現役のタレント、モデルが在籍する西麻布、六本木、恵比寿に複数の店舗を展開している、会員制ラウンジグループとのパートナーシップを結んで頂きまして、ここに実現致しました。
芸能人、グラビアタレント、アイドル、モデル、ラウンドガール、レースクイーン、CA(キャビンアテンダント)、クラブホステス、大手企業秘書、コンシェルジュ受付嬢、有名AV女優、ピアニスト等、全て現役で活躍している女性をご紹介をさせて頂きます。
.....
料金・システム
入会金 | 無料 |
指名料 | 写真指名料金:無料、本指名料金:お問い合わせくださいませ。 |
rose ロゼ |
---|
60分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
65,000円 | 100,000円 | 130,000円 | 190,000円 | 35,000円 |
réserve レゼルヴ |
---|
90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
130,000円 | 170,000円 | 230,000円 | 40,000円 |
magnum マグナム
90分~ ASK~
オプション
一律5,000円 ※AFを除く
パンスト
聖水
オナニー鑑賞
ポラロイド撮影(女の子とご相談下さい)
ピンクローター
バイブレーター
電マ(電動マッサージ機)
顔射
ゴックン
即尺
AF/応相談(事前確認必須)¥ASK
その他、コスプレ等については事前にご相談下さい。
交通費
東京23区全域及び、近郊23区外についてはお気軽に応相談くださいませ。 | 3,000円~ |
---|
店舗情報
安定の!
利用日: 1月2にち
新年初はLickさんで!
やっぱりいいね!
安心して遊べる良い店だと思う。
新年しょっぱなに嫌な思いしたくないからね!
ここにして正解!
ちょっと到着遅れたけど、めちゃくちゃ良い子で大満足!
また今年もお願いします!
優良店!
利用日: 12月29日
いい感じ!
初めて使ったイメージでは好感触!
タイプは少し違ったがレベル高いね!
他と比べても高いんじゃないかな。
シンプルに良い店だと思ったよ。
また宜しく!
抜き納め!
利用日: 12月28日
今年最後にと選んだのは高級店リック!
いつも以上にレベル高かった!!!
今年最後なのでマグナムで入り、延長まで!笑
いい抜き納めが出来ました!
優しく気遣いもあり、素晴らしい女性だった!
癖になりそうです!
来年も宜しくお願いします!笑
めずらしく!
利用日: 12月28日
今回もお任せでの利用。
いつも安心してお願いできる優良店なので、今日の気分を伝え時間を待ちました。
入ってきた初見はいまいちな印象でしたが、話していくうちにどんどん引き込まれ、最終的には延長…してしまった。
自分では珍しい事です。
楽しかったです!
次回もお任せでの利用続行します。
また宜しくお願いします。
楽しかったです。
良き出会い!
利用日: 12月27日
前から気になってたお店でした。
今回初めての利用。
良い店だね!
女性のレベルも文句なし!
また是非!利用させてもらいます!
指名!
利用日: 12月27日
何度か利用してますが、今回初めて指名させていただいた彼女!!
とても雰囲気が良く愛嬌もあって何よりもスタイルがもの凄くいい!あのお尻はたまらないですね!!!
ネットで見たらどーなのかなって思ってましたが実際会ってみるとなんでこんな子がって思うぐらい可愛い女の子でした!
積極的にサービスしてくれてとても満足できた時間になりました♪
危ないw
利用日: 27日17時
レベルすんげーww危ないw
感激!
利用日: 12月7日
私、非常に尻が好きでスタッフさんの言葉を信じお願いしたところ、大きさ型・揺れ具合など絶品の美尻さんと出会えました。
言葉に表せないほどの衝撃はいまだに残っております。
控えめに言っても最高でした。
ヴィジュアル、性格、振る舞いなども完璧に近いクオリティーは、最近では久々でした。
到着が少し遅れはしたものの、終わってみれば幸福感に満たされて最高の気分でした。
また是非お願いしたいと思います。
レベルたかっ!
利用日: 12月23日
昨日利用しました!
大満足だったので口コミ書かせて頂きました!
普段から高級店を利用してますが、今回利用したリックさんのレベルの高さにびっくりしました!
ルックス、スタイル、サービス共に素晴らしく楽しいひと時を過ごせました!
ありがとうございました!またお願いします!
いいね!
利用日: 12月22日
レベル高い!
質がめっちゃいいよここ!
内面的にも最高だし、ヴィジュアルはここ最近で1番良かったかも。
タイプ的には少し違ったけど、問題ないぐらい質が良かったから大満足で終えた。
最近よく聞くし、友人もちょいちょい使ってるんだけど、気持ちわかるわ。
迷いなくリピート!!