当店キャストは皆、学業に勤しむ素人女子大生です。
このため、一切待機のない優しい環境を提供しております。
そして女性たちは数日前からのオファーを希望しております。
「1~2週間以上前からの先行予約」が女性選びの選択肢が広がります。
入会金 | 無料 | 指名料 | 写真指名0円/本指名5,000円 |
---|
「 SSS 」 - ランク - |
---|
120分 |
100,000円 |
「 SS 」 - ランク - | |||
---|---|---|---|
90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
75,000円 | 90,000円 | 135,000円 | 30,000円 |
「 S 」 - ランク - | ||||
---|---|---|---|---|
70分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
45,000円 | 50,000円 | 60,000円 | 90,000円 | 20,000円 |
渋谷駅・新宿駅周辺 | 0円 |
---|---|
23区都心エリア ※お問合せください | 3,000円 |
その他の23区内 | 5,000円 |
終電一律 ※終了が終電を超える場合 | 5,000円 |
高級風俗として素晴らしい!
利用日: 今日
ホームページの出来や見やすさ、女の子のクオリティ、コンセプト、オーナーの対応、どれを取っても非常によく、高級店として素晴らしいと思います。
まるで自分も大学生の時に戻ったかのように、純粋な心で楽しむことができました。
若い子が好きな人に、まず一番にオススメしたいお店です。
最高の日になりました
利用日: 4.26
仕事で嫌な事が続く日々…若い子に癒してもらいたい…。
そんな中でこのお店を見つけて、メンバー登録し予約!
もうね、とにかく最高よ。
荒んだ心が浄化されていくのが分かりました。
カワイ子ちゃんにめちゃくちゃ癒されたし、仕事がんばれそ。
可愛いかった~
とにかく可愛すぎる!女子大生ってこんなに可愛いんだ!?って実感させられました!
幸せな時間を有難うございます!横浜店も気になるところですが、しばらくは東京店へ行きます笑
素晴らしい!
利用日: 4月
女の子の可愛さや、スタイルの綺麗さは流石高級店という感じです。
それに加えて商学部の女の子だったので、私の仕事の事も喋れたのが良かった。
もちろんベッドの上でもたくさん楽しませてもらいました。
色々愚痴を聞いてくれてありがとう!また指名させてもらいます。
素晴らしかったです。
利用日: 4/11
現役女子大生という魅力的なワードに惹かれ、利用させて貰いました。
自分はおっぱい星人なので、巨乳な子をチョイス。
恋人のようなプレイにめちゃくちゃ興奮しました。
電話で対応してもらいましたが、非常に丁寧な対応で安心しました。
単純に楽しかった!
利用日: 4/10
風俗店でこんな楽しい思いできるのか!と思ったくらい、とにかく楽しい1日でした。
もちろんサービスも手を抜かずしてくれます。
が、私みたいに若い子とお話したいという人でもお勧めできるのがこの店。
どうやらそういう人も多くいるらしいです。
ありがと
利用日: 4/6
凄く良かった。
女の子は若くて可愛いし、おもてなし精神を持って接してくれてる事が分かります。
ベッドの上では大胆に求めてしまいました。
必ずまた行きます。
ありがとうございました
利用日: 4/5
昨日利用した者です。
時間いっぱい存分に楽しむことが出来ました。
高級店なので中々行くことはできませんが
また必ず行かせてもらいます。
ありがとうございました。
女子大生最高
利用日: 今日
レベルが高いとはこのお店の事ですね。
ここの女の子と肌を合わせるだけで、幸福感さえ得れます(笑
是非一度体感してみてほしい。
心奪われました
利用日: 3.19
今回指名した子は、愛嬌が良くてとても性格の良い22歳の女子大生の子でした。
今までこの店を含め色々な高級店へ行きましたが、この子に心奪われてしまいました(笑)
その後すぐに予約してしまうくらい、素晴らしいお店です。