| 入会金 | 無料 | 指名料 | 本指名:10,000円 |
|---|
| Deluxe Class Lady | |||
|---|---|---|---|
| 90min | 120min | 180min | 延長30min |
| 100,000円 | 120,000円 | 180,000円 | 40,000円 |
| Executive Class Lady | |||
|---|---|---|---|
| 90min | 120min | 180min | 延長60min |
| 160,000円 | 200,000円 | 300,000円 | 100,000円 |
| Suite Class Lady | ||
|---|---|---|
| 120min | 180min | 延長60min |
| 300,000円 | 500,000円 | 200,000円 |






| 都内 | 一律5,000円 |
|---|
最高
利用日: 11/22
結構使ってますがこのお店の女性で外れたことがありません。
ルックスがいいだけでなく、サービスも良くて大変満足しております。
一流の女性でした
利用日: 本日
朝日奈さん、素晴らしい女性だった。言葉遣いや礼儀、マナーなど、一流の女性だった。
非常に美人でスタイルも良く、すべたが大変満足です
演出
利用日: 11/20
改めて高級店っていいですね。
とくに今回の女性は私にないものをたくさん持っていて、異性云々以前に同じ人間として羨ましかったです。
素敵な時間でした。
レベル
利用日: 11/19
レベルが凄まじいですね。
今まで使ってきたお店でも群を抜いてます。
礼儀作法、言葉使いなどがとても居心地がよくて大変良かったです。
初超高級店を体験しました。
利用日: 11/20
初めてでしたが非常に満足しました。
案内された女性も少し緊張気味でしたが、プレイは積極的に大胆でそのギャップがヤバかった!
恋人プレイで情熱的な感情と気持ちよさを堪能出来ることができて良かったです。
さすがは超高級店ですね。
鮫島さ~ん
利用日: 昨日
六本木で120分で入らせてもらいました。
ルームサービスのスパークリングで乾杯もさせてもらいました。
鮫島さんは愛嬌があってとても良い子です。
時間はちょっと短かったけどゆっくり癒やしてもらいました。
実はうますぎて時間がちょっと余ってしまった。
とっても楽しまめますよ〜
綺麗で可愛い
利用日: 11/19
先程、利用しました。
氷室さんという女性でしたが、ホテルでお会いした時、正直驚きましたね。
今まで高級店は何件か利用しましたが、今まで会ったどの女性よりも綺麗で可愛いくて、ちょっと緊張しちゃいましたよ。
話しやすくて明るくて、仕草なんかも可愛らしくて、また会いたいなと思える女性でした。
フリーで大当たり!
利用日: 昨日
写真がないので、フリーで頼んだが、ものすごい美人が来て驚いた。とてもレベルが高い。今回は真ん中のクラスだったが、次回は一番上のクラスで頼んでみたい!
見合う
利用日: 11/15
綺麗な体と優しい笑みが僕の心にグッときましたね。
いつもとは一味違った楽しみ方ができて満足でした。
やはり高級店はいいです。
初利用
利用日: 今日
初めての利用でしたが、
受付の電話対応がすごく良かったのが印象的でした!
また、女の子ですが神宮寺さんが良いとのことでお任せしましたが、この子は今までどのお店の女の子より過去1に良かったです。
まず明るくて会話が面白い、楽しい気分になってからのプレイは最高でした。
お客さんを楽しませようとする想いが伝わり、すごくいい時間を過ごせました。
レースクイーンさんかということもありスタイル、ルックスも抜群で見た目SぽいのにドMで感度もめちゃ良くそのギャップが堪らなかったです!
また利用させて頂きます。