キサナドゥ東京

03-6447-1097
その他
六本木発
150,000円〜
オフィシャルサイト
キサナドゥ東京

ようこそ「完全会員制・フルスペックデリヘル」キサナドゥへ
みなさま、はじめまして。支配人の星光一と申します。
店名のキサナドゥとは、イギリスの詩人サミュエル・テイラー・コールリッジの詩『クーブラ・カーン』のなかで歓楽の都として登場し、東京の夜の遊びが一番楽しかったあの頃、六本木でよく耳にした言葉でもあります。
今の時代で遊びをとことんまで探究し、それでもあくなき欲望を満たすことができない人たちのために「デリバリーヘルス」という業態を借り、この街東京で最高の快楽をご提供させて頂く決意をわたくしどもはキサナドゥという言葉に託しました。
現時点での「デリバりーヘルス」が備えうるすべてのサービスを装備したうえで、さらなる高機能なプレイを無限大にご提案させて頂きます。
総じましてこの新しいサービスを「フルスペック」と呼ばせて頂きます。
この場では、敢えてサービス、プレイの内容をつまびらかには致しませんが、例えて申しますと、あまたのデリヘリがiphone5~6程度、高級を謳うデリヘルで6sといったところ、キサナドゥはiphoneXs~XsMax「フルスペック」、最高峰に位置します。
プレイを務めさせて頂く女性たちのクオリティはもとより、みなさまからのお電話を頂いた瞬間から、キサナドゥは最高峰のサービスを提供することをお約束致します。

口コミ(66)投稿する

  • 絶頂3回
    利用日: 先日

    先日たまたま利用しました。
    いつもは平塚や、横浜、川崎など神奈川地域しかそういうお店は利用しませんでしたが、今回は時間もあり、ランキング1位の六本木の高級デリを利用しようと思い。問い合わせました。

    男性のすごく紳士な方が、電話にでて、可愛い子ならとにかくたくさんいると言ってました。

    実際来て頂いた女性キャストさんは空手の先生をしているらしく、とても引き締まった体で、スポーツ女子って感じの子でした。

    色々引き締まっているため、他の子にはない、快感がたまらなくよかった。柔らかいとこは柔らかく、締まりは最高。次も指名して、この間はありがとうって言ってあげたいですね。

    この子に出会えて紳士の男性さんにはとても感謝しております。予想以上のお店でした。

    2021/1/31 11:38
    こばさん
  • 至福の時間
    利用日: 先週

    先週、利用しました。私は医者をしていてコロナの影響で出歩くこともできない状況での休暇日でした。たまたまネットの広告で見つけて色々見てたのですが大衆店には長い思いがあり高級デリヘルを利用しようと思いました。

    高級デリヘルだけに値段が…と初めは思っていたのですが、1ヶ月間働き詰めの日々だったのでたまにはと思い興味本位で電話しました。

    女の子は大人しそうな黒髪の女性で看護師をしている方でした。普段看護師になんて手が出せませんが…今夜だけは笑
    相手の方も医療関係なためコロナ対策は万全でとてもいい夜を楽しめましよ。

    電話でコロナの旨を伝えたらまさかナースを派遣してくれるなんて気がきくお店ですね。次の日も安心して出勤できるのでとても安心して楽しめましたね。またよろしくお願いします。

    2021/1/30 13:34
    とある医者
  • ここは大丈夫ですね。
    利用日: 先週

    東京で生活して約30年デリヘルには片手で収まるくらいしか行ったことがなく、お金を払ってもあまり可愛くない子が来たり、酷いもんだったよ…

    知人からの紹介で、たまたまタイミングが重なり高級デリヘルを一回頼んでみようと思った。

    電話すると丁寧に対応していただき、自信満々に可愛い子いますよと言われてどうせいつもとおんなじかなーと思ってたけど
    部屋に来られた女性は今まで抱いて来た女性で一番可愛く目玉が飛び出るかと思った。一気に興奮が爆発し、最高の一夜になってデリヘルの印象がガラッと変わった。

