高級人妻デリヘル 彩-AYA-

03-5784-2033
人妻・マダム系
渋谷発
70分 35,000円~
オフィシャルサイト

美しく心に宿る本当の美しさ…
美を彩る知性、そして品性を彩る美…
《美しさ》と《礼儀作法》を併せ持つミセスが在籍しております。
ようこそ。『彩』をご閲覧頂きまして誠にありがとうございます。
当店では≪美しさ≫と≪礼儀作法≫を併せ持つハイセンスなミセスにスポットライトをあてた採用を行っております。

口コミ(57)投稿する

  • 年の初めに
    利用日: 2017/01/12

    何度も利用させて頂いている者です。昨年末に華井さんを指名して自分の好みにドンピシャだったので、新年初めは華井さんに決めて利用しました。彩さんは何度も利用していますが、他のお店に比べて女性のレベルが高いかと思います。特に顔・性格・スタイルのいい子が多い印象です。なかなかこういったお店で自分のタイプに合った女性に当たるのは少ないかと思いますが、彩さんを一度利用してみて下さい。皆様にもいい年になる様、良い女性を見つけて下さい。

    2017/1/12 15:50
    はせ
  • 匿名
    利用日: 2016/11/28

    佐伯さん最高です!天海祐希さんに似ていると思います。
    性格はさばさばした感じですが、へんに気を使わなくていいし会話も楽しい。
    また機会があれば会いたいと思いました。が、ちょっと高いかな( ^ω^)・・・

    2016/11/30 20:12
    匿名
  • 合格点
    利用日: 2016/11/15

    渋谷人妻系のデリヘルで料金が4万円前後の店はほとんど行き尽しましたが、彩さんは初めての利用でした。選んだのは写真指名で天川さんにしました。写真通りの女性で見た目は良いと思いました。彩さんは渋谷の人妻系では他店に比べて若い印象をうけましたが、話し方も丁寧で好印象をうけました。

    2016/11/17 17:13
    佐藤
  • 温まります☆☆☆☆☆
    利用日: 2016/11/12

    寒さに震えながら渋谷に買い物に来たついでに以前に一度だけ利用したことがある倶楽部彩に遊びに行ってみました。
    さすがに女の子のメンツも変わっていて、写真を見てもみんな同じに見える(笑)
    とりあえず誰にしていいのか分からないので自分の好みを受付の方に伝えてフリーで遊ぶことにしました。
    てきとうにホテルを選び待つ事20分。チャイムがなっていよいよ女の子とご対面です。
    ちょっと電話でリクエストした感じとは若干違うけど全然そそる感じの方だったので難なく部屋に招き入れてプレイスタート。
    聞くところによると入店間もないという事なのでリードしてほしいとの事です。
    いやいや参りました。実は自分は男まぐろで完全な受け身なんですよね。
    それでも二人で悪戦苦闘しながらなんとか発射までいけました。
    サービスとかを言ってしまえば正直物足りなさを感じましたが、その分初々しさというか素人っぽさというか本当の恋人みたいにいちゃいちゃできたので、そこは高評価です。
    思い返せば自分の女房とホテルに行ったのなんて20数年前です。
    なにか若かったころを思い出して身も心も温めて貰った気がしました。
    久しぶりの渋谷の街を北風に吹かれながら家路につきましたが心は温かいままでした。

    2016/11/12 21:22
    外資系リーマン
  • まあまあ
    利用日: 10月

    初めて投稿します。

    いつも2〜3万円位の風俗で遊んでいましたが、ボーナスを全然使ってなかったので思い切って高級店てどう違うんだろうってずっと思ってたので利用しました。
    いつも人妻店で遊んでたのもあり、人妻の高級店を選びました。
    確かにいつも利用していたお店、女性と比べれば店員さんの対応だったり、女性の質というか、レベルは高いと思いましたがサービスの方は僕個人的には普通だったというか、こんなもんかって感じでした。
    また利用するかと聞かれたら、多分しないと思います。

    2016/10/27 17:08
    高級店好き
  • 癒された休日
    利用日: 2016/10/02

    折角の休みだというのに朝起きたら書置きが一枚。
    どうやらかみさんが子供を連れてママ友とでかけたらしい。しかも帰りは夕方遅い時間になるという。
    さあ、どうしようか。急に暇になると困るものがあります。
    ちょっと考えた後、先日ネットで見かけて気になっていた『彩』に遊びに行ってみる事にしました。
    給料日後ということで、ちょっと懐もあたたかいので高級店にチャレンジです。

