渋谷発23区へ〜高級デリバリーヘルス
都内屈指の高級デリヘル店だからお届けできる、至高のサービスをお楽しみくださいませ。独自ルートで現役モデル・タレント・AV女優・レースクィーンなど業界の女性が在籍します。さらに現役女子大生やOLなども容姿端麗で性格が素晴らしく、本人に向上心が強い女性を厳選しております。他地域からの募集にも力を入れておりますので、より新鮮な感覚での出会いに拘っております。
店舗情報
料金・システム
GOLD(ゴールド) |
---|
75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
60,000円 | 70,000円 | 90,000円 | 150,000円 | 30,000円 |
PLATINUM(プラチナ) |
---|
75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
80,000円 | 100,000円 | 120,000円 | 180,000円 | 40,000円 |
DIAMOND(ダイヤモンド) |
---|
90分 | 120分 | 180分 | 延長60分 |
160,000円 | 200,000円 | 280,000円 | 100,000円 |
只今キャンペーンにつき【入会金】を無料にてご案内中です。
交通費
23区内全域一律 | 3,000円 |
---|
その他 | お問い合わせください |
---|
.....
おすすめポイント
只今キャンペーン中につき『入会金』を無料にてご案内中です。
ジュリエット全てよし
利用日: 10/24
スタイルよし、ルックスよし、性格よし
対応よし、まだまだたくさんいい所は
ありますが、全てよし。
スタッフさんの電話対応もいいです
一緒に居る時間は、恋人の様に
寄り添い、話しをし、抱き合いました
高級店らしいサ-ビスです
また会う約束をしてお別れしました
体験3日目のあの子
利用日: 10/28
私を含め出張の経験が三回目という姫で、すごく初々しい感じがしました。
体験入店中との事だったのですが、会話もスムーズでいろいろ話も出来ました。
笑顔が素敵で
顔もかわいいので申し分ないというか最高でした!
姫からのアクションもかなりあり
しかし対応も良くすぐ反応してくれました!
総評価として
人見知りしない優しい対応でとても好感が持てました。サービスも一生懸命してくれて、ありがとう!
近々指名したいと思います^ ^
小泉さん90分指名
利用日: 3回目の利用 日時さっきです
挨拶もそこそこに女の子からハグ!その後も積極的に話しかけてくれて緊張もほぐれ
リラックスして楽しめました。細かくは伏せますが、とにかくサービスが凄くて驚きました。申し訳ないくらい我慢できなかった…二回してくれて
また呼ぶたいなと思いました(^^)
いつも有り難う
利用日: 10/23
最高。 今まで何度か通ってますが、毎回気持ちよくさせてもらっています。
今日も当たりくじを引いて感激。
女の子との会話も弾み、とても素敵な時間をすごせました。
大満足です!ありがとう、いいお店です!!
Hさんありがと!
利用日: 昨日の午後9時くらいかな
昨日紹介してくれた女子大生ちゃん良かったです。又電話します!(°▽°)!
桜庭さん
利用日: 10/29 先ほどまで
高いお店は始めてでしたが、
19歳と言うわりにしっかりと教育されていて
接客気遣い◎◎◎
濃厚なサービスは◎◎◎最高でした!
この嬢とJ店にはまりそうです!!
栗山さんありがとう
利用日: 10/23
以前から気になっていたジュリエットさん~最高のお店でした!
栗山さんには色々とご指導頂きw
今まで知らなかった新しい世界にどっぷりハマりそうです☆
お店の電話対応も良いし、
何と言っても栗山さんのレベルが高すぎ! !
また日帰り遠征!しますので~ヨロシク☆
あとこの次は栗山さん指名します~!!!
今までと違う体験
利用日: 10/23
今年に入って激務続きで体が疲れまくり
美しい女性との一時で
リフレッシュを求めていた時に
ジュリエットさんの広告が目に留まり
初めて電話しましたが
魅力的すぎる女性を送ってくれて
ありがとうございました!
色々と言葉に表せない貴重な
体験をさせていただきました!
凄すぎて体が高騰しています…嬉笑
ほんとリアル秀才の女子大生だった!
利用日: 今日
風俗通いは毎回思うが、どんな嬢がくるのか一人で待っている時が一番ドキドキするな!
今回は自宅に普段のデリ料金+2万円で、ジュリエット初要請、
来てくれたのが写真まんまの美嬢だったので良かった!
見事なプロポーションと美顔を堪能した一日になり、今日一日が大吉日になったです!
初めてのお店/プラチナコース利用
利用日: オープン予約
エース級の美女が部屋に来てくれました!
プレイも丁寧なサービスでした!
又このお店を是非とも利用したいと思う最高嬢でした!