店舗情報
全国から【最高級の美女】のみ厳選採用!高級派遣倶楽部の頂点!
銀座・汐留・六本木の高級デリヘルレジェンド東京は「お客様第一至上主義」をモットーにお客様一人一人に満足して喜んで頂き、お客様の要望を超えるサービスを実現致します。
女優やタレント、グラビアアイドル、モデルはもちろんのこと、現役音大生で芸能人よりも可愛い一般女性や超美人キャビンアテンダント、ミスコン女王など、通常では知り合うことすら難しい都会の極上美女のみを厳選し成功者の優雅なひと時をご案内させて頂く高級デリヘルでございます。
料金・システム
| GOLD |
|---|
| 60分 | 75分 | 90分 | 120分 | 延長30分 |
| 45,000円 | 55,000円 | 65,000円 | 85,000円 | 30,000円 |
| PLATINUM |
|---|
| 75分 | 90分 | 120分 | 180分 | 延長30分 |
| 80,000円 | 100,000円 | 120,000円 | 180,000円 | 40,000円 |
| BLACK |
|---|
| 90分 | 120分 | 180分 | 延長60分 |
| 150,000円 | 200,000円 | 270,000円 | 100,000円 |
オプション
追加可能サービスに関しましては、ご登録女性により対応可能なものが異なりますので、
詳細につきましては、お電話にてお問い合わせください。
交通費
その他の地域はお問合わせください
.....
やっと
利用日: 数日前
なかなかタイミングが合わず、やっとNo.1の黒澤さんで予約出来ました。
期待が先走ってましたが、
期待を大きく上回る素晴らしい女性でした。
接客レベル
利用日: 7/19
前回から感じてたことだけど店員さんの対応がいいです。
あと女性の説明もホントにしっかりしてるので安心できます。
女性のルックスや接客はレベルは最高です。
いい時間でした
利用日: 21日
昨日予約して使いました。
前からずっと気になってた泉さんが出勤予定に入っていたから速攻で電話予約しましたよ。
会って見て納得、キレカワでさすがランキングにも入ってる女の子だなと思いました。
サービスが濃厚、時間いっぱい楽しめました。
カワイイ
利用日: 7/21
HPを発見してから気になってたレジェンドさんにやっと行けました。
思った通り、めちゃ綺麗でエロい女性で思い描いていた通りで感無量です。
また近々使おうと思っています。
スタイル抜群
利用日: 昨日
友人からの紹介
スタイルの良い女性でオーダー
抜群のスタイルであった。
よく聞くと本物のモデルさんであった。
大満足です。
やっぱり
利用日: 7/18
普段はホテルを使うが、今日は自宅にて期待に胸を膨らませつつ待っているとインターフォン越しにマスクをした可愛い子が!
やっぱりレベル高いわ。
安定
利用日: 7/19
いつもお世話になっています。
体験入店の女性をお願いしました。
大変綺麗な女性が、気遣いしてくれて、不慣れながら一生懸命な姿に興奮してギンギンになってしまいました。
なんか変なスイッチが入りましたね。
エロ可愛いあの子
利用日: 7.19
昨日のあの子、超エロくて可愛いくて、楽しく遊べました。
あんなに可愛いのにエロくて、そのギャップがたまらなかった〜
レベルは芸能人級だったし、ありがとうございました♪
キレカワ系
利用日: 19
今日遊んだ鍋島さん、超絶エロくてヤバかったですよ。
スタイルも良いし、キレカワ系でタイプだったし大満足出来ました。
性格もメチャクチャ明るくて、終始僕のことを楽しませてくれようと気を遣ってくれてるのがまた嬉しく思いました。
今日から
利用日: 今日
2年ぶりの出張でしたので、前から気になってたレジェンドを使ってみました。
思った通り女性のレベルの高さで、私の見立てに間違いはありませんでした。
期待に答えてくれたレジェンドありがとうございます。