店舗情報
キャスト
篠宮 楓 / 28歳
T.161cm B.93(H) W.57cm H.88cm
秘書
麻樹 海莉 / 26歳
T.162cm B.86(E) W.57cm H.87cm
秘書
奥村 詩 / 24歳
T.166cm B.88(F) W.56cm H.88cm
イベントコンパニオン
禁断の扉が開く向こう側に…忘れられない『美女』との出会い
他店では出会えないハイレベルな素人女性からメディアにてご活躍をされている芸能関係、TVタレント、レースクイーンなど最高なクオリティ持つ美女達との刺激的で官能的なお時間をお過ごし下さいませ。
当倶楽部は東京の象徴となる高級デリバリーヘルスを目指し、選び抜かれた一流のお客様だけに極上の喜びをお約束致します。
料金・システム
| 入会金 | 無料 |
指名料 | 指名料:無料、本指名料:5,000円 |
| GOLD |
|---|
| 75分 | 90分 | 120分 | 延長30分 |
| 60,000円 | 70,000円 | 90,000円 | 30,000円 |
| PLATINUM |
|---|
| 75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
| 80,000円 | 100,000円 | 120,000円 | 180,000円 | 40,000円 |
| BLACK |
|---|
| 90分 | 120分 | 180分 | 延長60分 |
| 160,000円 | 210,000円 | 280,000円 | 100,000円 |
交通費
その他システムについて
追加可能サービスに関しましては、ご登録女性により対応可能なものが異なりますので、詳細につきましては、お電話にてお問い合わせください。
.....
いいね!
利用日: 5/1
半年ぶりに利用。
相変わらず綺麗な子を紹介してもらいましたよ!
毎回有難い!
ありがとう
利用日: 昨日
ありがとうございました。
4月最終日にいい女性に出会えました。
特にスタイルが自分のどストライクの好みでした。
帰省
利用日: 4/30
久しぶりに都内のデリヘル遊びです。
最近は一年一回の割合ですが新しいお店に挑戦してみました。
写真がとても良いので気に入りました。
選んだ女性はとても綺麗で服もお洒落、デートしたいくらいでしたね。
良い店を見つけました!
GW初日
利用日: 4.29
飲み会帰りに電話。
やっぱりアローンさんはいつ電話しても良い女の子がいますね。
昨日の女の子も魅力いっぱいで、馬が合うって言うか、相性が良かったかな。話も面白くて楽しかったですよ。
良かった
利用日: 先週
とても満足のいく女性でした。
また会いたいと思える方です。
対応も良く、迷わずこちらを利用してます。
充実
利用日: 4/27
昨日はありがとうございました。
とても充実した時間でした。
お食事もして、お酒も飲み、長い時間で遊んでよかったです。
また贅沢したい時ご連絡させて頂きます。
酒の勢いで
利用日: 今日さっき
電話しました。
フリーだったけど、いい女の子に当たりました。
超可愛いくて、胸もふわふわで、スタイルも良かった。
明るくて、楽しかったです。
時間いっぱいエッチなことしてましたよ。
超楽しめました
利用日: 27日
今日も楽しめました。
毎回いい女の子を紹介してくれてありがとうございます。
もう選ばなくても、スタッフさんにお任せで大丈夫です。
次回も宜しくお願いします。
初めてでした。
利用日: 26日
昨日はありがとうございました。
初めて高級店を利用するのに何度も電話してしまい、その度に対応してくれたスタッフさん、分かりやすく説明もしてくれて、本当にありがとうございました。
おかげで素晴らしい時間を、あんな魅力的な女性と過ごせました。
また近いうちに利用すると思いますが、また宜しくお願いします。
リニューアル中でした
利用日: 25
昨日は本当に楽しめました。
毎回誰を指名しようか迷って迷って、結局スタッフさんのオススメの女性にしてます。
昨日の女性も清楚でエロチック、理想の女性でした。
時間いっぱい、癒やしてもらいましたよ。
ありがとうございました。