    まず電話でシステムを聞いてみた所、渋谷まで来てもらえれば交通費もかからないし時間も早く案内できるという事なので何年かぶりに渋谷の街に降り立ちました。
    自分はどっちかというとサービスよりはルックス重視なので受付の方にとにかく痩せてて綺麗な子を!とリクエストして渋谷のブティックホテルに入室して待つことにしました。
    この女の子を待つ時間っていうのは何度デリヘルを利用してみてもドキドキしますね。
    受付の方のおすすめで写真で選んだわけではないので、心の中で多少年齢はいっててもいいから綺麗な子が来るように祈って待つこと15分。
    ピンポーンと部屋のチャイムが鳴りました。
    ドキドキしながらドアを開けるとそこには元宝塚の天海祐希さん似のロングヘアーの美女麗子さんが立っていました。
    思わず心の中でガッツポーズです。
    私でよろしいですか?の問いに当初90分の予定が120分コースに奮発してOKしました。
    洋服の上からもハッキリと分る曲線に急ぐ気持ちを抑えてちょっと世間話をしていざシャワーへ。
    最初は紳士を気取っていた私も我慢の限界です。Eカップの胸で体を洗ってもらってからの念入りなご奉仕フェラ。
    美人だけに正直サービスはあんまり期待していなかったのですが、嬉しい意味で期待は裏切られました。
    私も負けじと女の子を立たせたままのご奉仕クンニ。
    もうダメ、立ってられないと麗子嬢。
    続きはベッドにもどってからのお楽しみです。

    ベッドにもどってからまず麗子さんの全身リップ攻撃です。
    乳首舐めからのねっとりフェラであえなく一回目の発射です。
    年齢のせいもあって二回目は無理だろうなと思っていたら、まだ時間はたっぷりあるから頑張りましょうと麗子さんが一生懸命ご奉仕をしてくれます。
    最初は私の愚息も反応が悪かったのですが、麗子さんの胸をモミモミ、アソコをペロペロしているうちにみるみる元気を取り戻してきました。
    こんな短時間で二回戦なんて何年ぶりでしょうか。ほんとうに感激です。
    しかしながら残念なことに発射にはいたりませんでしたが、こんな美人さんが一生懸命サービスしてくれてさすが高級店だと改めて思いました。

    私は自慢するわけではないのですが、給料はそれなりに貰っているとおもいます。
    しかし高級店ともなるとそうそう頻繁に利用できるものではありません。
    今まではひと月に一度3万円前後のお店を利用していました。
    しかし満足することはあまりありませんでした。
    これからはふた月に一度に回数を減らして高級店を利用するのもありかなと考えています。
    もう一度くらい麗子さんを指名してもいいかなと思いながら帰路につきました。
    久しぶりにとても癒された休みになりました。

    2016/10/3 18:34
    デリ坊
  • 利用日: 2016年7月04日

    服装の方もばっちり決めていて30代前半らしいぴちぴちしたお肌!きっちりと挨拶も出来て愛想も良い!それになんといっても乳!間違いなしの巨乳!デブで巨乳では無く! 細身の巨乳!グラビアに出てるような細身巨乳!高いお金を出してかいはあったと思います。

    2016/7/4 16:05
    渋谷五輪
  • 利用日: 2016/06/04

    これまで安いデリを使用してきましたが、やはり高級店には高級な嬢がいることが分かり満足です。
    金額は確かに高いですが、70分20000円のでク○みたいな女に金を捨てるより、2回分我慢してしっかりいい女を抱く方が自分の為だな~っと思いました。
    リピートします!!ってか店員さん!嬢!本当にありがと~

    2016/6/4 15:36
    太楓
  • 利用日: 2016年5月17日

    大人しくて礼儀正しかったです。考えると30代の奥様なんて久しぶりだ。女性のしっとりと吸い付くような肌の質感、それに跳ね返す弾力と、きめ細かな絹のようなサラサラ感があって、裸で抱き合った時から大感激そして大興奮。当然息子が近年稀に見る膨張率を示し、私自身も驚くほどだった。
    プレイの方も、よく言えば初々しく、どちらかと言えばマグロ状態でされるがまま快楽の境地に落ちていくのが好きな私ではあるが、今回は、もっとそうしてとか、ああしてとかいちいち指導的にプレイをリード。
    その度に素直に言われたとおりにしてくれる彼女が可愛くて萌えまくりでした。

