シークレットクラス利用しました。 スタッフさん1推しとの事で凄く良かったです。 美人でスタイル良く優しい女性でした。 感激しました。 有難う御座いました。
半端ない!! めちゃくちゃ美人でサービスも最高だった。 ありがとう。
初めて利用しました。 不安はありましたがスタッフさんが親切に説明してくれた おかげで最高な女性に出会えました。 全てにおいて大満足です。 ありがとう
初めて利用しました。 とても優しい女性で大満足です。 また利用します。
スタイルのいい、可愛い寄りの綺麗なお姉さんが来てくれました。シャキシャキ喋りそうな美人さんなのに、ふんわりした感じで喋る可愛い性格のお姉さんでした。こちらもついふわっとした気持ちになって癒されました。 テクニックの方は素晴らしく、しっかりとご奉仕してもらいとてもエロかったです。ややMなのか、こちらが攻めても反応がよく興奮してしまいました。
新人さん最高でした! ルックスもスタイルも120点!そしてМで奉仕好きの組み合わせは最強です。 目を見ながら嬉しそうに奉仕してくれる姿が相当エロいです。 委ねてくるのに快感に溺れてるは反則すぎました。 体入っていうのがまたいいです!濃厚な時間を堪能できました!
若くて美人な方でした。スタイルもかなり抜群です。一目見た瞬間に「これはアタリ!」と直感しました。芸能人のような華やかさと、高いルックスに圧倒されます。レベルが違う、住む世界が違う、そんなハイグレードな女性と一戦交える多幸感、期待感はそれはそれはすごかったです。
日々の疲れを忘れるほど濃厚な時間を過ごしたく、予約させていただきました。 可愛さと大人のエロスがミックスした女性でかなり魅力的です。 お風呂での洗体が丁寧で自然な流れでプレイが始まり、ムード作りが上手い。 しっとりでねっとりなキスが頭から離れないぐらい気持ちいい。 基本的に自分がMなので、攻めてもらいましたが、 全てに愛情がこもっており最高の雰囲気でフィニッシュ! 久しぶりにこんなに女性に魅了されました。 素敵な時間、癒しの時間をありがとうございました!
とても綺麗な方で、雰囲気も清楚系なふんわりした方なのかと思いましたが…見た目とは裏腹のめちゃめちゃエロいお姉さん! 会ってすぐキスしてくれて、テンションが上がったのに、脱がされて全身リップをされてもう興奮MAX…なかなかの濃厚な全身リップでした。 プレイは攻めて攻められてを何度か入れ替わりながら、貪欲に求めあいながらのプレイもなかなかねっとり濃厚で、密度の濃い時間でした。 ピロートークは楽しくいろいろな話もでき、かなり良い子だと思います。
(いい匂い)の、飲み屋さんにいそうな、ちょっと気の強い感じの見た目をされています。もう絶対あだ名は姉御ですね…それでいて話しやすい。 お願いしなくてもサービスは満点、フェラもずっとしてくれてとても気持ちが良かったです。
* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
名前*
サイト
利用日
タイトル
口コミ*
内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。
最高に良かった
利用日: 9/26
シークレットクラス利用しました。
スタッフさん1推しとの事で凄く良かったです。
美人でスタイル良く優しい女性でした。
感激しました。
有難う御座いました。
半端ない!!
めちゃくちゃ美人でサービスも最高だった。
ありがとう。
初めて利用しました。
不安はありましたがスタッフさんが親切に説明してくれた
おかげで最高な女性に出会えました。
全てにおいて大満足です。
ありがとう
最高
利用日: 9/24
初めて利用しました。
とても優しい女性で大満足です。
また利用します。
ラウンジ嬢岡川さん
利用日: 本日
スタイルのいい、可愛い寄りの綺麗なお姉さんが来てくれました。シャキシャキ喋りそうな美人さんなのに、ふんわりした感じで喋る可愛い性格のお姉さんでした。こちらもついふわっとした気持ちになって癒されました。
テクニックの方は素晴らしく、しっかりとご奉仕してもらいとてもエロかったです。ややMなのか、こちらが攻めても反応がよく興奮してしまいました。
モデル24才
利用日: 本日体入さん
新人さん最高でした!
ルックスもスタイルも120点!そしてМで奉仕好きの組み合わせは最強です。
目を見ながら嬉しそうに奉仕してくれる姿が相当エロいです。
委ねてくるのに快感に溺れてるは反則すぎました。
体入っていうのがまたいいです!濃厚な時間を堪能できました!
小野内まりさん
利用日: 昨夜
若くて美人な方でした。スタイルもかなり抜群です。一目見た瞬間に「これはアタリ!」と直感しました。芸能人のような華やかさと、高いルックスに圧倒されます。レベルが違う、住む世界が違う、そんなハイグレードな女性と一戦交える多幸感、期待感はそれはそれはすごかったです。
シークレット体入
利用日: 本日
日々の疲れを忘れるほど濃厚な時間を過ごしたく、予約させていただきました。
可愛さと大人のエロスがミックスした女性でかなり魅力的です。
お風呂での洗体が丁寧で自然な流れでプレイが始まり、ムード作りが上手い。
しっとりでねっとりなキスが頭から離れないぐらい気持ちいい。
基本的に自分がMなので、攻めてもらいましたが、
全てに愛情がこもっており最高の雰囲気でフィニッシュ!
久しぶりにこんなに女性に魅了されました。
素敵な時間、癒しの時間をありがとうございました!
柚香ちゃん
利用日: 本日
とても綺麗な方で、雰囲気も清楚系なふんわりした方なのかと思いましたが…見た目とは裏腹のめちゃめちゃエロいお姉さん!
会ってすぐキスしてくれて、テンションが上がったのに、脱がされて全身リップをされてもう興奮MAX…なかなかの濃厚な全身リップでした。
プレイは攻めて攻められてを何度か入れ替わりながら、貪欲に求めあいながらのプレイもなかなかねっとり濃厚で、密度の濃い時間でした。
ピロートークは楽しくいろいろな話もでき、かなり良い子だと思います。
シークレットラウンジ嬢
利用日: 本日
(いい匂い)の、飲み屋さんにいそうな、ちょっと気の強い感じの見た目をされています。もう絶対あだ名は姉御ですね…それでいて話しやすい。
お願いしなくてもサービスは満点、フェラもずっとしてくれてとても気持ちが良かったです。