    お店の対応は素晴らしいもので自信満々の理由がわかった。このお店は大丈夫ですね。むしろこの店しか信用できないって感じですよね、

    2021/1/28 11:33
    名無し
  • 仕事終わりの深夜に利用
    利用日: 昨日

    昨日、残業が長引いてしまい始発もなかったためたまたまネットを見てふと出て来たので一番いいデリヘルをと思い、利用しました。

    始発までの間で、電話するとすぐ対応してくださり、即決できましたね。

    女の子はキャスターや司会をしてる女性で、知的さがあり、すごくいい香りと素人っぽさがすごく良いミスコンに出てそうな美人の方でした。

    プレイ後も残った時間などで膝枕してくれたりとサービスがとても良く、久しぶりに爆睡…起きた時は恥ずかしかったですね笑 

    今日も残業なのでお金がある限り、これからも、利用しようと思ってますよ。

    電話対応と準備していただいた、女性のクオリティにたいしてのこの金額は大変素晴らしいものでした。

    2021/1/27 12:34
    石川
  • 初めて利用しました。
    利用日: 先日

    先日初めて六本木の高級デリヘルを利用しました。

    これまで仕事ばかりでそう言う系は利用したことがなかったのですが、気分転換にと思いどうせなら高級を味わってみたかったため利用しました。

    今までそう言う経験があまりなかったためすごく緊張しましたが、お店の方のオススメで一番綺麗な子をと指名しました。

    写真通りの包容力たっぷりの美魔女だったためとても良かったです。

    私は独り身で女っ気も全然なかったので刺激的な体験でした。

    また仕事で疲れた時や寂しい時はあの方をご指名しようと思います。

    あ、写真は色々拝見しましたが、10万円の登録費用は安いって感じるくらい、素晴らしい女性がたくさんいました笑

    2021/1/26 02:57
    先日の人です。
  • 大満足ですね!
    利用日: 1月中旬

    先日利用させていただいたのですが、私と私の彼女と女性キャスト男性キャストの4Pプレイの要望しました。(^_^)私が女性キャストさんといちゃつき、彼女が他の男性キャストといちゃつき、お互い禁断のプレイにすごく興奮し今までにない刺激を味わいながら最後は彼女と私のフィニッシュでしたね(笑)最近マンネリしてたのでその解消ができてとても満足しました。要望通りにきっちりと対応していただき、大満足でした。他店舗にはない豊富なバリエーションと、対応力が素晴らしい!この店にしかできない芸当ですね。

    2021/1/24 16:33
    橋本
  • レベルが高い店でした
    利用日: 2021年1月19日

    六本木の某ホテルに3日も滞在していて街の飲食店や飲み屋はみな20時で閉まるところばかりつまらないので、六本木 高級デリヘルでグーグルで検索して出てきたのがこの店でした。ホテルで待っていると以前行った高級ソープよりも遥かに可愛い女性がきました。
    また、かわいさだけではなく、結構気が使えるのと頭の回転が速い子で会話も楽しく時間もあっという間に過ぎた感じでした。
    次は指名でいきたいと思います。

    2021/1/21 18:05
    西岡
  • 美女がきたよ
    利用日: 10月19日

    いろいろな高級風俗店に行っているマニアな友達から結構女性のレベルが高いよと言われて嫁が実家に帰省しているこのタイミングで利用してみました。
    お店のスタッフの方からはどういう女性が好みかなど聞かれましたが今日遊べる女性で一番ベストな方をとオーダーして昼に電話していたので夜までワクワクしながら待ちました。実際に来た女性が清楚系でロングヘアの美人さんでした。プレイも積極的でよかったし、詳しくは聞きませんでしたが経歴がよさそうでかなり知的で会話をして賢い感じが伝わってくる感じのよい方でした。
    こういう方こそ、ロングで入って楽しいひと時を過ごしたいものですね。

    2020/10/22 17:12
    赤坂在住
  • 久しぶりのヒット
    利用日: 10月2日に使いました

    ハズレがないように高い店を利用した方が良いと思い、高級デリヘル 口コミで調べてこのホームページを見つけて、口コミ評価を見て電話してみました。当日は私の要望に合う女性はいないようで次の日の2日ならばニーズに近い方がいるということで予約して利用。
    私の要望よりも一つランクが高い女性が来ました。これならば吉原などの高級ソープに行くよりもよいと思わせるレベルでした。

    2020/10/7 12:02
    吉川
  • 金額より二歩くらい可愛い女性がきた
    利用日: 8月になってから

    暑い日が続いて疲れていたがストレス発散も兼ねて高級デリヘルを呼ぼうといろいろなまとめサイトをみていてこの店を見つけて電話をした。たまたま昔よく行っていたディスコと同じ名前で懐かしさもあって電話をしていたが。金額もそこそこするがそこそこの女性が来ればと特に着替えることもせずに家着で待っていると金額以上の可愛い女性がきた。
    家着のラフな格好で出て後悔しましたよ笑
    愛想も良く会話も楽しく、肝心のプレイも積極的でよかったです。こういう口コミに女性の名前を書くのはまずいかとおもうので書きませんが最近入った女性みたいで、背が高く色白の女性でしたよ。

    2020/8/7 18:58
    kです
1 3 4 5 6 7

キサナドゥ東京の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

Sステージ    150,000円
SSステージ    300,000円
SSSステージ   500,000円

店舗情報

店名
キサナドゥ東京
ジャンル
その他
エリア
六本木発
電話番号
03-6447-1097
営業時間
10:00〜22:00
料金
150,000円〜
URL
http://www.xanadu-tokyo.com/