    2016/5/17 13:17
    高級志向
  • 利用日: 2016/02/25

    2回目の投稿です。このお店を利用するのは確か去年の12月以来かな。見た目は二十代後半から三十代前半で、写真は以前のものでも最近のものでほぼ実際と一緒でした。なじみのある子がみな休みの場合は、フリーは助かります。新しい出会いはうれしいですね。出会いで外れがないのは彩の良いところ。あと性格がよい子がほとんど。嬢のルックスと雰囲気の良さで120分に変更しました。

    2016/2/26 11:55
    ハワイ族
1 3 4 5 6

高級人妻デリヘル 彩-AYA-の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料3,000円
コース料金
70分90分120分150分180分延長30分
35,000円40,000円50,000円65,000円80,000円15,000円
デートコース
130分160分200分延長30分
50,000円65,000円80,000円15,000円
本指名 5,000円

※写真指名はチェンジ・キャンセルできません。
※写真指名をされて、キャンセルされる場合、コース料金の全額を頂きます。
※70分コースでのご指名は出来ません。フリーのみでのご案内となります。
※オプションをご希望のお客様はご利用前にお申し付け下さい。
※上記以外のロングコースもございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
VISAJCBMaster CardAMERICAN EXPRESS

オプション

即尺、ディープキス、全身リップ、生フェラ、69、指入れ、アナル舐め、素股、 玉舐め、口内発射、パイズリ、ローションプレイ、潜望鏡、顔射、ローター(オプション)、バイブ(オプション)、A F(オプション)、 時間内無制限!(女性が嫌がる行為、本番行為は厳禁です)

女性によっては出来ないプレイがございます。詳細は、お電話にてご確認下さい。

※尚、当店の基本サービスには即尺が含まれております関係上、各お客様には衛生上清潔な状態でお待ち頂けます様宜しくお願い申し上げます。

交通費

渋谷駅周辺無料
渋谷エリア自宅渋谷エリア自宅
渋谷エリア以外5,000円
その他地域につきましては、スタッフまで。

その他システムについて

1.本番要求またはそれに付帯する行為
 当店では本番行為は禁止しております。
 たとえ冗談であっても、 女性に対しての本番要求はご遠慮ください。
2.当店のサービスメニューにない過剰なサービスの要求
3.盗聴盗撮行為
 万一発見した場合、犯罪行為として警察に通報させて頂きます。
 カメラ付き携帯での撮影も同様ですので、ご注意ください。
4.当店の女性に対するスカウト等の引き抜き行為及びプライベートの個人的なお誘い、お付き合い、
 連絡先の交換等、当店に不利益になる行為は損害賠償請求の対象になる場合がございます。
5.サービスに不適当な部屋・状況での利用
 不潔な部屋・浴室等、女性がサービスを行うのに不適切な場合
 プレーされるお部屋またはお宅にお客様以外の第三者がいる、またはプレー途中にいらっしゃった場合
 上記の場合には、当店サービスのご利用をご遠慮頂きます。
6.暴力団関係者またはそれに準ずる方
7.薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方
8.泥酔状態の方
9.性病・その他の伝染病に感染している方
10.同業関係者の方
11.その他、当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方
 女性に対する暴言・暴力等があった場合
 その他、女性の嫌がる言動があった場合
 上記の場合には、当店サービスのご利用をご遠慮頂きます。

上記禁止事項の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中断致します。
なお、その際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の当店ご利用を一切ご遠慮いただくと共に、会員登録の自動削除をさせていただきます。
また、店が必要と判断した場合は、罰金として100万円を請求致しますと共に、警察に同行していただくことになりますので、予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
以上ルールを守り、より快適で上質なサービスをお楽しみください。

店舗情報

店名
高級人妻デリヘル 彩-AYA-
ジャンル
人妻・マダム系
エリア
渋谷発
電話番号
03-5784-2033
営業時間
11:00~LAST
料金
70分 35,000円~
URL
http://www.tokyo-aya.com/