| 入会金 | 無料 | 指名料 | 本指名:10,000円 |
|---|
| Deluxe Class Lady | |||
|---|---|---|---|
| 90min | 120min | 180min | 延長30min |
| 100,000円 | 120,000円 | 180,000円 | 40,000円 |
| Executive Class Lady | |||
|---|---|---|---|
| 90min | 120min | 180min | 延長60min |
| 160,000円 | 200,000円 | 300,000円 | 100,000円 |
| Suite Class Lady | ||
|---|---|---|
| 120min | 180min | 延長60min |
| 300,000円 | 500,000円 | 200,000円 |






| 都内 | 一律5,000円 |
|---|
すっかりリラックス
利用日: 本日
初めてとは思えないほど自然に打ち解けられて、気づけばすっかりリラックスして過ごしていました。
やわらかな話し方と絶妙な距離感が心地よく、時間が進むほどに安心感が増していきます。
落ち着いた雰囲気の中にさりげない色気があり、何気ない仕草や視線に思わず惹き込まれる瞬間も。
さらに積極的な一面もあって、そのギャップが印象に残りました。
気づけば時間を忘れてしまうほど夢中になり、終わった後も余韻がしばらく残るような感覚に。
日常から少し離れて、心から満たされる時間を過ごせました。
最後まで楽しい時間
利用日: 昨晩
会ってみたら想像以上にタイプでびっくりしました。
話も自然と弾んで、気づけばかなりの時間をおしゃべりに使っていました。
後半はシャワーを浴びてから流れでプレイへ。
さっきまでの雰囲気とは打って変わって、一気に色っぽくなってドキッとしました。
主導権も完全に相手に握られて、されるがまま…でもそれがすごく心地よくて。
やっぱり好みの相手だと特別ですね。
終わった後も軽く飲みながらゆっくり話して、最後まで楽しい時間を過ごせました。
最高の時間
利用日: 2026 3 15
デリヘル「アリーバ」を利用しました。来てくれた女性はとても可愛く、柔らかな雰囲気と色っぽい仕草が印象的でした。距離が近づくにつれて甘い空気になり、優しく寄り添うような触れ合いに思わず夢中になってしまいました。終始ドキドキする時間で、あっという間でした。また会いたいと思える魅力的な女性でした。
かわいい!
利用日: 2026 02 26
写真以上に可愛くて華やかな雰囲気の女性でした。あざと可愛い表情や仕草がとても魅力的で、自然と目を引かれる存在感があります。話してみると明るく気さくで、場の空気を和ませてくれる優しさも感じました。モデルとして活動しているのも納得の美しさとスタイルで、一緒にいる時間がとても楽しくあっという間でした。また会いたいと思える素敵な女性でした。
想像以上に魅力的
利用日: 昨日の夜
本当に綺麗で可愛らしい方でした。
スタッフさんからもおすすめされていて、写真を見た時から気になっていたので思い切ってお願いしました。
実際にお会いすると想像以上に魅力的で、思わず嬉しくなるくらい自分のタイプでした。
軽く飲みながら会話も弾み、楽しい時間を過ごせました。
ぜひ次回は本指名で予約したいと思います。
上品な雰囲気
利用日: 今日
落ち着いた雰囲気と色気を兼ね備えた大人の女性でした。
会話も知的で、こちらの話を楽しそうに聞いてくれる姿がとても印象的です。
プレイはしっとりとした空気感で、優しいキスや丁寧な愛撫にすっかり心を掴まれてしまいました。
上品な雰囲気の中で、時間を忘れるほど夢中になれる素敵なひとときでした。
リピートしたい
利用日: 昨日の晩
見た目のレベルが高く、とても魅力的な女性でした。性格も素直で優しい雰囲気があり、可愛らしさも感じられる方です。
背も高くスタイルも良いので、全体的に上品な印象でした。
サービスも積極的で一生懸命対応してくれて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
またぜひリピートしたいと思える女性です。
大当たりでした!
利用日: 昨日
久しぶりの利用でしたが、やはり高級店は空気が違うと感じました。今回の女性は落ち着いた雰囲気の中にも華があり、ただ座って話しているだけでも特別感があります。こちらが少し緊張しているのを察したのか、「ゆっくりで大丈夫ですよ」と自然に声をかけてくれたのが印象的でした。派手さではなく質で満足させてくれる、上品な時間でした。
落ち着いた雰囲気
利用日: 土曜の夜
今回初めてお会いしましたが、落ち着いた雰囲気の中に華やかさも感じられる、とても魅力的な女性でした。
優しい話し方と自然な笑顔が印象的で、最初からリラックスした気持ちで過ごすことができました。
会話もスムーズで居心地が良く、気がつけば自然と距離が近くなっていたように感じます。
スタイルの美しさはもちろん、さりげない気遣いや仕草からも品の良さが伝わってきました。
プレイもとても積極的で一生懸命さが伝わり、終始楽しい時間を過ごすことができました。
時間が経つにつれてさらに魅力を感じられる、またぜひお会いしたいと思える素敵な女性でした。
満足です
利用日: 先週
平日の夜に利用しました。女性は上品で落ち着いた印象を受けました。こちらの様子を見ながら会話を進めてくれるので、自然体で過ごせます。無理に距離を詰める感じがなく、穏やかな空気の中で時間が流れていきました。居心地の良い女性だと思います。