店舗情報
全国から【最高級の美女】のみ厳選採用!高級派遣倶楽部の頂点!
銀座・汐留・六本木の高級デリヘルレジェンド東京は「お客様第一至上主義」をモットーにお客様一人一人に満足して喜んで頂き、お客様の要望を超えるサービスを実現致します。
女優やタレント、グラビアアイドル、モデルはもちろんのこと、現役音大生で芸能人よりも可愛い一般女性や超美人キャビンアテンダント、ミスコン女王など、通常では知り合うことすら難しい都会の極上美女のみを厳選し成功者の優雅なひと時をご案内させて頂く高級デリヘルでございます。
料金・システム
| GOLD |
|---|
| 60分 | 75分 | 90分 | 120分 | 延長30分 |
| 45,000円 | 55,000円 | 65,000円 | 85,000円 | 30,000円 |
| PLATINUM |
|---|
| 75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
| 80,000円 | 100,000円 | 120,000円 | 180,000円 | 40,000円 |
| BLACK |
|---|
| 90分 | 120分 | 180分 | 延長60分 |
| 150,000円 | 200,000円 | 270,000円 | 100,000円 |
オプション
追加可能サービスに関しましては、ご登録女性により対応可能なものが異なりますので、
詳細につきましては、お電話にてお問い合わせください。
交通費
その他の地域はお問合わせください
.....
初めて
利用日: 7/1
今までの風俗体験で一番でした。
たぶんこれ以上はないくらい素晴らしい!
これは人気だわ!と納得です!
またまた
利用日: 7/2
今日もまたまたフリーで申し分ないどころかランキングの子付けてくれてありがとう!
長瀬くんの女性を見る目は信頼できるね!
メルマガ見て
利用日: 7/1
以前からの会員です。
月に一度は必ず使うお店です。
それなりには常連の部類には入るかと、、、
最近になりメルマガが以前の物と変わり見やすくわかりやすい内容に変わった。
だから最近はよく使うようになった。
長瀬さん、毎回ありがとうございます。
毎週、金曜に使う脇田です(笑)
いいよ
利用日: 6/30
フリーでしたがとてもかわいい子だったので
良かったです。
受付の方の対応や女性の気持ちがいい接客でとても満足でした。
また使いたいお店ですね。
月末
利用日: 6/29
2回目ですが大人の女性が多数在籍されていて、レベルも高いと改めて思いました。
サービスのクオリティーも高くお得感を感じることができ楽しい東京出張になりました。
ありがとう
利用日: 6/29
今の今で頼みましたがすぐ来てくれてありがとう!
それにしてもすごい美人だったので良かった、イベント日も教えてくれてありがとう!
いいねぇ!
利用日: 7/28
たまにソープには行ってたが友人に勧められて初めて高級デリヘルを呼んだ
まず、女の子のレベルに驚いた、煌びやかな服を着ているからかな?ドア開けた瞬間、綺麗で高級感があって妙に興奮した!
サービスというか内容というか それも最高によかった!
友人に感謝!
美人
利用日: 6/27
もう少し安いお店が主戦場ですが思い切って初利用しました。
やはり”違い”ますね!そう、全てが!
さすが!
利用日: 6/25
前から気になっていたので割引の日に利用しましたが、とんでもなく綺麗な子がきた!
この店すごいよ!こんな綺麗な子いるんだってくらい!
他の子も気になり過ぎる!
高級店
利用日: 6/25
以前からめっちゃくちゃ気になっていた子をついに前日予約でゲット!したので、久しぶりの利用となりました!
相変わらず店員さんの丁寧な対応でよかったですし何よりも綺麗すぎてびっくりした。