麻布美人人妻es
人妻・マダム系
麻布
70分 28,000円〜
口コミ:2件
麻布美人人妻es
  1. 人妻系に目がないものです。 あらゆる人妻系デリヘルを利用してきて よくある失敗が年齢層が高すぎるという点。 このお店を利用してきたのは私的にドンピシャの年齢と 見ためでした。 久しぶりよい嬢と出会うことができ興奮の一日でした。 やはり、あまりに安い店で遊ぶのはやめ...

    2016/10/7 s 4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 5 4.00
GISELE(ジゼル)
人妻・マダム系
渋谷発
80分 35,000円~
口コミ:5件
GISELE(ジゼル)
  1. 今回は長身の女性を希望した。 受付の対応は、至って親切な対応で好感を持てました。 HPを見ながら、お勧めの女性の写真を確認して ホテルで待つこと15分くらいで女性が到着。 話した感じや身なりはしっかりしており、 教養の良さが伝わってくるような感じで、 十分楽しめました。 ...

    2016/10/6 石井 4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 5 4.00
艶美
モデル系
渋谷発
80分 35,000円〜
口コミ:2件
艶美
  1. こういう掲示板みたいなのに書くのが初めてでみぐるしいかとおもいますが・・・・ 先日、暇が出来て夏のボーナスもとくに使っていなく どうしよう・・・という矢先にたまたまネットサーフィンをしていて 高級デリヘルのホームページ集というのでしょうかそういうものを見ていて たまには利用し...

    2016/10/7 利用者です 4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 5 4.00
CLUB虎の穴 はなれ 品川店
モデル系
品川発
60分 27,000円〜
口コミ:1件
CLUB虎の穴 はなれ 品川店
  1. とても綺麗な女性でした。事前に確認した画像と遜色ない。 スタイルもルックスも素晴らしい、この辺りはさすが高級店だなって感じがしましたね。 品川という立地のため、たくさんのビジネスマンを相手にしているでしょうから仕方のない事かもしれませんが、もう少し素人っぽい感じがあればよかったなと思います。 ...

    2016/10/26 イチ 4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 5 4.00
幽玄の川
セレブ系
六本木発
2時間:80,000円〜
口コミ:9件
幽玄の川
  1. 暗いホームページで怪しさがあったがこういう店には珍しく経営理念などが書いてありしっかりしてそうなのでTEL 電話に出た方は男性でとても親切に話をしてきて、なおかつびっくりしたのが自分の好みを伝えると今良い女性が出払っているのとオススメできる女性がこの日に出勤するのでとつたえてきた。普通は適当に好み...

    2016/10/27 k 4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 5 4.00
東京高級デリヘルclub The King & Queen TOKYO
女子大生・学生
港区・渋谷区・品川区・六本木・赤坂・恵比寿
90分:35,000円〜
口コミ:30件
東京高級デリヘルclub The King & Queen TOKYO
  1. 年明けの初ヌキは前から気になっていたキング&クイーン東京さんに決めました!! 流石高級店!!電話対応も凄く丁寧でしっかりしてました! 気になる女性の方は素人感満載の現役女子大生でかなりレベルが高かったです。 とにかく敏感な女性で久しぶりに燃えました(笑) またリピートすると思う。

    2017/1/15 じょると 5 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 5 5.00
ラグジュアリーコレクション
モデル系
渋谷発
90分:50,000円〜
口コミ:9件
ラグジュアリーコレクション
  1. 高級デリヘルとは、 自分なりに挑戦を試み、いざ戦場へ ドアが開くまでは、半信半疑。 高級店は、通常点こといわゆるスタンダード店と何が違うのか? 確認したかったのです、以前から。 心待ちにドアのノックを待っていたのです。 予定通りの時間ジャスト!! コンコン。 さすが、時間も性格な...

    2016/10/21 松本
グランドオペラ横浜
モデル系
横浜発
90分 36,000円〜
口コミ:2件
グランドオペラ横浜
  1. お任せして、新人の娘を紹介してもらいました。 ほぼ写真通りの女の子が来ましたよ。 お湯をためながら雑談しましたが、初々しさがものすごく伝わってくる感じでした。広めのお風呂の部屋だったので、少しゆっくりめにお風呂につかり、そこでいちゃいちゃするうちに少しずつ緊張もほぐれてくれたようです。 ベ...

    2017/1/16 しいや 5 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 5 5.00
幽玄の川
セレブ系
六本木発
2時間:80,000円〜
口コミ:9件
幽玄の川
  1. 暗いホームページで怪しさがあったがこういう店には珍しく経営理念などが書いてありしっかりしてそうなのでTEL 電話に出た方は男性でとても親切に話をしてきて、なおかつびっくりしたのが自分の好みを伝えると今良い女性が出払っているのとオススメできる女性がこの日に出勤するのでとつたえてきた。普通は適当に好み...

    2016/10/27 k 4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 5 4.00
青山レーベル フワリー
女子大生・学生
青山発
70分 45,000円〜
口コミ:9件
青山レーベル フワリー
  1. 女性はほんとうに素人ばかりです。 ここは女性にとって待機がなく学生や社会人が働きやすい環境だから素人が集まりやすいみたいです。 そして客層もとても良いと呼んだ子たちが口々に言っています。 それは支配人の運営方針に共感する会員さんが多いからだとか。 BtoBのビジネスマナーで会員さんたちとやり...

    2016/12/22 たかはし 4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 5 4.00

  1. 娯楽~GORAKU~
    5 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 5 5.00

    先輩と飲んだ帰り、酔った勢いで電話しちゃいました‼ 金額はそこそこしましたが、『伊藤 綾子』という可愛い子が来てくれました。 まだ入ったばかりの新人さんらしく、不慣れな感じが逆に良かったですね。 ...

    投稿者:ルート20
  2. CUORE 〜クオーレ〜
    5 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 5 5.00

    「ムッチャ綺麗でナイスバディな美人!」 HPコメント通り、知性と気品漂うオーラを放ち長い手脚、ロングヘアのいいオンナ! サービスも本気モードで最高でした! タイトな白系ワンピースの胸元からは...

    投稿者:ホテル007
  3. 無双
    5 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 5 5.00

    高級店は色々な所を使っていますが他の店よりレベルが高い気がします。金額は少し高めですがあのレベルならと納得しますね。また利用したいと思います。

    投稿者:SPモード携帯とガラケーの違い
  4. グランドオペラ横浜
    5 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 5 5.00

    お任せして、新人の娘を紹介してもらいました。 ほぼ写真通りの女の子が来ましたよ。 お湯をためながら雑談しましたが、初々しさがものすごく伝わってくる感じでした。広めのお風呂の部屋だったので、少し...

    投稿者:しいや
  5. 東京高級デリヘルclub The King & Queen TOKYO
    5 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 5 5.00

    年明けの初ヌキは前から気になっていたキング&クイーン東京さんに決めました!! 流石高級店!!電話対応も凄く丁寧でしっかりしてました! 気になる女性の方は素人感満載の現役女子大生でかなりレベ...

    投稿者:じょると

高級デリヘル口コミランキングトップへ