女の子はホームページの写真で気になっていた女性。 写真以上の可愛さ、美人さで実は胸踊ってました(笑)
もちろんプレイもエロエロであっという間に時間が過ぎてしまいました。
今度は長くいられるようにロングにしちゃおうかな!
今回、やっとの思いでお会いできました!お会いした彼女は、明るくて可愛くて、でもベッドの上では半端なくエロかった!会話上手で、ど緊張でしたが打ち解けられ、とっても居心地良い空間を作ってくれました。しかも、プレイに入ると、とってもイキやすくて敏感な小さなカラダに、悶えまくる綺麗なお顔。すぐにイカされてしまったテクニックも持っていて、常に大興奮の時間で最高でした!新たな女神、降臨です!またぜひお願いします!!
とても良かったです。 清楚な女性でサービス満点でした。 また利用します。
女性らしさもあるスレンダーな見事な肢体。 エロい体のようで、ナイススタイルでもあり、爽やかな体つき。 とても、愛らしく抱きしめてくれるので、すごくイチャイチャしている気分になる、そんな性格も素敵です。 もちろん、とてもエッチ。 だからまた会いたくなるのです。
とても姫はホスピタリティがありチャームポイントのHカップも魅力的です。 全てが私の好みなピッタリです。 次回の逢瀬を約束してわかりました。
とにかく見た目の清楚な感じとのぎゃっぷをとことん楽しみました。 こんな子がこんなことまで‼︎ こんな子がこんなに積極的に‼︎ こんな子がこんなにビクんと反応して こんな子がイキたくてチン坊やに擦ってもだえる‼︎ もうたまらないギャッププレイを心から堪能出来ました。 責め好きの私としたら、可愛いお顔を歪めてイク様をもっと見てみたくなりますが、彼女のホスピタリティだけでも満足です。
ラストは二人同時イキ これに感動していたのがとても可愛かった‼︎です。
口コミ通り 素晴らしい女性できたね ビジュアルレベル高いですね。 スタイル、会話、サービスも良かった ありがとう
大満足です。 ビジュアル、サービス、とても良かった。 またお願いします。 スタッフさん有難う。
やはり口コミ通り素晴らしかった スタッフ対応 ビジュアル スタイル サービス等全てにおいて大満足です。 ありがとう
とにかくエロい 色白でふくよかな体型のエロバディ むちむちバディです イキ派で噴水が凄い 舌技はしっぽり派
最高のテクニシャンでした!
* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
名前*
サイト
利用日
タイトル
口コミ*
内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。
武富奈緒
利用日: 19:00
女の子はホームページの写真で気になっていた女性。
写真以上の可愛さ、美人さで実は胸踊ってました(笑)
もちろんプレイもエロエロであっという間に時間が過ぎてしまいました。
今度は長くいられるようにロングにしちゃおうかな!
東京Dビール桜エリカちゃん
利用日: 本日の感想
今回、やっとの思いでお会いできました!お会いした彼女は、明るくて可愛くて、でもベッドの上では半端なくエロかった!会話上手で、ど緊張でしたが打ち解けられ、とっても居心地良い空間を作ってくれました。しかも、プレイに入ると、とってもイキやすくて敏感な小さなカラダに、悶えまくる綺麗なお顔。すぐにイカされてしまったテクニックも持っていて、常に大興奮の時間で最高でした!新たな女神、降臨です!またぜひお願いします!!
最高でした
利用日: 11/13
とても良かったです。
清楚な女性でサービス満点でした。
また利用します。
恋人プレイ森崎さん
利用日: 本日
女性らしさもあるスレンダーな見事な肢体。
エロい体のようで、ナイススタイルでもあり、爽やかな体つき。
とても、愛らしく抱きしめてくれるので、すごくイチャイチャしている気分になる、そんな性格も素敵です。
もちろん、とてもエッチ。
だからまた会いたくなるのです。
体験入店沢尻さん
利用日: 感謝投稿
とても姫はホスピタリティがありチャームポイントのHカップも魅力的です。
全てが私の好みなピッタリです。
次回の逢瀬を約束してわかりました。
ランカー登坂さん
利用日: 本日ランキング見て
とにかく見た目の清楚な感じとのぎゃっぷをとことん楽しみました。
こんな子がこんなことまで‼︎
こんな子がこんなに積極的に‼︎
こんな子がこんなにビクんと反応して
こんな子がイキたくてチン坊やに擦ってもだえる‼︎
もうたまらないギャッププレイを心から堪能出来ました。
責め好きの私としたら、可愛いお顔を歪めてイク様をもっと見てみたくなりますが、彼女のホスピタリティだけでも満足です。
ラストは二人同時イキ
これに感動していたのがとても可愛かった‼︎です。
口コミ通り
素晴らしい女性できたね
ビジュアルレベル高いですね。
スタイル、会話、サービスも良かった
ありがとう
最高でした
利用日: 11/9
大満足です。
ビジュアル、サービス、とても良かった。
またお願いします。
スタッフさん有難う。
テンション上がりました
利用日: 先程
やはり口コミ通り素晴らしかった
スタッフ対応
ビジュアル
スタイル
サービス等全てにおいて大満足です。
ありがとう
南條さん
利用日: 本日の感想
とにかくエロい
色白でふくよかな体型のエロバディ
むちむちバディです
イキ派で噴水が凄い
舌技はしっぽり派
最高のテクニシャンでした!