現役のタレント、モデルが在籍する西麻布、六本木、恵比寿に複数の店舗を展開している、会員制ラウンジグループとのパートナーシップを結んで頂きまして、ここに実現致しました。
芸能人、グラビアタレント、アイドル、モデル、ラウンドガール、レースクイーン、CA(キャビンアテンダント)、クラブホステス、大手企業秘書、コンシェルジュ受付嬢、有名AV女優、ピアニスト等、全て現役で活躍している女性をご紹介をさせて頂きます。
.....
料金・システム
入会金 | 無料 |
指名料 | 写真指名料金:無料、本指名料金:お問い合わせくださいませ。 |
rose ロゼ |
---|
60分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
65,000円 | 100,000円 | 130,000円 | 190,000円 | 35,000円 |
réserve レゼルヴ |
---|
90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
130,000円 | 170,000円 | 230,000円 | 40,000円 |
magnum マグナム
90分~ ASK~
オプション
一律5,000円 ※AFを除く
パンスト
聖水
オナニー鑑賞
ポラロイド撮影(女の子とご相談下さい)
ピンクローター
バイブレーター
電マ(電動マッサージ機)
顔射
ゴックン
即尺
AF/応相談(事前確認必須)¥ASK
その他、コスプレ等については事前にご相談下さい。
交通費
東京23区全域及び、近郊23区外についてはお気軽に応相談くださいませ。 | 3,000円~ |
---|
店舗情報
最高です
利用日: 2月19日
いつもお世話になってます。大体お任せでお願いしてます。自分の好みを覚えてくれているのか、いつもこんな可愛い子が来てくれてと思ってます。今回もサービス、テクニックともに最高でした。ありがとうございます。
大満足
利用日: 2/18
久しぶりの高級デリヘルでしたが、やっぱりたまらないですねー。女の子のレベルもサービスも何から何まで、痺れます。頻繁には頼めないですが、たまにの贅沢で頼む価値は十分にあります。ありがとうございました。
極上の
利用日: 2月15日
前から使ってます。女の子みんな可愛いです。レゼルヴクラスなんてたまらないです。いつも色んな女の子と遊びたくお願いしてますが、指名してしまいました。見た目はもちろん、内面もすごい良い子がいまして。こんなことは初めてでした。
めちゃ良い
利用日: 2.9
最高な時間でした!女の子もめちゃキレイな子でした!そして話もしやすく自然体で素敵な子でした。90分はあっという間で、次は120分で遊びたいです。そのくらい良かったです。
とびきり美女
利用日: 2月7日
写真を見てて良さそうだったから初めて頼んだんだけど、相当良かったよ。
とびきりの美女がきたし、サービスもよかった。値段に見合ってる。いや値段以上だった。
満足です
利用日: 2/6
高級デリヘルのレベルの高さに驚きました!
こんなに素敵な女性が来るなんて。プレイも最高でした。
ネットでみてちょっと使ってみましたが、良いお店でした。他にもどんな女性がいるか気になりますね。
美女
利用日: 2月4日
美女が多いとの話を聞いて、初めて頼んでみました。
最初だったので、あれこれお店の方に聞きました。面倒なくらい聞いても対応良かったです。
そして来た女性はとんでもなく美女でした。緊張のはしるくらいの。実際は話もしやすく笑顔もあってサービスはまた最高でした。良いお店だと思いました。
期待の上
利用日: 今週
久しぶりの利用です。また今回も女の子は相当なレベルの高さでした。
お店側も私の要望、オプションなど相談に乗ってくれて応えてくれました。久しぶりでしたが全体的に期待の上をいってました。また近いうちにお願いしたいと思います。
めっちゃ綺麗な子
利用日: 2月1日
去年から使っています!近頃はいつもお任せにしてます!頼む度にとても綺麗な子を紹介してもらっています。その容姿や内面はいつも驚かされるばかりです。そんなに頻繁には頼めませんが、スタッフさんの対応もよくて、大好きなお店です。
ロゼクラス
利用日: 1月
前々から使っているお店です。今回もとびきりの子でした。ルックス、スタイル申し分なく120分とても良い時間でした。ロゼクラスをよく利用しています。今後も良い女の子のご紹介お願い致します。