当店は、東京にある高級デリヘル店の中で最高級のサービスと最上級の女性をご紹介出来る唯一無二のデリヘル店だと自負しております。
そこには明確な「理由」と確固たる「自信」があります。
高級デリヘル店を評価する基準となるのが「サービス内容」と「キャストの質」です。
その中でも、店によって大きな差が生じるのが「キャストの質」になります。
質とは「ビジュアル・スタイル・礼儀・サービス」です。
高級デリヘル アポロは、これらを兼ね備え女性の発掘と育成に日々努力を重ねた東京を代表とする高級デリバリーヘルスです。
入会金 | 無料 | 指名料 | 本指名5,000円 |
---|
VIP CLASS | ||||
---|---|---|---|---|
75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
60,000円 | 70,000円 | 90,000円 | 140,000円 | 30,000円 |
75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
80,000円 | 100,000円 | 120,000円 | 180,000円 | 40,000円 |
90分 | 120分 | 180分 | 延長60分 |
160,000円 | 200,000円 | 280,000円 | 100,000円 |
23区内 | 一律3,000円 |
---|---|
その他の地域 | お問い合わせください |
すばら
利用日: 2025/06/14
何度か利用してますが今日の影本さんも素晴らしい女性でした。
キレカワ系でスレンダーながらにスタイル良くサービス内容もとても良かったです。
また利用します。
新沢愛美
利用日: 本日
新人割引でお得に遊べて
やっと推しの女の子に会えました!
これからは、彼女の沼にハマって
どっぷりストレスを発散したいです!
毎月の給料日後の楽しみが出来ました!
最高の女性
利用日: 本日
元々こちらの要望によく応えてくれる女性だったのですが、今回はそれにも増しての私と○○○さんだけが知ってる新開発のサ―ビス?が有り感謝の一言では足りないくらいでした!
薫さん
利用日: 朝比奈
スタッフさんがきめ細かく対応してくれ、よかったです。
勿論今回お相手して頂いた女の子も性格がよく、見た目も良く大変満足できました。
ありがとうございます。
ロイヤルクラス
利用日: 本日
愛おしく優しく、時には激しく全身をくまなく愛撫し天国に導いてくれます。
ひとときの癒しの時間をほんとうにありがとうございました。今度また続きをよろしくお願いします。
グラドルを指名しました!
利用日: 川栄さん
フリー で長い時間 頼んだのですが とても飽きずに面白く サービスをしてくれとるね またお願いしたいと思います
プレイ内容
とても エロエロでサービスがとても行き渡っていました
グラドルの茜ちゃん
利用日: 本日
満足!時間いっぱい使って心のこもったサービスに感動です!
来週あたりまたお願いします!
サンキュー
利用日: 先程
めちゃくちゃ有名人来たし。
恐るべしアポロさん
最高の時間をありがとう
カフェの店員さん
利用日: 体験入店さん
若い子をお願いしました。可愛い子でラッキー!ホッとするような感じで良かったです。
シャワーで綺麗に洗ってもらってベッドへ。いきなりのアソコの舐めのお願いをしあごや舌が疲れるまで堪能させてもらいました。その後は攻守交代し、気持ちよくゆっくりとイカせてもらいました。お話もはずみ楽しい時間でした。女の子もいい子で良かったです
松野さん
利用日: 昨夜
プレイに入ると恋人みたいにイチャイチャしてくれてすごくよかったです。内容も大満足です!とにかく料金がリーズナブル。店員さんも親切で、女の子もとても親切でした。またよろしくお願いします。