当店は、東京にある高級デリヘル店の中で最高級のサービスと最上級の女性をご紹介出来る唯一無二のデリヘル店だと自負しております。
そこには明確な「理由」と確固たる「自信」があります。
高級デリヘル店を評価する基準となるのが「サービス内容」と「キャストの質」です。
その中でも、店によって大きな差が生じるのが「キャストの質」になります。
質とは「ビジュアル・スタイル・礼儀・サービス」です。
高級デリヘル アポロは、これらを兼ね備え女性の発掘と育成に日々努力を重ねた東京を代表とする高級デリバリーヘルスです。
入会金 | 無料 | 指名料 | 本指名5,000円 |
---|
VIP CLASS | ||||
---|---|---|---|---|
75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
60,000円 | 70,000円 | 90,000円 | 140,000円 | 30,000円 |
75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
80,000円 | 100,000円 | 120,000円 | 180,000円 | 40,000円 |
90分 | 120分 | 180分 | 延長60分 |
160,000円 | 200,000円 | 280,000円 | 100,000円 |
23区内 | 一律3,000円 |
---|---|
その他の地域 | お問い合わせください |
スーパーモデル美女
利用日: 本日リクエスト出勤
しゃべりも楽しく盛り上がってくれて、おまけにめっちゃ可愛い女の子だったので、次行った時は贅沢に指名してあげたいと思います。
接客態度、テクニック、ルックス、全てにおいて最高水準の女の子でした。
皆さんにもオススメしたいです!
現役タレント足立
利用日: 新人入店日
可愛いです、とにかくかわいい。
愛嬌もよく、笑顔が最高。離し口調も愛くるしくってもう何回でも会いに来たい。
こんなに一生懸命に頑張ってくれて、心からありがたい気持ちです。
幼い感じの顔が可愛いです。
スタイルも凄くよく、大きめのおっぱい。
サイズは覚えていないけど、張り艶バツグンです。
エロい雰囲気も良くて、なんか悪い子としている気になっちゃう。
凄く良いです、ぜひ皆さん!!
アパホテル大森
利用日: 18
フレンドリーで会話が楽しい子。顔立ちは控えめですが、笑顔と愛嬌が抜群。まるで昔からの友達と再会したような安心感がありました。
自然体な接客は、緊張感を和らげ、リラックスした時間を提供してくれました。
エロ一番美女!
利用日: 本日
こんなエロいことするの??
っていう想像とのギャップが楽しかったので、また機会があったら会いに来たいです。
色白で、すごく透き通るような透明感のある肌が、男性を虜にしてしまうんだろうと思います。
体に気をつけて、元気でいてほしいです。
Gカップグラビアモデル
利用日: 体験入店割10000
めちゃくちゃ可愛い笑顔で迎えてくれた彼女♪しかも体型もめちゃタイプのエロエロ体型!
プレイも会話も最高に楽しい思いをさせてもらえました。
良いお店に良い女の子、これからもずっと利用させてもらおうと思います。
吉澤 真堀
利用日: 11:00
すべてにおいて、嫌らしさが無くてすごく良いんです。年を取るとどうしても若い女の子に迷惑じゃないかとか、嫌なんじゃないかとか考えて尻込みしちゃいますが、彼女はすごく広く優しく受け入れてくれて、こんなに素敵な女の子であれば、こちらもちゃんと楽しく遊ぼうと思えます。
心身ともに気持ち良く楽しめました!
RQ心ちゃん
利用日: 僕の応援する人
彼女は、初対面のときから明るくてハキハキ話す、とても気持ちの良い性格の女の子だなーという印象でした。
だからといって、そういった子にありがちなサバサバした感じでは全くなく、ちょうど良い距離感、フレンドリー感が心地いいです。
自ら楽しんでお仕事をしているという雰囲気も充分に伝わってくるので、サービスを受けている側としても同様に楽しい時間を過ごせます。
こういう女の子は心から応援したくなるものです。
彼女に実際にあってみれば、みなさんにも共感していただけると思います。
未経験体入あずさちゃん
利用日: 昨日
とってもかわいくて、スリムな女の子でした❤️サービスも一生懸命で、濃厚なサービスをたっぷりしてもらい、とってもすっきりさせてもらいました^_^
言葉遣いも丁寧で、素人っぽいところが、初々しくとっても愛らしかったです❤️
最高のエロ天使!
利用日: 0:15
挨拶から洗体まで礼儀正しく、気遣いも出来て心地良かった。
ベットではお互いの気持ち良い所を探り合いながら刺激しあい、フィニッシュまであっという間に過ぎました。舌の使い方がエロく、感じてる時の顔と声も可愛かった。
シークレット美女の竹内さん
利用日: 只今
ホテルで待つと時間通りに到着してくれました。部屋に招き入れトークを楽しみました。話をしながら服を脱がせていきます。綺麗な身体が徐々にあらわになっていきます。パンティーを脱がすときっていつもドキドキしますね。全部脱いだらシャワーで洗いっこを楽しみました。
ベットではキレイな身体を楽しませて頂きます。キスから大きなオッパイの弾力を手と顔で目一杯楽しんだ後はキレイなワレメちゃんを目と口と指で味わい尽くしました。