当店は、東京にある高級デリヘル店の中で最高級のサービスと最上級の女性をご紹介出来る唯一無二のデリヘル店だと自負しております。
そこには明確な「理由」と確固たる「自信」があります。
高級デリヘル店を評価する基準となるのが「サービス内容」と「キャストの質」です。
その中でも、店によって大きな差が生じるのが「キャストの質」になります。
質とは「ビジュアル・スタイル・礼儀・サービス」です。
高級デリヘル アポロは、これらを兼ね備え女性の発掘と育成に日々努力を重ねた東京を代表とする高級デリバリーヘルスです。
入会金 | 無料 | 指名料 | 本指名5,000円 |
---|
VIP CLASS | ||||
---|---|---|---|---|
75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
60,000円 | 70,000円 | 90,000円 | 140,000円 | 30,000円 |
75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
80,000円 | 100,000円 | 120,000円 | 180,000円 | 40,000円 |
90分 | 120分 | 180分 | 延長60分 |
160,000円 | 200,000円 | 280,000円 | 100,000円 |
23区内 | 一律3,000円 |
---|---|
その他の地域 | お問い合わせください |
アポロ美女達は最高!
利用日: 23日 22時ー120分
今回も大満足です!毎回サービスが期待以上で
キャストさん達の質も抜群!
良く指導されていますね!
昨夜も
時間いっぱい楽しむことが出来ました。今月末に又利用したいと思います!
成瀬さん凄く良かった!
利用日: 1/22 渋谷ラブホ
スレンダーな大人の女性という印象でした
サービスもゆっくりはじまり丁寧にしてくれ
もの凄くエロいかったです!
一生懸命サービスをしてくれて文句なし!
ほんとこのお店は女性のレベルが高いですね!
今日も満点女子でした!
利用日: 1/23
ふんわりとした優しそうな感じの女子でした。
終始こちらを気遣ってくれて気分がとても良かったです。
サービスも優しくゆっくりとした感じで癒されました。
私の望んだ女子でした。
本当に文句無しの満点です!
こういう状況なので頻繁には遊べませんが、また日曜日の楽しみに呼ぶたいと思います。
新人【グラビアタレント】 さん
利用日: 本日
気さくなトークで明るい雰囲気の良い時間を作ってくれました。
テクニックも凄くこちらの要望を聞いてそれに合わせてくれるサービスは最高でした。
また、良い子を紹介してくれて心地よく帰る事ができました。
今回で3回目の利用ですが毎回違った刺激があってとても楽しめています!
星野さん
利用日: 1/22 ネット指名
おっとり系でそして甘えさせてくれる女性。サービスも優しくしてくれる女性です。最後マッサージまでしてくれて寝そうになりました。
ありがとう
また、今度お願いしたいです。
最高でした。
利用日: 1/20
凄く優しい子で美人でした。
最高の夜になりました。
何度か利用してますがいつも良い子ばかりで利用するのが楽しみです。
また次回も宜しくお願いします。
昨夜入店の新人さん
利用日: 昨夜 世田谷自宅
時間ギリギリまでサービスしてくれて、ありがとうございました。今朝起きても満足感で充実しています。とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
天沢瞳ちゃん
利用日: 三回利用
先に私のプレイの好みや
性感帯などを聞かれながらのスタートにワクワクしましたwww
プレイ中も言葉や仕草、サービスもすべてにおいて丁寧で優しさが滲み出ていました。
初見の私としても安心して身を任せられて嬉しかったです。昨夜は満足しました!受付のマネージャーさんありがとう!
やっぱり新店は良い子がいるね
利用日: 1/23 1:30〜
新しいもの好きなので呼んでみましたが、女性も礼儀正しく気持ちよく楽しめました。
初めて依頼するお店でお店の人にお任せして、こんなに満足出来たのは初めてでした。
久しぶりでも覚えていてくれてお礼です
利用日: 終電まで 渋谷SKP
コロナ禍でなかなか遊ぶ気になれず、本当に久しぶりの渋谷でしたが前回来た時と同様にアポロさんの女の子は楽しかったです。
お相手の新人さんは
自分自身が風俗を久しぶりなこともあり、ちょっと緊張していたのですが、気遣いが上手で優しい方だなと感じました。
やはり、利用した事のあるお店は安心出来ますね。