天色

03-6276-5688
モデル系人妻・マダム系
渋谷発
80分:35,000円〜
オフィシャルサイト
天色

ただ単純に綺麗な女性はどのお店にもいると思います。だからといってそれが
全てではない筈です。業界に慣れてしまっている女性や美しいけどプライドが高い
女性、プレイにも満足できないそんな女性に飽きてしまった貴方様…。
当店では、素人で美しい女性は勿論の事その中でもスタイル、マナーに関しても
厳選させて頂いており、当店が自信を持ってご紹介できる女性だけを集めました。
そんな恥じらいのある素人の洗練された美女に出会ってみませんか?

口コミ(431)投稿する

  • ありがとう
    利用日: 3/21

    合格点を付けれるお店です。自分はスレンダーな女性が好みで、それに十分に答えてくれる細身のスタイル、お顔立ちも綺麗系の目の大きい美人さんでした。素晴らしかったです。話しやすくて愛嬌もあり、接客においても抜群な女性でした。最高に良かったです。

    2021/3/23 02:37
    路地裏で奏でる曲がったトランペット
  • cyo-iiitennkiiiiiichyototsumousinnnn!!!!!
    利用日: 3/14

    最高な日、天気も良く!こんな日はもう我慢ができません!!
    私は止まりません!その勢いのままもうcallinnnnしてました!!
    春になるとなんでこんなに我慢ができなくなるのでしょうか????
    そんな時に出会う女性ってなんでこんなに綺麗に見えるのだろうか?いや!!
    実際に最高の女性なんです!!!ここは間違いありません!!
    一押しのお店です!!!

    2021/3/14 23:25
    pumbaa!!!!
  • 最高です。
    利用日: 3・10

    臨時収入があり、普段のお財布事情では遊ぶ事のできない高級店のステージにお邪魔しました。
    僕みたいな若輩者が言うのもなんですが、やっぱり綺麗で可愛い子と遊びたい楽しく過ごしたい!以前、上司から教えて貰ったお店です。清水の舞台から飛び降りる気持ちで、お願いしましたが、扉を開けるとそこには、神々しいまでの女神様が降臨されてました!学生時代ならクラス代表いや、学年代表クラスですね。素晴らしいです!最高に気持ち良かったです。マジ卍。ありがとう。

    2021/3/12 04:30
    八握剣異戒神将魔虚羅
  • 天色って、本当にいいですね〜!!
    利用日: 3/6

    緊急事態があけると思っていて、予約していたこのお店、空けませんでしたが
    もう我慢ができなく予約したからには行くしかありません!!
    店員さんに一週間くらい前にタイプを伝えておいて、当日初めての女性をセッティングして
    頂きました!彼女は、本当にこんな業界にいていいものかとも思える女性、そんな女性を
    こんなおじさんが、、、
    もうリピート確実です!!またお世話になろうと思います。

    2021/3/7 23:08
    知らないおじさん
  • 天気は良いけど風は寒い懐はもっと寒いけど。。。
    利用日: 2/28

    身体と心はあったかくなりまして今日は良い日でした!!
    自粛自粛で本当にストレスと性欲が溜まってしまった自分、
    どうしても我慢ができなく、このお店に電話しました。
    何度か問い合わせをさせてもらって、店員さんも気さくな方で、
    今日にするって決めたらその日くる新人さんを手配してくださって、
    疑っていたのですが、会って素人で初めての女性ってわかる程の
    女性でしたので、見た目も含めて自分には、申し訳ない程の女性でした!!
    またお願いしたいと思います。
    今度は探して貰いたいタイプの女性が入ったら連絡来ることになってますので
    それも含めて愉しみです。

    2021/2/28 23:10
    cyouchinnannkkhooo
  • 感慨深いです。
    利用日: 2・26

    僕のかつての経験上、あまり良い思いをしたことが無くて、残念な心を持っていましたが、ここで出会えた女性の素晴らしさに、正義の心が目覚めました!とても良い経験ができました。ありがとうございます。

    2021/2/28 00:48
    ガガギゴ
  • ここを選んで正解でした!!
    非常に満足しております。非常に素晴らしい、天色コースを利用させて頂いたの
    ですが、お値段はちょっと張りますが、その分女性のクオリティの高さが伺えます。
    やはり、今の時期って正直こんなレベルっていう女性がいるのですね、店員さんを
    信じて正解でした。

    2021/2/22 01:24
    キングコング 虫
  • HP回復
    利用日: 2/19

    知らず知らずの内に、ちょっと疲れが溜まってしまったみたいで、英気を養い明日への活力を回復すべく、お世話になりました。こんな世の中ですが、女性に癒されることは本当に素晴らしいモノですね。改めて、勉強になりました。ご紹介してもらった女性が良かったからですが、また利用してしまいそうな自分がいます。

    2021/2/21 00:24
    黒閃
  • 合格ですね。
    利用日: 2/9

    久しぶりに、とても良い思いをさせて頂きましたね。
    しっかりとした受け応えのできる大人の女性は、安心して愉しめます。
    身なりも高級感があって、頭の天辺から、つま先まで磨かれた女性でした。
    スタイルも良くて、日々の努力でしょうか、身体がとっても綺麗でした。
    手を握った時の綺麗な指先も印象に残っています。
    艶やかと云う言葉が似合う美人さんで満足させてもらいました。
    また、機会があればよろしく。

    2021/2/11 01:35
    ブラックダイヤモンド公爵
  • モヤモヤ
    利用日: 1/27

    最近良いことが無くて、このモヤモヤを払拭すべくお世話になりました。
    実は知り合いの紹介で、このお店は良かったと耳にしていました。
    結果、知人の評価は爆上がりです。と、言うのもめちゃくちゃ可愛いかったです。
    レベル高すぎてビックリ!知り合いに感謝です。次回も利用させてもらいます。

    2021/1/29 01:23
    中華のコツは油
1 13 14 15 16 17 44

天色の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料お問い合わせください
コース
80分100分120分
35,000円45,000円55,000円
VISAJCBMaster CardDCAMERICAN EXPRESS

交通費

お問い合わせください

店舗情報

店名
天色
ジャンル
モデル系人妻・マダム系
エリア
渋谷発
電話番号
03-6276-5688
営業時間
12:00~翌5:00
料金
80分:35,000円〜
URL
https://deli-amairo.com/