グランドオペラ横浜

045-250-5554
モデル系
横浜発
90分 36,000円〜
オフィシャルサイト

全国区の最高級デリバリーヘルス【グランドオペラ横浜店】各界の著名人、芸能人、プロスポーツ選手御用達の完全会員制デリバリーヘルスです。

上質のひととき、官能的な癒し空間、気品高く、優美な美女たちとのエグゼクティブなプレイをたっぷりとご堪能ください。

お客様の喜びを最大限に満たすため、当店は妥協のない採用基準により、容姿だけでなく、マナー品格もハイレベルな美女を取りそろえております。
お客様の心に響く感動、身体が記憶する上質な官能空間をご提供致します。


全国展開のグループ店なので、ハイレベルな女性たちが集まってきます。
【高級デリヘル】としてのハイクオリティをお約束致します。

口コミ(20)投稿する

  • 横浜は綺麗な子が多い?
    利用日: 2017/04/08

    誰からか聞いたか忘れたけど、横浜は綺麗な子が多いらしい。

    もちろん東京から近いから、こっちに出てくる子もいると思うけど、なんとなく自分の感覚になってしまうが、ここは綺麗な子が多いと思う。
    清楚というか、なんと言うか…、都会に染まりきっていない感じがする。

    うまく伝えられないが、都内よりなんか雰囲気が違うんだよなぁ…。

    この間の子は、胸も大きくて、くびれが綺麗で、プレイもうまかったしで◎ってことで書き込み!
    おしとやかで礼儀も正しいので、そういうところでも気疲れしなくて良かった。

    また利用したいと思います。

    2017/4/10 14:52
    YAM
  • 夜景を見ながら!
    利用日: 2017/03/21

    横浜の夜景が見えるホテルで利用。

    窓際でのプレイはAVみたいな感じでとても興奮!
    とても可愛い子とこんなシチュエーションでやれて、すごく良かった!笑

    2017/3/24 18:04
    ACB
  • 横浜ブランド

    横浜女子は総じてレベル高いです。お店の子は全員が横浜女子ではないはずですが、基本的に在籍の子のクオリティはかなり高いので特に好みがなければお任せでも問題ないかと思います。
    新しい子も常に一定数入り元々の数も多いので選びきれないということもあるので、私が利用する時は最低限の情報(身長165cm以上でCカップ以上の25歳までの清楚系)をお伝えしてお任せにしています。
    かなり信頼できる部類に入るお店と思っていますし、実際にそれでハズレたことは1度もありません。
    貴重なお店なのでこれからも利用させてください。

    2017/3/21 12:10
    ベートーべソ
  • いい意味で裏切られました。
    利用日: 3/4

    横浜出張の際に利用しました。
    誰と過ごそうか決めあぐねていたところ、店員さんにすすめられたのは正直写真ではいまいちな女性。不安しかありませんでしたが、実際会ったら胸もしっかりあって写真よりも美人な女性で大満足でした。むしろあれでは写真で損をしてしまっていてもったいないとすら感じます。
    電話口で対応していただいた方が、しっかり私の希望や好みの女性をヒアリングしてくださったのも今回大満足できた大きな理由だと思います。

    2017/3/9 15:37
    phantom
  • 高級風俗と言えばグランドオペラという超有名店
    小銭が増えてきたので去年から週一程度で利用しているがやはり昔からの人気店だけある
    以前は東京住まいだったから東京店を使っていたが横浜に引っ越してからはここに
    東京も横浜もクオリティの高さは今の所変わらないという印象
    スウィートの子でもなかなかだが値段通りロイヤルの子は格が一段上
    まだ力不足でインペリアルの子とは遊べてないがもう少し小銭稼いで今年は利用していきたいところ

    2017/2/28 16:47
    BITCOIN
  • 横浜に只今出張中。
    忙しくてなかなか遊べなかったけど、ついに休み!
    かなりストレスが溜まってて、ムラムラもしてた。

    最初は、みなとみらいのとこの温泉でゆったりしてみたが、なんかまた物足りない…。
    そうしていると休みで一人なのがなんだか寂しくなってきて、せっかくなら高いデリヘルを使ってみようと思い、調べてみる。

    で、グランドオペラがなんかでかいとこらしいので、まあ無難かなと思い、選んでみた。
    電話応対はまずまずでした。おすすめをきいて、じゃあそれでと。

    少し時間あったので、スタバでひまつぶししてから、ホテルに移動。

    ここのお店のコンパニオンは、サイトの画像とおりでしたね。
    プレイもおすすめされただけのことはある、ちゃんとツボをついてきましたわ。
    久々なので、がっつりイキました。

