キサナドゥ東京

03-6447-1097
その他
六本木発
150,000円〜
オフィシャルサイト
キサナドゥ東京

ようこそ「完全会員制・フルスペックデリヘル」キサナドゥへ
みなさま、はじめまして。支配人の星光一と申します。
店名のキサナドゥとは、イギリスの詩人サミュエル・テイラー・コールリッジの詩『クーブラ・カーン』のなかで歓楽の都として登場し、東京の夜の遊びが一番楽しかったあの頃、六本木でよく耳にした言葉でもあります。
今の時代で遊びをとことんまで探究し、それでもあくなき欲望を満たすことができない人たちのために「デリバリーヘルス」という業態を借り、この街東京で最高の快楽をご提供させて頂く決意をわたくしどもはキサナドゥという言葉に託しました。
現時点での「デリバりーヘルス」が備えうるすべてのサービスを装備したうえで、さらなる高機能なプレイを無限大にご提案させて頂きます。
総じましてこの新しいサービスを「フルスペック」と呼ばせて頂きます。
この場では、敢えてサービス、プレイの内容をつまびらかには致しませんが、例えて申しますと、あまたのデリヘリがiphone5~6程度、高級を謳うデリヘルで6sといったところ、キサナドゥはiphoneXs~XsMax「フルスペック」、最高峰に位置します。
プレイを務めさせて頂く女性たちのクオリティはもとより、みなさまからのお電話を頂いた瞬間から、キサナドゥは最高峰のサービスを提供することをお約束致します。

口コミ(65)投稿する

  • 2021年くらいから定期的に利用
    利用日: 最短で先週

    たまたま知り合いにこの店のオーナーさんを紹介して頂きそれから時々利用してます。
    私の好みを伝えてあるので理想に近い女性がいると連絡してもらうようにしてます。
    高級なクラブやキャバクラに行くよりも費用対効果もありいいですよ。飲み屋は飲む以外は基本的に出来ませんから。
    ただ、その飲み屋のキャバクラやクラブの女性に引けを取らない子たちがいるからすごくよいですね。

    2023/7/5 17:55
    東中野
  • いつも気遣いをありがとう
    利用日: 2023年6月に再利用

    何度が利用させていただき、久々に東京出張になり事前に予約をした。
    何度利用していてその都度お店の方に好みを伝えていたからか私の好きなタイプを熟知しているようで、今回もピンポイントでど真ん中の方を紹介頂いた。いつもホテルまで待っている時がドキドキして楽しいものだ。
    今月末もまた都内に来るので再度早めに依頼をさせていただきます。

    2023/6/9 19:53
    大阪在住
  • いつもはもう1つの方を利用
    利用日: 今月

    いつもながら安定の高いレベルの女性を派遣してくれる。先日は急遽にも関わらずオーダー通りの女性がホテルにきました。
    なかなか出張が減って利用できてないがまた来月、再来月あたりに出張があるのでいまから楽しみです。

    2023/2/22 18:14
    久しぶりに
  • 三度目の利用
    利用日: 誰だかわかると困るので秘密

    たまたまネットで高級デリヘルで検索して出てきたサイトを見て利用したのが始まりでしたが、久しぶりに三度目のキサナドゥでしたがやはり最高でしたよ。かなりレベル高い子を今風にいうとアテンドしてくれます笑。

    2022/7/21 03:10
    リピーターです
  • たまたま利用してみました
    利用日: 2月4日

    夕方に時間が空いてたまには仕事のストレスの発散をと思って高級デリヘルでも呼んでみようかと。初めの店舗がなんだか今日の夜の時間が合わない感じだったので二軒目に電話したのがこのお店。一通り希望を伝えるとあっさりとニーズにあった方がいると。そこまで期待せずに待っていると、まぁ、綺麗な女性が。正直失礼な話、何度か高い店を使ったことがありますが微妙なラインのことが多く期待してなかっただけに驚きました。
    この金額でならば費用対効果が高いです。

