店舗情報
- 店名
- TRYST
- ジャンル
- モデル系
- エリア
- 麻布発
- 電話番号
- 03-6824-7292
- 営業時間
- OPEN 12:00 〜 LAST
- 料金
- 60分:30,000円〜
- 公式サイト
- http://tryst.jp/
キャスト
花音(21)
T167 B88(E) W57 H86
プロダクション所属タレント
美央(24)
T160 B88(F) W58 H86
タレント事務所所属
真里奈(26)
T163 B85(D) W56 H83
芸能事務所所属女優
ご要望に合った女性を派遣するオーダーメイドシステム
Tryst『密会の約束』
弊店では利用時にお客様と長いお付き合いをさせて頂く為、初回ご利用時にお好みをお伺いして ご要望に合った女性を派遣するオーダーメイドシステムを採用した店舗でございます。
年齢、身長、体格、性格、様々あるお客様のお好みを遠慮無く仰って頂きたいです。 貴方様の日常では味わえないひとときが、より良いものになるお手伝いをさせて頂けたら幸いで御座います。
当倶楽部に籍を置くお嬢様達は、[デリヘルの予約]というよりも[デートの約束]という純粋な感覚で、あなたからのお問い合わせをお待ち申し上げております。
是非そんな新しい感覚のお遊びというものを当倶楽部でお楽しみくださいませ。
料金・システム
| 入会金 | 円 |
指名料 | 指名料 3,000円、本指名 5,000円〜 |
| Try Course |
|---|
| 60分 | 90分 | 120分 | 延長30分 |
| 30,000円 | 40,000円 | 50,000円 | 15,000円 |
| Tradtional Course |
|---|
| 60分 | 90分 | 120分 | 延長30分 |
| 50,000円 | 70,000円 | 90,000円 | 30,000円 |
| Treasure Course |
|---|
| 60分 | 90分 | 120分 | 延長30分 |
| 70,000円 | 100,000円 | 130,000円 | 45,000円 |
Trust Course 90分〜 料金ASK
交通費
※ 交通費23区 5,000円、その他エリアお問合せ
.....
体験入店
利用日: 5/19
新着情報に載っていた美咲さんを呼ばせて頂きましたが、風俗初めてという初々しさが溢れる美女を堪能できました。コスパも良く、大満足でした。
菊池様
この度はご利用頂きありがとうございました。
またのお問合せをお待ちしております。
遠くまで
利用日: 5/16
いつもありがとうございます。今回出張スケジュールの都合で成田に宿泊という事で千葉県内のお店を探したものの良さそうなお店は見つからず、結局いつもお願いしているTrystさんに。交通費はいつもよりかかりましたが、思ったよりも早く到着。遠めでしたが、女性の質も一切落とす事なく満足する時間を過ごせました。流石人ドライバーの方も可哀想なのでお気持ちをお渡しし、ゆったりと3時間過ごす事が出来ました。いつもありがとうございます!
伊東様
この度はご利用頂きありがとうございました。
またのお問合せをお待ちしております。
楽しく
利用日: 5/13
ホテルの入室後に急な仕事の対応で40分程しか時間がなくなってしまったのですが、そんな短い時間の中でも素晴らしいコミュニケーションとしっかりと私を満足させるように頑張るという気持ちが見受けられとても素晴らしい時間となりました!本当に突発の業務対応が悔やまれます。レア出勤の子との事でしたが、なんとしても次回合わせて指名したいと思います。
デニー様
この度はご利用頂きありがとうございました。
またのお問合せをお待ちしております。
ギャップが
利用日: 5月
春さん真面目そうな外見とエロさのギャップがたまらない最高の女性でした。多分この子はお金目的じゃないなと思うくらい楽しんで過ごしてくれて、私も今までにない感情です。またリピートします。
ほーじー様
この度はご利用頂きありがとうございました。
またのお問合せをお待ちしております。
感度高い
利用日: 5月10日
とんでもない逸材でした。敏感に感じる素人さんをご紹介頂き、自分がプロのAV男優になったかと錯覚するほど、、笑
こちらのお店はどうやってこんなに良い素人さんを集めているのか気になります。今後ともよろしくお願いします。
高津様
この度はご利用頂きありがとうございました。
またのお問合せをお待ちしております。
知的な
利用日: 5/6
GW最終日という事で、旅行から早めの時間に帰ってきて時間もあったので1ヶ月ぶりのこちらの店に。
いやー、今日も素晴らしかったです。
知的なメガネが似合う黒髪で色白の可愛い子なのに、胸もいやらしい胸をしていてたまりません。
この子はもう一度会いたいので、絶対指名します。
古田様
この度はご利用頂きありがとうございました。
またのお問合せをお待ちしております。
極上
利用日: 5/4
GW家族も実家に帰って暇だったので、久しぶりに行こうと思い検索。口コミ良かったのでこちらの店に。
お客さんに合わせたオーダーメイドと書いてあったので、電話してみると色々丁寧にタイプを聞いてもらった。
すぐが良かったが3時間後にタイプに合った子が出勤するということで時間もあったので了承した。
待った甲斐がありかなり極上の子が来ました。
終わった後も感想の電話とかも来たりでしっかりしてるなと。
適当な店が多い中こういうお店は大事にしたいですね。
また行きます。
松井様
この度はご利用頂きありがとうございました。
またのお問合せをお待ちしております。
スケベ
利用日: 5/3
デリヘルなので写真とイメージが違う少しお水っぽい派手さがある子が来るのかと思いきや、インテリ風な女性でちょっとびっくりしました。
会話も一般社会に生きている女性そのもので、プレイも受け身の敏感タイプ。プレイ後にお店から連絡が来て尋ねると基本副業で働いてる子しか居ないらしく、似たタイプが集まってるとの事でしたので次回も楽しみです!
清原様
この度はご利用頂きありがとうございました。
またのお問合せをお待ちしております。
いつもありがとうございます
利用日: 5/2
いつもありがとうございます!月に一回程聖香さんを指名している高橋です。
聖香さん上品で美しく、ホスピタリティ溢れる女性で一年近くたった今でも変わらず楽しい時間を毎回過ごしております。これからもよろしくお願いいたします。
高橋様
この度はご利用頂きありがとうございました。
またのお問合せをお待ちしております。
清潔
利用日: 4月
私が高級デリヘルに求めるのは清潔感。はっきりいって一目見たら分かります。売れないタレントもどきやAV落ち間際のスレた女性ばかり扱うお店よりこちらで風俗始めたての素人さんで遊んでいるのが私には合ってるなと思います。
炭谷様
この度はご利用頂きありがとうございました。
またのお問合せをお待ちしております。