    大変満足。
    心身ともにすっきした一日でした。

    2017/2/22 17:09
    ランドマークタワーインフェルノ
  • ホントに綺麗だった!
    利用日: 2017/02/08

    仕事で神奈川に1泊用事があったので、初利用!
    横浜は綺麗な子が多いと、夜更かし番組でやっていたので、ほんとかよって半信半疑しつつ、じゃあどこならいるのか?と思い、横浜店を探していたら、このサイトを見つけた。

    口コミも良い感じだったので、思い切って電話してみた。
    電話対応は丁寧で、さすが高級店といったところ。
    ムッとなるところはひとつもなく、細かく丁寧で、おーそこまで聞くのかと関心したところもあった。

    タイプも綺麗目でお願いし、おすすめされた娘をサイトで見ながら選び、指名。
    待つこと数十分。
    写真通りの(といっても鼻下半分隠されてたけど予想以上に綺麗な)娘が来たので、なんか久しぶりにドキドキしたよ笑
    ほんと綺麗だな〜と少し見とれながら、ベットで少し話した。
    言葉使いも固すぎず、しかし相手に不快感をあたえないような絶妙な言葉遣いで、とてもよかった。
    自分はその辺が結構気になってしまうタイプなので、容姿共に納得のいく娘でした。

    一緒にシャワーを浴びて、そこからプレイ。
    プレイもさすがといったところで、ほんとこんな可愛いくて綺麗な娘が〜〜と、なんというかギャップ?が、終始ドキドキしっぱなしでしたね笑

    確かに東京も綺麗な子が多いけど、まあその分いろんな娘がいるからねぇ…。
    こう少し離れたところいくと変わるのかもしれないね。

    また利用しようかな笑
    他の支店もあるみたいなので、今度はそっちの利用も考えてみる!

    2017/2/17 12:20
    綺麗好きM.J
  • 久々の横浜出張

    前回の出張の時に使いました。
    前回良かったので前回の女性を呼ぼうとしたんですが予習不足で出勤してないとのこと。
    別の女性でお願いしました。
    東京から来るってことで待たされたけども待って正解!
    スレンダーなのに胸もしっかりある。
    推定Dカップ(お店のHPにはEって書いてたような)、プレイもムフフで良かったです。
    この値段なので使うのは躊躇するけど、安い店で嫌な思いするぐらいなら大人の贅沢ってことで。

    今度は名古屋店使ってみます。

    2017/1/24 15:50
    さまお
  • それぞれの初々しさ
    利用日: 昨年12月頃

    お任せして、新人の娘を紹介してもらいました。
    ほぼ写真通りの女の子が来ましたよ。

    お湯をためながら雑談しましたが、初々しさがものすごく伝わってくる感じでした。広めのお風呂の部屋だったので、少しゆっくりめにお風呂につかり、そこでいちゃいちゃするうちに少しずつ緊張もほぐれてくれたようです。
    ベッドでは、全身リップ、フェラ、スマタなども一生懸命がんばってくれました。

    初々しさがあってよかったですよ。
    また利用しようと思います。

    2017/1/16 17:21
    しいや
  • 新年明けての祝い?
    利用日: 2017/01/05

    年明けに1日暇な日があったので利用してみました。
    年明けだから可愛い娘とか出勤してないかなぁ…と思いながらも、寂しさのあまり頼んでみたら思ってた以上に可愛い娘がきました!
    可愛い娘と年明け早々できたのが、なんていうか心が穏やかになりましたね笑
    今年は良い年になりそうです。
    また利用しようと思います。

    2017/1/11 16:04
    名無し
1 2

グランドオペラ横浜の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料5,000円
royal box (朝割)
90分120分延長30分
40,000円60,000円25,000円
imperial box (朝割)
90分120分延長30分
60,000円90,000円35,000円
sweet box
90分120分延長30分
36,000円48,000円15,000円
royal box
90分120分延長30分
50,000円70,000円25,000円
imperial box
90分120分延長30分
70,000円100,000円35,000円
※朝割 平日 AM10:00~14:00まで
VISAJCBMaster CardDCDinersAMERICAN EXPRESS領収書発行可

交通費

<横浜市>西区・中区 無料
<横浜市>神奈川区・保土ヶ谷区・南区・磯子区2,000円
<横浜市>港南区・港北区・鶴見区3,000円
<横浜市>都筑区・旭区・戸塚区・栄区・金沢区4,000円
<横浜市>青葉区・緑区・瀬谷区・泉区5,000円
<川崎市>川崎区・幸区・中原区・高津区・宮前区・多摩区・麻生区5,000円
<大和市>5,000円
<横須賀市>・<藤沢市>・その他6,000円~
※上記以外の地域はお手数ですがお問い合わせくださいませ。045-250-5554

店舗情報

店名
グランドオペラ横浜
ジャンル
モデル系
エリア
横浜発
電話番号
045-250-5554
営業時間
10:00〜翌3:00
料金
90分 36,000円〜
URL
http://www.y-opera.com/