業界最高水準の厳選されたキャストのみをご用意!!
最高級のおもてなしで今までにない感動をお楽しみ頂けます。
採用率1割...。
厳しい面接の中から選抜された選りすぐりの美女たち。
限られた方のみが体験できる『非日常』を是非ご堪能下さいませ。
入会金 | 無料 | 指名料 | 本指名料:5,000円 |
---|
GOLD | ||||
---|---|---|---|---|
75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
60,000円 | 70,000円 | 90,000円 | 140,000円 | 30,000円 |
PLATINUM | ||||
---|---|---|---|---|
75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
80,000円 | 100,000円 | 120,000円 | 180,000円 | 40,000円 |
BLACK | |||
---|---|---|---|
90分 | 120分 | 180分 | 延長60分 |
160,000円 | 200,000円 | 280,000円 | 100,000円 |
23区内 | 一律3,000円 |
---|---|
その他の地域 | お問い合わせください |
最高
利用日: 7/2
素晴らしい女性でした。
全てが最高です。
また利用します。
グラドル潮見 陽葵
利用日: 五反田サラ
想像以上
グラビアアイドルさんですが女優かと思うくらい美人でした。
スタイル抜群に良くサービス内容も完璧でした。
明るく話やすく優しい性格で凄く癒されました。スタッフさん激推しの女性お願いしたのが正解でした。次回は本指名でお願いえねさ
今回10日感謝大幅割引日だそうです!
利用日: 本日
素晴らしい女性でした。
何度か利用してますが今回の女性も最高でした。写真よりスタイル抜群に良くとねも優しい女性でした。しっかり責めてくるところもエロく大満足です。
清楚な雰囲気に似合わない色っぽい声も良かった。またお願いしたいです。
いつもありがとう
利用日: 2025/07/05
いつもの店員さんに勧めてもらいましたが、今回の女性も素晴らしかったです。
ルックスやスタイルのみならず、気遣いも出来てサービスもしっかりしていて最高の時間でした。
クリニック真香
利用日: 本日
可愛らしく笑顔が絶えない甘えたさんの女の子
180センチの私にはピッタリな身長でスレンダーな体型で、尻足フェチの私にとってはお尻、脚は抜群に綺麗でした。
イカしてイカされ、いい時間過ごしました。毎月お願いしたいそんな女の子です
業界未経験美女藍良
利用日: 体験入店受付嬢22歳
久々にフリーで呼んでみたので少々の不安がありましたが、スタイル良く若くて可愛らしい子で凄くラッキーでした!
シャワーを浴びて攻め攻められと行った感じでしたが、体も綺麗にされていて素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!
感度が良いのか私の拙い攻め方でもベタベタになるほどで、気分が良くなります笑
テクニック?はわかりませんでしたが、気持ち良くなって欲しいという気持ちはとても感じましたよ。
赤岡 江蓮 グラビアモデル
利用日: 体験入店モデルさん
なんと言っても美人過ぎます!ハッキリ言って街ですれ違ったら世の中の男性は2度見するでしょ?って言えます!間違いないです
でも、こんな美人さんと?ってドキドキしながら刻一刻と流れてにそってから次第に。。。えっ!マジ?って思わせる、初めてお目に掛かる人ばかりじゃ無いの?って思わせるスタイル!どんなに上手なイラストでもCGでも作れない極上と言う意味を初めて知る事と思えるアニメのヒロインを超えたお身体に感動を感じました そして日本の良き女性って感じさせる丁寧なトークに見えないとこでも配慮されるお心遣いやトークが弾み笑って親しみを得た感情に今までない感覚さえも感じました!
白百合ななさん最高の女性
利用日: 初めて利用
黒髪がサラサラで思わず触れたくなるショートで、その髪型がすごく似合っていて、とってもキュートな女の子でしたお話もすごく上手で自分自身も新しい発見をさせられてプレイ以外もすごく楽しく過ごすことが出来ました!相手への思いやりも出来て素晴らしい女の子だと思いました?自分としては、相性が合っていてとても楽しい時間を過ごすことができました
また、スタッフの電話対応も丁寧で満足出来ましたので、また機会があれば利用させていただきたいと思います
永堀 杏南さん指名
利用日: 早朝4時
優しくて癒されました。
愛嬌があり可愛くて声も穏やかな感じでとても素晴らしい女性でした。
スレンダーで色気もあり理想の女性と言えます。サービス内容も最高でこの出会いに感激です。是非皆さんオススメします。ありがとう御座いました。
乃木坂アイドル美女
利用日: 本日指名
バランスの良いバスト
魅力的なヒップ
魅力的な腰のくびれ
乃●坂に出てくるような
美少女
とても頭の良い子で
会話も楽しい!
おっとりした性格で
ベッドでずーと
抱きしめて居るだけで
癒される娘さんです。
この業界では
なかなか会う事が
出来ない。
逸材だと思います。
また癒されたくなったら
逢いに行きますね!
アイドルおたくは沼る!!