流れる頃にまた。
    よろしくです。

    2023/12/6 04:24
    ちょっと参鶏湯
1 2 3 4 5 44

天色の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料お問い合わせください
コース
80分100分120分
35,000円45,000円55,000円
VISAJCBMaster CardDCAMERICAN EXPRESS

交通費

お問い合わせください

店舗情報

店名
天色
ジャンル
モデル系人妻・マダム系
エリア
渋谷発
電話番号
03-6276-5688
営業時間
12:00~翌5:00
料金
80分:35,000円〜
URL
https://deli-amairo.com/