GIMLET

03-5778-9365
人妻・マダム系
青山発
80分 35,000円~
オフィシャルサイト

青山貴婦人俱楽部GIMLET(ギムレット)は美しいセレブが集う街"青山"から,街で見かければ思わず振り返ってしまうようなセレブな人妻さん,熟女さんを集めて作られたシークレットセレブクラブでございます。
当クラブ,GIMLETのお嬢様がたは,独自のコネクションで集めさせていただいておりますので,普段はお付き合いすることのできないようなVIPな方々も多数在籍しております。お顔が出せないお嬢様も美しい女性ばかりです。

容姿端麗であることはもちろんですが,マナーやサービスのどれをとっても妥協なしの一流の女性のみを厳選し,お客さまの心に残るクラブを目指しております。
VIPクラスの女性が素敵に彩る,エロティックな秘密のお時間をどうぞお愉しみください。

※ GIMLETではホームページに掲載させていただいている写真等の差し替え,過度な加工等は一切行っておりません。必ず本人がお伺いいたします
※ お仕事の接待等でご利用になられるお客様はご遠慮なく事前にお申し付けください。容姿のみならず,当クラブの中でもマナー等,最も洗練された女性を派遣いたします。

口コミ(3)投稿する

  • 可愛すぎて延長してしまいました
    利用日: 8/3

    見た目はかなり若々しいですね
    にこっと笑った時の笑顔の可愛さも若さを助長しているのかな
    綺麗で上品なタイプというよりは可愛くて抱きしめたくなるようなタイプの奥さんです
    スレンダーながら要所要所の肉付き加減もよく抱き心地抜群でした
    普段は時間通りに終わる自分ですがまさかの人生初の延長をしてしまう程よかったです
    また遊ばせてもらう予定です

    2019/8/7 18:00
    OZONO
  • 乱れまくり

    元CAは伊達じゃなかった。サービスがとにかく丁寧。見た目から喋り方、佇まいまで上品に上品を重ねた様なセレブ妻といった雰囲気だが、いざプレイに入ると乱れまくる。この感じがたまらなく興奮した。普段どうあがいても手が届かない様な高嶺の花を、自分のテクで一心不乱に乱れさせること程、快感を味わえることはないかと。責め好きにはたまらない、良妻だと思う。

    2019/8/1 16:49
    オトちゃん
  • スタイル抜群の美人奥様!

    いやー、最高でした!
    人妻好きの自分にとっては天国ですね、ここ。
    前回遊んだ奥様とは別の奥様をお願いしたんですけど、今回も最高~!
    完璧なプロポーションで、特にくびれがすごかったです。
    この年でこのスタイルをキープできるって、相当な努力ですよね~。
    プレイも積極的で、結構あっちから責めてくれるタイプでした。
    受け身がちな自分にとってはありがたかったです!
    また近々お世話になりますね~!

    2019/7/29 14:15
    Atsushi

GIMLETの口コミを投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。






内容に問題なければ、下記の「口コミを投稿する」ボタンを押してください。
投稿された口コミは、反映されるまで時間がかかりますので連投はおやめください。
掲載店が他店の書き込みをした場合は広告掲載の中止をする場合はあります。
真実ではない店舗の誹謗中傷や個人情報の口コミを禁止すると共に、一言だけの参考にもならないコメントや内容がないと運営事務局が判断するコメントは反映されないまたは削除することも御座います。良識を持って口コミのコメントを投稿してください。

.....

料金・システム

スペシャルオーダー
80分 35,000円
110分 45,000円
130分 55,000円

入会金 無料
延長20分 10,000円
延長30分 15,000円

交通費
往復無料送迎エリア 渋谷ホテル利用の方
往復有料送迎エリア 5,000円~ その他のエリア

店舗情報

店名
GIMLET
ジャンル
人妻・マダム系
エリア
青山発
電話番号
03-5778-9365
営業時間
10:00~22:00
料金
80分 35,000円~
URL
http://www.vip-gimlet.com/