高級人妻デリヘル 彩-AYA-

03-5784-2033
人妻・マダム系
渋谷発
70分 35,000円~
オフィシャルサイト

美しく心に宿る本当の美しさ…
美を彩る知性、そして品性を彩る美…
《美しさ》と《礼儀作法》を併せ持つミセスが在籍しております。
ようこそ。『彩』をご閲覧頂きまして誠にありがとうございます。
当店では≪美しさ≫と≪礼儀作法≫を併せ持つハイセンスなミセスにスポットライトをあてた採用を行っております。

口コミ(57)投稿する

  • かなりよい
    利用日: 8月12日

    よく人妻店というとどうしても年齢が高くそして数人しか在籍していないようなところが多いがここはサイトを見てもわかるようにかなりの数、もしかしたら都内で一番在籍が多い人妻店だと思う。これは人妻好きでいろいろな地区で利用してきた私だから確かかとおもう。
    電話してもスタッフの対応がよくこちらの要望を伝えてみたがいろいろと提案をしてくれて私にマッチした女性をあてがってくれた。初めて人妻店さんを利用しようとしている方は是非安心してつかってみてほしい。久しぶりのヒットだった。サイトの動画もよいのでもっと増やしてほしいですな。

    2019/8/19 11:45
    前田
  • 匿名
    利用日: 匿名

    森高千里そっくりな子が来てビビった。年齢は35歳と言ってたけどマジでレベル高いね。

    2019/6/3 21:58
    匿名
  • 匿名
    利用日: 匿名

    年明けに久しぶりに利用してから最近はこの店オンリーになりました。
    いくつかの店を定期的に利用してたんですが最近のこの店のレベルアップには正直おどろいています。
    採用基準変えたのかどうか分かりませんが急激に良い子が増えたと個人的には感じています。特に新人の子はかなり良い子が揃ってますね。

    2019/5/13 17:44
    匿名
  • 匿名
    利用日: 今月

    ここ見て松雪さん指名しました
    写真通りのスタイルに感動です
    お金に余裕がある時にまた指名したいと思います

    2019/4/22 23:41
    匿名
  • 匿名
    利用日: 匿名

    松雪さん最高に良かったです
    ありがとうございました

    2019/3/31 20:38
    匿名
  • 綺麗な人でした
    利用日: 3月某日

    写真で好みのタイプだったので利用してみたけど全体的には合格点を付けれますね。
    指名したのは飛鳥さんでしたが写真の通りグラマラスな綺麗な人でした。
    猫顔?とでも言ったらいいのでしょうか、切れ長な目が印象的でルックスは間違いなく人妻系のお店ではトップクラスだと思います。
    値段も高いので当然なのかな?上品な雰囲気が良かったですね。

    2019/3/11 20:11
    宮崎
  • 利用日: 2月11日

    素晴らしい女性

    2019/2/13 01:53
  • 超絶綺麗な女性がきました。
    利用日: 2月11日

    感動的でセクシーかつ、グラマラスなスタイルの女性がきました。

    2019/2/12 01:54
    てつや
  • 無題
    利用日: 今月

    今まで3回使ったけど渋谷の人妻ならここが一番です。今のところですが(笑)
    佐伯さんは綺麗な方でしたが気取ったところも無く良かったです。
    お店の人が青嶋さんもおすすめだと言っていましたので次回チャレンジしてみます。

    2018/12/18 09:20
    匿名
  • 利用日: 11月

    最近いい子にあたってます。
    指名してた子が辞めてしまいずっとフリーで遊んでますが、店員さんのおすすめはハズレがないですね。

    2018/11/27 21:01
    匿名
1 2 3 4 6

高級人妻デリヘル 彩-AYA-の口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

入会金無料 指名料3,000円
コース料金
70分90分120分150分180分延長30分
35,000円40,000円50,000円65,000円80,000円15,000円
デートコース
130分160分200分延長30分
50,000円65,000円80,000円15,000円
本指名 5,000円

※写真指名はチェンジ・キャンセルできません。
※写真指名をされて、キャンセルされる場合、コース料金の全額を頂きます。
※70分コースでのご指名は出来ません。フリーのみでのご案内となります。
※オプションをご希望のお客様はご利用前にお申し付け下さい。
※上記以外のロングコースもございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
VISAJCBMaster CardAMERICAN EXPRESS

オプション

即尺、ディープキス、全身リップ、生フェラ、69、指入れ、アナル舐め、素股、 玉舐め、口内発射、パイズリ、ローションプレイ、潜望鏡、顔射、ローター(オプション)、バイブ(オプション)、A F(オプション)、 時間内無制限!(女性が嫌がる行為、本番行為は厳禁です)

女性によっては出来ないプレイがございます。詳細は、お電話にてご確認下さい。

※尚、当店の基本サービスには即尺が含まれております関係上、各お客様には衛生上清潔な状態でお待ち頂けます様宜しくお願い申し上げます。

交通費

渋谷駅周辺無料
渋谷エリア自宅渋谷エリア自宅
渋谷エリア以外5,000円
その他地域につきましては、スタッフまで。

その他システムについて

1.本番要求またはそれに付帯する行為
 当店では本番行為は禁止しております。
 たとえ冗談であっても、 女性に対しての本番要求はご遠慮ください。
2.当店のサービスメニューにない過剰なサービスの要求
3.盗聴盗撮行為
 万一発見した場合、犯罪行為として警察に通報させて頂きます。
 カメラ付き携帯での撮影も同様ですので、ご注意ください。
4.当店の女性に対するスカウト等の引き抜き行為及びプライベートの個人的なお誘い、お付き合い、
 連絡先の交換等、当店に不利益になる行為は損害賠償請求の対象になる場合がございます。
5.サービスに不適当な部屋・状況での利用
 不潔な部屋・浴室等、女性がサービスを行うのに不適切な場合
 プレーされるお部屋またはお宅にお客様以外の第三者がいる、またはプレー途中にいらっしゃった場合
 上記の場合には、当店サービスのご利用をご遠慮頂きます。
6.暴力団関係者またはそれに準ずる方
7.薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方
8.泥酔状態の方
9.性病・その他の伝染病に感染している方
10.同業関係者の方
11.その他、当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方
 女性に対する暴言・暴力等があった場合
 その他、女性の嫌がる言動があった場合
 上記の場合には、当店サービスのご利用をご遠慮頂きます。

上記禁止事項の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中断致します。
なお、その際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の当店ご利用を一切ご遠慮いただくと共に、会員登録の自動削除をさせていただきます。
また、店が必要と判断した場合は、罰金として100万円を請求致しますと共に、警察に同行していただくことになりますので、予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
以上ルールを守り、より快適で上質なサービスをお楽しみください。

店舗情報

店名
高級人妻デリヘル 彩-AYA-
ジャンル
人妻・マダム系
エリア
渋谷発
電話番号
03-5784-2033
営業時間
11:00~LAST
料金
70分 35,000円~
URL
http://www.tokyo-aya.com/