店舗情報
全国から【最高級の美女】のみ厳選採用!高級派遣倶楽部の頂点!
銀座・汐留・六本木の高級デリヘルレジェンド東京は「お客様第一至上主義」をモットーにお客様一人一人に満足して喜んで頂き、お客様の要望を超えるサービスを実現致します。
女優やタレント、グラビアアイドル、モデルはもちろんのこと、現役音大生で芸能人よりも可愛い一般女性や超美人キャビンアテンダント、ミスコン女王など、通常では知り合うことすら難しい都会の極上美女のみを厳選し成功者の優雅なひと時をご案内させて頂く高級デリヘルでございます。
料金・システム
| GOLD |
|---|
| 60分 | 75分 | 90分 | 120分 | 延長30分 |
| 45,000円 | 55,000円 | 65,000円 | 85,000円 | 30,000円 |
| PLATINUM |
|---|
| 75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
| 80,000円 | 100,000円 | 120,000円 | 180,000円 | 40,000円 |
| BLACK |
|---|
| 90分 | 120分 | 180分 | 延長60分 |
| 150,000円 | 200,000円 | 270,000円 | 100,000円 |
オプション
追加可能サービスに関しましては、ご登録女性により対応可能なものが異なりますので、
詳細につきましては、お電話にてお問い合わせください。
交通費
その他の地域はお問合わせください
.....
とぶぞっ
利用日: 2/12
飛びましたね。
ラオウになりました。
一片の悔いなし。
ハマりました !!!
利用日: 2月9日
モデルをしてらっしゃる女性を指名して遊びました。ルックスもスタイルも良く、ピカイチの女性でした。プレイも最高で満足しました。
そして大人になった
利用日: 2/11
レジェンドさんはいつも対応が良くて気持ちが良いです。
楽しく遊ばせてもらっています。
今後も利用させて頂きますので何卒宜しくお願いします。
ベリーグッド!
利用日: 2月10日
知人の薦めで初めて利用しました。お店の方の電話の対応が丁寧でしたので、好みを言ってプラチナコースで、お任せで女性をお願いしました。綺麗な最高の女性が来ました。サービスもグー!!でした。
良かった
利用日: 本日
良かったですね!!
いやーレベル高いです
綺麗すぎるのは緊張しますねwww
またお願い致します
最高の時間でした!
利用日: 10日
口コミ見てて、このお店が良さそうだったので今日利用しました。
口コミ通り、モデルさん見たいな綺麗な女性が多いですねー♪
今日遊んだのは羽鳥さんって言う人気の女性でした。
スタイルも見た目もタレントさん見たいな綺麗でしたねー♪
良かったです
利用日: 10日
今日の新垣さん、ていうまだ新人さんらしいですが、身長高めで本当にモデルさんですね!
スラっとしてスタイルも良いし、サービスも良かったしいい子で良かったですよ。
最近新人さんの入店も多いみたいで、気になる女の子も増えて、迷っちゃいますねあああああ1
信用出来るお店です
利用日: 昨日
昨日遊んだ『柳さん』、良かったです。
サービスもこっちの気持ちを察してくれる感じで大満足でした。
オススメしてくれたスタッフさん、ありがとうございました。
15日に割引イベントがあるらしいので、その時ツレも誘ってお願いしたいと思います。
初ブラック体験‼︎
利用日: 9日
今日念願のブラッククラスの女の子と遊べました‼︎
やっぱりブラッククラスの女の子はレベルが違いましたねー♪
今まで遊んだどこのデリヘルの女の子よりもスタイルも見た目も、レベルが桁違いでした⁉︎
スタッフさん、今日はいろいろ要望を聞いてくれてありがとうございました。
アドバイスも的確で、スタッフさんの言ってた通り、本当にいい女の子でしたよ。
また15日のイベント日の女の子も宜しくお願いしますねー♪
初ブラック体験‼︎
利用日: 9日
念願のブラッククラスの女性と遊べました‼︎
やっぱりブラッククラスの女性はレベルが違いますねー♪
今まで遊んだどこのデリヘルの女の子よりもレベルが桁違いでした⁉︎
スタッフさん、今日はありがとうございました。
また15日のイベント日の女性も宜しくお願いしますねー♪