    2022/2/16 11:59
    外資系
  • 一度はCAさんと遊んでみたくて
    利用日: 昨日

    今回はCA限定でお願いをしてみました。飛行機オタクでもあるのでいろいろ質問してチェック笑やっぱりホンモノCAでテンションも上がる。よく自称CAはいるけどここの店は正真正銘の現役。お店の説明通りに黒髪アップで清楚、スタイルも顔もまさにJALという感じ。自分が今まで出逢ってきた女性の中で1番といえる本当にきれいなからだでした。来月、もう一度お願いするつもりで予約もしました。

    2021/12/2 13:23
    JALマニア
  • 先日、初めて利用
    利用日: 11月、土曜日に利用

    以前から利用していた店のお気に入りがやめてしまったので新店を探してました。電話をしてシステムや好みを伝えて数日後、セッティングできたのと連絡。電話対応はやっぱり高級店。当方の質問に丁寧かつ明瞭な回答だったので安心して、信用しても大丈夫だと判断!いいプライスだしね。こちらをどう判断したかも知りたくて女の子はお任せにしました。女の子を見て驚きました。見てからにモデルクラスでした。初見にこのレベルを出してくるとは舌を巻いたね。
    その子に尋ねたら謙遜だろけど、うちには私よりずっと上のクラスの子が在籍していると話してました。年末に向けて楽しみが増えました。

    2021/11/29 19:17
    たまに高級デリヘルを使う男子
  • 今回は口頭のみでリクエスト
    利用日: 11月20日

    写真がなかったので不安も少しありましたが、今まで3回利用させてもらいましてが、一度もハズレなしだったのでスタッフさんのアドバイスに従いました笑笑
    結果はやはり信じて正解
    いつも期待値以上でビビる俺
    話し方や仕草もなんか良かった〜
    ベッドに入るとこれまたテンションが上がり無我夢中
    終わった後の雑談で、ここのお店はいいお客さんが多いらしく、女の子も安心して動いているようなことを話してました。
    リピーターになれるようにまた通います。

    2021/11/26 19:23
    いつもありがとう
  • 毎度毎度ありがとう
    利用日: 11月

    今週もデリを呼びましたが大成功
    いつもながらお店の対応も良く、ほんといい子を揃えているなと感心させられる
    紹介された26歳のcaさん
    今はなかなか飛ぶ機会もなく基本給だけで苦しいと嘆いてましたね
    やむを得ずこのような業界は初めてらしく、僕でまだ2人目と正直?に申告笑笑
    でも初々しさと緊張してる感じからは本当かなと思いましたね
    なかなかデリでこんな感じの子は出会えないのでほんとお店には感謝してます

    2021/11/22 18:39
    ちょっとした常連です
  • ssランクを利用しました
    利用日: 2021年11月です

    この高級デリヘル口コミをみていて、sランクの女性でもレベルが高かったと書き込みがありましたが、せっかくなのでその上のssランクで店にオーダーを入れました。
    めちゃくちゃ肌が綺麗で街で見たら振り返るレベルの女性がきて逆に少し引きました笑
    本当にこのレベルが来るならばもう少し小綺麗な格好をしていればと後悔しましたよ。
    折角、高級デリヘルを使うならばこちらもきちんとした身なりの方がよいですね。
    あと、容姿端麗でしたが、株や投資の話もできる方で事前の秘書に欲しいくらいの方でした。また、利用します。というか次回は指名で入ります。よろしくお願いします。

    2021/11/18 11:26
    ゴルフ好き
1 2 3 4 7

キサナドゥ東京の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

Sステージ    150,000円
SSステージ    300,000円
SSSステージ   500,000円

店舗情報

店名
キサナドゥ東京
ジャンル
その他
エリア
六本木発
電話番号
03-6447-1097
営業時間
10:00〜22:00
料金
150,000円〜
URL
http://www.xanadu-tokyo.com/